メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だぴょん☆


いや、昼間は暑いね・・・夜は風があれば涼しいけどねw
でも、こんな暑い昼間に熱い戦いをやってるところがあります!




そう、メイプルストーリーです!




って違いますよ(A;´・ω・)フキフキ
言わずと知れた甲子園です☆
全チームが一巡し2順目の戦いになってきました(σ・ω・)σYO♪

明日はいよいよ花巻東ですね!
ってよくわかんないですよね(つω`、哀)

ピッチャーの菊池君がみんなに注目されたすごい人ってことです!


でも、明日から仕事な些細は見れませんorz

ちょ、明日は見たい| |д・) ジーッ…



ま、働かないと食べていけないので・・・
いや、メイポができないので働きます☆


その噂のメイポではシグナス実装で不具合続出!


例えば昨日の更新のように報酬がちゃんともらえない。

で、ビックリする不具合といえばレベルが上がるとMPが減る。
(MPの最大値がへるわけじゃないですよ!)

補正なしの数値マックスになるのです( ̄д ̄)

例:レベル上がる前MP400/500(補正なし300)だとすると
        ↓
  レベルアップ後MP320/520(補正なし320)になるわけです!


最初はあんまり気にしてなかったけれど最近気になって仕方ない!
なぜ減らにゃならん【:´Д`】マジで!?

で、これはちょっとひどいと思ったのが・・・

メーカー習得クエスト!

マレンのクエを完了させていざメーカー・・・

090817-1.jpg

(*´-ω・)ン?


およよ?



090817-2.jpg


(o´・ω・)´-ω-)ウン

クエストはしっかり終わってる!


間違いなく4つ完了してる!


090817-3.jpg


なぜスクロールバーがない!


ちょ、スキルなしですか?


しかもETCのメーカー案内書ももらえない始末・・・


あ、あの・・・メーカーのスキルを(・∀・)クレ!!


そして、些細は今日もクエストをして泣きをみるw


続きでコメント返信~
典s
 エストポリス伝記2?
 ちょ、知らん・・・
 今はちょこちょこ龍が如く3をしてますよ(*´・∀・)ニヤニヤ

星霜s
 マクロ対策モンスターのカードを集めたい些細ですよw
 ホントマガティアのマクロ対策モンスターは新鮮ですが!
 ちょっとキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!
 竹武者ならよく見かけるんですよね!
 MBは成功するまでがんばり続けますbb

花c
 ホンテおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
 花cが笑顔ならMH20も成功してくれるはず!
 また遊ぼうね☆
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!
 BGまた連れて行くから!!!!!

裂s
  ホント・・・次は成功ウゥゥ((((((ノω・、)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.08.17 Mon 14:00  |  匿名希望 #rOjsA2.s
海賊のメーカーの時はメーカーと海賊が同時実装かメーカーが後かで出来たかと。
おそらく職によって報酬が違うクエストもシグナス系は出来ないと思われます
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 15:22  |  裂 #4nHpPTls
MP減るのは
HB貰ったときにLvUPしたときの
HPが減る現象と同じ。

補正なしの状態まで下がるから、
昔はそれで聖魔は姫でLv上がるたびに接触死してたものだよ、
スキルなんて使ってこないころだけど・・・。
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 17:30  |  こじろー #-
あのー今、花梨鯖で活動している40弓なんですが、やっぱり弓育成
するときはジョイパッド使った方がいいのでしょうか。
@些細sはジョイパッド使っていますか?教えてくれるとうれしぃです。
長文失礼しました。気にくわなかったら削除してください(>∇<)b
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 18:07  |  無敵くん #-
初コメです
ちなみに大工の塊も取得しても無意味ですorz
俺の7mはどこに・・w
  URL  Edit
2009.08.17 Mon 21:45  |  つまま #-
クエストにバグがあると知りつつこれからもクエストしようとする辺り、どM街道まっしぐらですな((´∀`))ケラケラ

これからもその調子で!( ´∀`)bグッ!


本日は些細cみぃc両人ともに上げ逃げ成功!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.08.18 Tue 08:46  |  雷斗 #GI7xGZXs
お初コメですが、俺も大工の魂ゲットできませんでしたorz
せっかくの俺の10mがぁあああぁあぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁあl
  URL  Edit
2009.08.18 Tue 08:46  |  ヤッホー #-
僕は横浜隼人応援してました><
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/271-c8227d5d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
