メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

アイスによって暑い ていうか熱い惨事を回避している日々です
何個かまとめ買いしてあっても
何個もある!ってすぐに手が出て消えていきます

王道なバニラとかチョコも好きだけど
一番はやっぱり抹茶ですに~(´`*)
カキ氷は練乳宇治抹茶ぁあああああ

090820-1m.jpg

神社の提灯マップは涼しそうな感じで良いす
ちょっち恐そうな感じが、夏の風物詩的な涼しさなのか。。
かわいいメイプルタッチだから問題ないけど
リアル描写な場所とモンスターだと近寄ることはなかっただろう(´`)

090820-2m.jpg

少ないETC欄を駆使して、ファイトに夜狐の尾を持っていったものの
相変わらずの鬼畜っぷりで踏みにじられるという

夜行の三角巾冒険家のマント(黄)狙おうかとか思ってるけど。。
こいつマジで希望の光っていうものを見せてくれんす(`д´)


鬼畜なのは、かのカリスマ美容師も同様
けぃcがショートツイン目指して、果敢に挑んだものの
何度やっても当たりがでない。。

090820-3m.jpg

もはや魂の叫び

あのけぃcが
あのネクソンに
「様」つけでお願いしてるとか

つまりそれだけカリスマが極悪ということ

些細と一緒に応援しつづけた結果!

090820-4m.jpg

遂にショートツインテールおそろぉぉおおおおおお

めっちゃ感動したす!!
ていうか双子みたいでイイ!!!
顔2と顔13なんで違いはあるんですが
表情変えるとホントにそっくり双子にみえるんですよに
えへーーー 嬉しい!!


090820-5m.jpg

こんな弊害あったけど

外見が似ても、清らかなうちとは正反対なけぃcです;w;



さて、神社にきたうちらですが
なんかガシャから出た書をフル活用な強化祭がはじまりました。。

090820-6m.jpg

未強化の封印錫杖がここにひとつ

今使っている封印は、60%5連
いつかは30%を成功させた封印が欲しいな~とは思ってみたりしていたけど


090820-7m.jpg

1枚目失敗し

090820-8m.jpg

2枚目で闇へ消える


さっきまで握っていた現物が亡くなるのは非常にリアル…!
結果も悲しければ
折角の封印錫杖と書が跡形もなく消えるのがまた切ないす。。

090820-9m.jpg

お次は些細のシグナスちゃん
レベル50になって、喜んで使っていたエビフライに70%命中書を!
うちが失敗→闇のコンボを発揮した後だし
70%なら成功してくれr


090820-10m.jpg


090820-11m.jpg


このひとが闇とマブなの忘れてた


もうさすがというか…
とりあえず、70%書への敬遠度が更に上昇しました
7割成功という期待が高まるだけに
裏切られたときのショックは尋常じゃない

090820-12m.jpg

けぃcの鎧上装備は…


090820-13m.jpg

些細の卑猥な誘導発言により闇って露出

この後も何回か挑戦して成功したりもしたけど
最終的には闇発動で乳ぽろりしてました
まゆcが嬉しそうだった!はれんち!


続きでコメント返信~

>かみそ

19止め…むむ
他に上げたいスキルがあるってことかに
そんじゃ、そのスキル+MH最後の1が振れるまでレベ上げしよ~w
うちがジェネうって効率あがるならがんばるす!

そんでうちはガチャピンちがうからああああああ

>裂さん

そうですね

>人工s

いっつもおらんくせに適当なこと言いよってえええ(`д´)
というか、人工sが骨で長時間耐えられるのかが心配っていうw
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.08.20 Thu 12:36  |  典 #-
マヨネーズアイスじゃないの?
  URL  Edit
2009.08.20 Thu 22:43  |  裂 #4nHpPTls
本当大事にとってあった一品をいざ強化すると闇する・・・。

ネクソンはどうやら本当のSのようです・・・。
  URL  Edit
2009.08.20 Thu 22:53  |  けぃ #-
誰が清らヵ…

私のほぉが清らヵで朗らヵです
  URL  Edit
2009.08.21 Fri 02:51  |  ちびねこ #-
以前、カリスマ調髪券2枚もらいました。
聖魔で挑戦したんですが・・・・
1発でショートツインに@@
余った1枚を倉庫キャラでやったら
みごとボンバーになりましたとさ\(^o^)/
  URL  Edit
2009.08.21 Fri 09:58  |  WIZARD #R8zHv8rI
とてもおもしろい記事でした。
これからも見に来ますね!!
良かったら相互リンクしませんか?w
よろです><
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/274-17dfc2a4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
