メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
2008/8/20 20時過ぎ

ルディブリアム 忘れられた時間の道3

090822-1m.jpg

090822-2m.jpg


ラストとなる7枚目の知力の書(兜)60%
ですまりちゃんからドロップしましたあああああああああああ



いつもの通りD2にINして、
いつもの通りですまりちゃんと戯れていて
60%書がドロップした時

いつもの通りのマントか、防御書あたりかと思ったのです

でも、遂に遂に…
念願のですまりちゃんからの知力兜
7枚目を自分でドロップできました!!!


もう、リアルに叫んだ!!!!嬉しい!!!!!!!



090822-3m.jpg

びっくりして嬉しくてわーーってなって!
友チャでも叫んだら、真っ先にけぃcが駆けつけに来てくれて
直にお祝いの言葉を…!(つд⊂)
書のドロップとはまた違った嬉しさが込み上げてきた!
ホントに、ずっとずっと応援して付き合ってくれて
最後も見に来てくれてありがとん!!!!!!

090822-4m.jpg

まさかのかいじcや、松sまで!
ああああああああもう!!!
書が出て幸せ絶頂なのに
これ以上嬉しくさせてどうしようってんの!!!!


090822-5m-2.png

090822-6m.jpg

普通なら、ちょっち高めの書が1枚ドロップできただけの事実

それなのに、自分のことみたいにいっぱい喜んでくれて
いっぱいお祝いしてくれて…!

なんかもう 助けて!!!!!(つд⊂)


これ以外にも、チャットや内緒でたくさんお声をかけて頂きました

改めて、ありがとうございました!!


090822-7m.jpg

過去の記事を見返してみると、
6/18にジャクム兜の強化を考えて、ですまりちゃんに通いだしたようです

長い間やってるなあと日々思っていたけど
まさか2ヶ月以上にも渡っていたとは…

ばはむんやマヨもずっとがんばってくれたし
この期間中にもいろいろありました

090822-8m.jpg 7枚そろった知力の書(兜)60%

目標の7枚そろったこと
最後の1枚をですまりちゃんから出せたこと

全て、今まで応援して下さった方々のおかげです

ジェネという手段をもち、ヒールで黒字狩りをしている身なので
これまで何度も、
他の狩場をすすめられたり、
露店での購入をすすめられたりしてきました

確かに、ザクチケを買ってイエペペでジェネ狩りしたり
他のドロ品を売って、その資金で露店から購入した方が
はるかに早く、7枚の書がそろったと思います

でも!でもね!
うちはメイプルを自分で楽しみたいのです!

4次聖魔=ジェネじゃないのん!
露店で買うより、自分で出した方が達成感があるのん!!



メイプルの楽しみ方は、人それぞれ
うちは、きっと少数派な楽しみ方なのかもしれません

でも楽しいから イイ!(`д´)

090822-9m.jpg

ずっとずっとここで狩っていて
本命を2ヶ月以上も出してくれなかったですまりちゃんでしたが
なぜか嫌いにはならんかったす。。

7枚目がでて、みんなで喜んだあとも
明日からここには来ないんだなって思うと
なぜかすっごく切なくて、淋しかったです(´`)

この子を通じて、いろんな方との交流がありました
それが、プライスレスなことなんだと思った!!


何度でも言わせてください!
本当にありがとうございました!!!!!!



なんだか書がそろっただけで幸せではふはふしてますが
本番は、この書を使ったジャクム隆盛の強化

どんな結果になっても、
今までの過程があるから受け止められると思います

願わくは、みんなが協力してくれた日々が実を結びますように…


強化はタイミングをみていずれ行います
今はもう少し、この幸せにひたらせてくださいです(´`*)




 6/18~8/20 64日間の奮闘記録

基本的にドロップ2倍の16:30~17:30、20:00~21:00はですまりちゃん
暇な時・友だちがきてくれた時はドロップ通常時間も狩ること多数
たまに他の狩場へ遊びにいったりもしていたので
平均して1日1時間ですまり篭りと計算

D2タイムに1時間狩ると、ですまりちゃんのETCが1000こ前後たまるため
1時間に1000ですまりちゃん と計算

64日×1000こ=64,000ですまりちゃんとイチャイチャ

知力の書(兜)60%    1枚
知力の書(マント)60%  6枚
防御の書(鎧・下)60%  3枚
力の書(鎧・上)60%   2枚
幸運の書(盾)100%   1枚


書のドロップは以上13枚
※記事にはしませんでしたが、力の書(鎧・上)は2枚目も出せました


知力の書(兜)及びですまりちゃんからの書ドロ関連記事

6/18 ジャクムの兜 隆盛までの道みぃどりVer.
 ジャクムの兜が隆盛にアップグレード
 60%をベタ貼りしようと決める
6/27 目当てのものほど手に入らない切なさ…
 力の書(鎧・上)60%ドロップ
7/1 知力書求めて東へ西へ
 知力の書(マント)60%ドロップ
7/10 聖魔ソロビサもちょこっと狙う
 防御の書(鎧・下)60%ドロップ
7/11 ○○どりと呼ばれたグループ狩り
 知力の書(マント)60%ドロップ けぃc感謝!
7/14 知力の書(兜)60% 1/7
 知力の書(兜)60%1枚目!とらs感謝!
7/15 珠蟲姫で集中力を鍛え…たくない
 防御の書(鎧・下)60%ドロップ
7/25 知力の書(兜)60% 3/7
 知力の書(兜)60%2・3枚目!けぃc、つなc感謝!
8/1 知力の書(兜)60% 4/7
 知力の書(兜)60%4枚目!けぃc感謝!
8/2 知力の書(兜)60% 6/7
 知力の書(兜)60%5枚目!おめがs感謝!
 タイルンから知力の書(兜)60%初の自力ドロ!6枚目!
8/8 ですまりちゃんの意地の悪さ
 知力の書(マント)60%2枚ドロップ
8/11 HP強化 水玉ヘアバンド(青)
 防御の書(鎧・下)60%ドロップ
8/13 INT強化 冒険家のマント(黄)
 知力の書(マント)60%2枚ドロップ
8/18 骨が2確になってた!…ちょっちだけ
 幸運の書(盾)100%ドロップ

8/20 知力の書(兜)60% 7/7

 ですまりちゃんありがとう!
 応援してくれた皆さんありがとう!!




続きでコメント返信~
>のりs

ぜひ食べてみたいのでつくってください(´`*)

>裂さん

ドSで鬼畜です…

>けぃc

天邪鬼だの~(・ε・)

>ちびねこさん

1撃ショートツイン とな…!?
おめでとございますー!
なんて運に恵まれてるんでしょうか。。うらやま!

…と思ったら最後の一文に噴きましたwww
でもメイン(?)と倉庫の結果が逆じゃなくて良かったす!

>WIZARDさん

おもしろいですか!ありがとございます!
そちらもブログお持ちなのですねっ
これからもがんばってください~(´▽`)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.08.22 Sat 12:14  |  SHOGO #-
お久~(笑)7枚集まったんだね~オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
パソコン作って届いたから接続したらメイプルできるよ~ww

昨日作って家帰って来て今まで19時間寝てたのは秘密ね☆彡
  URL  Edit
2009.08.22 Sat 12:31  |  みわすけ #1mMityS2
うわぁぁあおめでとうございます!!!
ブログでずっと見守ってきました…嬉しいです!
そして140レベになられたんですよね?
拡声器でお祝いされてる時に遭遇しました!
私もお祝いの言葉を…と一瞬思ったのですが、突然ご対面したこともないキャラからっていうのも不躾かなと思いまして(^^ゞ
こちらでお祝いさせて頂きます★
レベUPとドロおめでとうございます~~~!!
メイプルの楽しみ方も人それぞれですよに^^
  URL  Edit
2009.08.22 Sat 12:44  |  ぱん #-
ドロップ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

二ヶ月も><よくがんばりましたねぇ!! えらいっ(≧ω≦)b


ドロップ奮戦記 もうお終いかと思うと サミシイ気もしますがwww
  URL  Edit
2009.08.22 Sat 12:51  |  花 #-
64日間マラソンお疲れ様でした・゜・(PД`q。)・゜・

ホンテ中で、叫べませんでしたが自分のことのように喜んでました!!

強化の時は近くで見守ります♪ヽ(*´∀`)ノ


10㍍くらい離れたところから...壁|*・ω・)ジー
  URL  Edit
2009.08.22 Sat 16:23  |  雷斗 #j15/m7TY
最後の最後で初ですまりちゃんドロップおめでとうございます><
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノオメット♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノオメット♪
7枚中7が大成功することを願います><
ジャクム兜果たして神になるのか?紙になるのか><
  URL  Edit
2009.08.22 Sat 16:44  |  裂 #4nHpPTls
ついにデスマリがデレたんですね。

64日間ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

そして(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 01:30  |  せり #-
7枚目獲得オメデトウございますw
すごい奮闘ぶりにみぃどりsの熱意がひしひしと・・・w


次は強化ですねw全部成功することを楽しみにしてますw
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 03:12  |  典 #-
60㌫7/7って全部付いたのかと思ったじゃねかああああああああああああああああ!!!!

ともあれドロップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

強化の時は是非呼んで欲しいす!
  URL  Edit
2009.08.23 Sun 03:34  |  りりぃ #vpwyzao6
おぉおおお!!!
遂に出たんですね!!!本当におめでとうございます^^
ずっとブログで見守ってきました^^
拡声器に出会えなくて残念です(´・ω・`)
同じく聖魔ですが、知力兜を私も集めようかな、と考えていまーすw
ですまりちゃん、頑張ってみようかな~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/276-cd92d6fe
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
