メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

全身鎧のリバースミストブルーを製作+闇2連しましたが
実はまだ続きがあったのです…

090824-1m.jpg

未強化の冒険家のマント(黄)!!

090824-2m.jpg

ちょっち前に60%6連したマントですが
知力の書(マント)30%が1枚残っているのと、
ですまりちゃん+エリアボスに加え
いろんな方のおかげで60%書もまだ残っていたのです!

ということで!
リバースミストブルーの悲劇を味わった後に恐いもんはない!
あの勢いのまま、マント強化もぶっ飛ばしてきたす!!

090824-3m.jpg

倉庫でずっと眠っていた1枚が
遂にその真価を発揮するときがきました…

新品の黄マントを装備して、見えるようにはしごにつかまり…




30%いっちゃうぞおおおおおおおおおおおお







090824-4m.jpg


見 事 成 功 !!!


遂に30%書が期待に応えてくれたす!!(つд⊂)
うわーーうわーーああああ嬉しい!!

こうなったら60%書に希望をのせるしかない!
捨て書とかもーどーでもええわ!
こっちは封印錫杖と全身鎧2人前奪われてんだよ!
ぬおおおおおおおおお

30%成功の勢い見せてやらあああああああああああ


090824-5m.jpg

090824-6m.jpg



60%書5連やったあああああああああああああ



090824-7m.jpg


30%1枚+60%5枚成功の6連!
INT+13冒険家のマント(黄)の完成!!


前のマントを越えてくれたす!

またまた嬉しいINT強化装備が誕生してくれました…
みんなのおかげ!ありがちゅん!!!


…でもコメント見てΣハッってなったんですが。。

全身鎧が失敗した→隆盛成功のフラグ とな…?

知力マントが成功してしまったので
ここはひとつ、また何か闇らせておくべきか…
いや、そう思わせておいて、実は次もちゃんと成功してくれるのか…

書の成功なんて単に確率の問題なんですが、どうも深読みしてしまうす。。
どないしよかのぅ(´`)



こうして強化もひと段落したころ
バニラsのシグナスちゃん なつはこsが120レベルに達成しそうだとか!

ラストスパートをがんばっている中、骨にお誘い頂きました!
シグナスの120といえば勿論カンストレベルす!
こ、これは記念すべき瞬間に立ち会えるのか…
十分な数の露を倉庫から引っぱり出してきて
お墓して迷惑かけないように、気合も入れていざ骨へー!

090824-8m.jpg

って自分がレベル上がっちまったがな(`д´)

しかもキリのいい140レベルになっちゃいました…
こんなドッキリ聞いてないす!

090824-9m.png

シグナス中の些細がレベアップの瞬間に拡声器でお祝いしてくれて
他のみなさんにも…;w; アリガタヤ!
ほか、友チャやギルチャ、内緒でのお祝いありがとございました!

090824-10m.jpg

この後も骨狩り続行して、無事にバニラsもレベルアップ!
ストライカー120レベル達成おめでとございますー!!

シグナスはまだ手付かずながら
どの職にしようかはぼんやり考えてるんですよに。。
フラッシュジャンプに憧れるので、やっぱ賊かな…!

とか考えてたんですが、
バニラsのストライカー記事見てるとすっごい惹かれる…!

雪どけバニラ風味な物語
うちらの仕事は手で鷲掴みしたサメをまっすぐ投げつけることです*´▽`)


特にこの記事とかっ
サメめっちゃおもろそう…!
骨のときも実際に見せてもらったけど、ホントに範囲がえげつなかったす。。
気持ち良さそうだった~(´`*)

090824-11m.jpg

とりあえず!
140レベルになったので、リザレクションMAX!!
待機時間が30分になりましたっ
これでもりもりリザできるす!!


140台到達+リザMAXになったので
ほっとひと安心していたのですが。。

今度はかみそと骨に行くことに…!
バニラsと行ったとはお墓しなかったし、そろそろ骨じぇねも慣れてきたかもっ



090824-12m.jpg

・・・・・・・

がんばってたのに…
お薬切れに気付かず墓(つω;)

しかもこのとき経験値が98%とかでした。。
なんかもうすぐレベル上がるっていう直前によく死ぬな。。

090824-13m.jpg

でもここまできたらがんばらねばなのです!
お薬調達してきて、再度じぇねじぇね!

141レベルになりましたー!
我ながら早いす…!

かみそもレベ上げが早くて、もうMH19なってました。。
おかげで骨2確の確率が増えててちょっち嬉しかった!(´▽`)


続きでコメント返信~

>裂さん

メーカーほんと高いですよに。。
どまありです~

>しょごs

もう夏休み終わりかあ@@
テストがんばっておいでにゃw
うちらも深夜におるから、INできるの待ってるす!

闇…おめでとちゃうわああああああ

>みわすけさん

どまありです…!
30%書はホント鬼畜でどうしようかと!(つд⊂)
メーカーは費用がバカにならんです…!
強化宝石とか作っていると、途中でメルが尽きてる。。なんてこともあるです;
ある程度の貯蓄は欲しいとこですに~(´`)

こちらこそ、いつも温かいお言葉感謝ですー!

>レッドさん

ですね!
兜はホントにホントに成功してほしいです…!

>8/24 00:17の方

な、なるほど!
兜へのフラグなのですね!!!

…と思ったけどマント成功しちゃいました。。
これは良いのか悪いのか…なんか困ります。。

>花c

兜強化は、うちの気分とみんなのIN率によるす!
7枚中半分以上はついてほしい…!

>のりs

あにゃま@@;
強化する前に、友チャで場所と時間いったんですが
ホンテ後で流れちゃったんかな。。
兜の強化のときは絶対よびますー!><
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.08.24 Mon 12:31  |  典 #-
強化性交&140お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

後で叫ばねば!
  URL  Edit
2009.08.24 Mon 13:02  |  裂 #4nHpPTls
140 141(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

リザレクション
PT員復活するも、
己は無理・・・。

以上墓好きの裂でした・・・。
  URL  Edit
2009.08.24 Mon 20:45  |  CHISARUN #fD/lgBc.
以前もコメントさせていただきました(覚えてないでしょうが
チサルンです
いつも日記楽しくみさせていただいてます^^♪

強化できていいですね 私勇気ないんですよ 30はる
それどころかお金もなにもなぃwwwwww

早く4次したいです
  URL  Edit
2009.08.25 Tue 00:02  |  鳳ゆい #mQop/nM.
Lv140おめでとうございます!
サバ違うので拡声器で叫ぶことはできませんが…><
最近私は仕事が忙しかったり、他のゲームへ浮気してみたりで週1回の固定BG以外メイポにINしていない状況なんですが^^;
これからも、強化に操作スキル磨きに頑張ってください♪
  URL  Edit
2009.08.25 Tue 00:22  |  花 #-
黄マント強化に続きがあるとは知りませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
前回のを上回れてよかったです!!

Lv.140,141(ノ*´∀`)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
両方とも叫べなくてすみませんでしたああああああ(⊃д⊂)
  URL  Edit
2009.08.25 Tue 02:50  |  ばにら #QJDG7Zb2
レベルアップの精霊ばにらですよーo・ω・)ノシ

 骨狩りヘルパー本当感謝です*´▽`)
記事紹介もありがとうございます.+゜(・∀・)゜+.゜

サメのお腹のポンポン具合が良い感じですな*´Д`)

141レベおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 今度死んだときリザよろですヽ(o・ω・o)ノ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/278-65acff2e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
