メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


些細っすぅ~!


いやぁ~、涼しくなりましたねっ!
涼しくなりすぎて夜は若干寒いぐらいです(σ・ω・)σYO♪
(些細は寒がりです、猫ぐらい寒がりです!)
でも、気象庁は9~11月の気温は高めと予想しております。
なんでも、秋雨前線(雨を降らす雲の連なり)の活動が弱く
晴れが多いそうです!

今年の秋は雨が少なくレジャー日和が続くのですね・・・


ホンマかぃΣ(´Д`*)


でも、またまた因縁の熱い戦いがあるそうですよっ!
内藤VS亀田興毅が冬あたりにありそうですね~(´・∀・`)ニヤニヤ


内藤選手も亀田ブームのおかげでメディアに出てこれてる
ような気もしますが(A;´・ω・)フキフキ
しかし、防衛しているところを見ると本物でしょう☆


今年は暖かくなりそうな日本列島ですがっ!


些細は寒いです!ひじょーに寒いです!


楓城で起きた出来事から・・・


ビュンビュンってNPCに話かけると普通は

090826-2.jpg

なぜか未だにあけましておめでとぅ~すっ!

ってありきたりな台詞を言われるんです。


しか~し、30レベル以下のキャラ?
(些細は10レベルのキャラで確認)

で、話しかけると・・・


090826-1.jpg


工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


遠征隊?ちょ、遠征隊?えっ、遠征隊?

あ、3連呼(;´Д`)ゞスイマセン


楓城で遠征隊って・・・まさか、殿かっ!

いや、そんなはずはない(´-ω-`;)ゞポリポリ


殿はボスモンスターとして楓城の一番上に沸くMOBだから
そんなことは断じてないはずだっ!


じゃ・・・じゃぁ・・・新しいボスに会えるのかっ!



(´∪`○)フフ♪

こんなときはメインだっ!


そそくさとメインに行き楓城へ


さぁ、遠征隊長に就任してやろう・・・


くりっくぅ~~~!!!



090826-1.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


な、なんだとぉ・・・


連邦のモビルスーツはばけぇ・・・ゴフゴフ!!


取り乱してすいません( ̄д ̄)


ま、小ネタは置いといてヾ(´∀`*)ノァハハ


強化してきました?


とりあえず「?」はあんまり深く考えないで(つω`、哀)


まぁ、強化する前に捨て書を貼りますよね?


(o´・ω・)´-ω-)ウン


今日は呪われた体力の書(盾)30%を駆使して
呪われた素早さの書(耳飾)70%を張りますぜぇ(*´・∀・)ニヤニヤ


所詮70%私にかかればあっというまに成功さっヽ( ´ー)ノ フッ


じゃ、一気に捨て書いっちゃうぜぇ!!!!!!!


090826-3.jpg


…(゚Д゚)…ぁ…


ぇ…(´Д`υ)



30%が見事に3連です。。。




悔しくてSSなんてとってあげません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


気を取り直して60%書の捨て書で2連失敗したので
ここがチャ~ンス!!!!!!!


いざっ!



ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?


090826-4.jpg


あれ?


あぁ・・・ついに老眼がはじまったか・・・


ゴルイヤが見えなくなってしまった・・・



ないって?


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


気のせいさぁ・・・・


090826-5.jpg


ウゥゥ((((((ノω・、)


ログが・・・・


090826-6.jpg


あぁ・・・・見事に・・・


消えてしもた。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


つ、つ、つ・・・つなたま様・・・
折角頂いた30%1連がぁあああああ


消えちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


実はかなり落ち込んでる些細・・・


しばらく強化は控えます(=´;ω;`=)ニャン・・
(そのあとゴルイヤに70%を貼ってただの失敗なのは内緒)


続きでコメント返信~


花c
 エンガワ作って神の強化見せてください!
 些細はある意味神です(*´・∀・)ニヤニヤ

典s
 (○´・д・`)ャダ。
 だって・・・闇だもの(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 成功したら見せびらかすよw
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

雷斗s
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 成功したイヤリングですが・・・
 もう見事になくなってしまわれましたよw
 ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 雷斗sもぜひドキドキ強化してくださいw

裂s
 そうですか・・・

カルードs
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ブログの方は見に行ってるかどうかは内緒(*´・∀・)ニヤニヤ
 またどこかでお会いしましょうw

ぱんs
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 いやぁ・・・これまた闇ちゃいましたヾ(´∀`*)ノァハハ
 実は70%で闇最近3回もしちゃってる・・・本命をねorz
 でも、次こそはエンガワを・・・Σ(´Д`*)

 
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.08.26 Wed 09:32  |  花 #-
さすが「闇とマブダチ」魅せてくれますね...

何かの前兆だといいんですけど(*゚▽゚)ノ|神|
  URL  Edit
2009.08.26 Wed 12:53  |  典 #-
次回の記事タイトルは「闇と愉快な些細達」にしよう!

冗談はさておき、強化なんてそんなもんだよね;;

120篭手6,7個作って全部消えてるしorz
  URL  Edit
2009.08.26 Wed 16:27  |  CHISARUN #-
気持ちわかります・・・
2年間つかってきたINT10のノエルに30書をはったばかりに破壊してしまったんです・・・
  URL  Edit
2009.08.27 Thu 00:00  |  つなたま彡 #-
どま(ノД`)・゜・。

またできたらプレゼントしちゃいます・゜・。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/280-ac06cf38
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
