メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
(。≧ω≦)ノコンチャ!!


些細だじぇbb



最近、些細の記事ではスポーツニュースが多いですw
でも、暗い話よりはいいかと思いますよ☆
もうすぐ総選挙だとかorz

地味に幸福実現党にいれようかと思ってみたり・・・


消費税0にできるならしてくれっ!


ま、それはいいとして巨人がマジック点灯・・・
早すぐる(p>□<q*))

些細は関西人です(σ・ω・)σYO♪


ファンってわけじゃないですがついつい阪神を応援してます!

って、阪神ダメじゃんかっorz


こんな状況ならほっとくじぇ゜⌒ヾ(*´_`)ポイ


さてさて、メイプルは6周年記念イベントもりあがってますねw


些細もちょこちょこやってますよ(*´・∀・)ニヤニヤ


でも、今年は紅葉がじぇんじぇん集まりません!


しかし、毎日1回500枚は溜まるクエストがありますよw
昨日、みぃどりしゃんががっつり攻略してくれてますが

続きがあったのですよΣ(´Д`*)


090828-1.jpg

例の如くこやつを開けると・・・


な、な、な、なんとぉぉぉぉ!!!!


090828-2.jpg


1000個出ました☆


これが毎日つづけばすぐに1万個・・・

続くわけがないけどね(A;´・ω・)フキフキ


メイプル武器狩りをしている人は必然と溜まりますが
していない人もSDTに狩りをすれば200個は絵の具が溜まるので
それを持っといて毎日欠かさずするだけで紅葉がたくさん手に入りますよ☆


最後に小ネタを(´・∀・`)ニヤニヤ

お祝いを言えって強制してきます・・・

だ・か・ら!


090828-3.jpg


「メイプルストーリー6周年、どんまい!」

って言ってみると案の定やり直させられます・・・



090828-4.jpg


あれ?


文章が違ってますよ(A;´・ω・)フキフキ


で、ちゃんと「おめでとう」って言ってあげると


「違う、やり直し!」って言われちゃいます(つω`、哀)


キャンセルしてやり直せばちゃんと経験値はもらえるので
試してガッテン!!!


続きでコメント返信~
花c
 次は120武器に30%を(゜д゜;)
 なので是非会場にお越しくださいb

典s
 そのタイトルφ(ω・)イタダキマス
 ただ、のりsの強化は見てるこっちが疲れますb

CHISARUNs
 ですよね・・・
 できたてホヤホヤのジャクムの兜(隆盛)を5分で
 闇させたこともありますorz
 一緒に闇とマブダチになりましょう…(゚Д゚)…ぁ…

つなc
 ((◎pД`*+:。本当にゴメンЙЁ。:+*
 ホント張り付くと思ったんだけどダメだったorz
 今度はなんかできたらプレゼントするよw
 捨て書の神強化てきなものをw

レッドs
 メイプルの再ダウンロードでいいんじゃないでしょうか?
 よくは分かりませんがオートパッチで不具合がおきているようですし^^;

シムチs
 ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
 僕はお世話になっているほうなので(A;´・ω・)フキフキ
 まだまだ経験不足です(つω`、哀)
 またどこかでお会いしたらよろしくです☆
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.08.28 Fri 15:23  |  裂 #4nHpPTls
むぅー完璧で遅れた・・・。

PC自体起動させてなかった4,5日間・・・。
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 20:47  |  邪開 #GNpDnBoc
やっと、メイプルの手袋(カサンドラの手作り)を
ドロップだけで805個いったぁ!!!!!!!!!
うれしい
「6周年プレゼントボックス」どうやって手に入れるのォ・・・
(≧∇≦)/   (*´∀`)/
教えて~     教えて~
  URL  Edit
2009.08.28 Fri 23:30  |  まいける #-
2回目いわされる言葉かわってますが、
1回目の文をいれたらおkでしたよw
  URL  Edit
2009.08.29 Sat 01:22  |  フルファルド #tSD0xzK.
こっちはモミジはボチボチですなー

結局ネクソンは誤爆という形でメイポ祝っているようですなw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/283-babcf021
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
