メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
こんこん~ みぃどりです

今日で遂に8月も終わりですに
9月を苦月と呼んでいたのも良い思い出です(´`)

涼しくなってきて、食欲も大分戻ってきたす!
おいしい秋満喫までカウントダウン開始ですひゃほーー

090831-1m.jpg

メイプルの方はカウントするのもダルくなるほどサバ落ちします
誰かこの憎らしいきのこを土瓶蒸しにつっこんでくれ

何やら他からもサバ落ち報告をよく聞き
一体どんなバグなのかと思っていたのですが
ドロップ品を拾わず、大量ドロが残る中で狩っていると落ちやすいんだとか。。

今は、紅葉や絵の具・パチ屋帰還書というドロが増えて
より一層アイテムが出やすく、拾いきれなくなるんですよに
それを放置してマップがごちゃごちゃしていくと、ぽろっと接続が切れちゃうみたいす

定期的に店売り、或いはアイテムを捨てて
ごろごろ転がっているドロ品を回収することにより
うちの場合はサバ落ちも軽減されました(´▽`)

どんどこ落ちまくりの方は、どぞお試しくださいまし~



世の中には、人の人気をあげておいて
すぐさま落ちるか逃げるかするプレイヤーも多い昨今

090831-5m.jpg

キリ番の方にはお礼が言えたのでちょっち満足!
どもありがとございました!
人気度は1日1回しか上げられないので、
お返しあげあげできない時が多いのが残念す。。
ケーキもおいしく頂きました(・ε・)

090831-6m.jpg

と思ったら1時間自動湧きの大軍に単身立ち向かうことになったり

あまり人が寄り付かないマップにいると
20このケーキを独り占めできてしまいます
しかしこいつらの断末魔×20は、予想以上に迷惑な公式ログ流し…!


逆に人がもりもり集まる神社だと
人為的な工作もある訳で

090831-7m.jpg


無言でスーパースライム召喚したと思ったら即お墓して


090831-8m.jpg

その後も果敢に挑んでは墓石を無限におとしてくれました


気付いたら恋人募集まで掲げてるということ

始終無言のエンターテイナーでした
く、くそ…!こんな奇抜な人材だったのに
スーパースライムと共に行方を眩ましてしまったす…!
次に会ったときは何かしら言語が聞きたいものです

090831-9m.jpg

召喚スライムがお店のなかでぷるぷる…
か、かわえかった!!(´`*)


こうしてふらふら遊んでいるように見えるかもですが
うちもやる時はやる子なのです!!!

090831-10m.jpg

聖魔な姫と骨行ってきてー!

090831-11m.jpg

キュルリーーー

142レベルになりました!!


MH20+コダマまで頂けてしまったので
ほぼ2確なじぇねじぇねでした…!
下段で1確魔王ががんばってくれたおかげで
湧きも今まで見たことないくらい半端なかったす。。

その中ノー墓でレベルアップ!
やったーーーレベルもプレイヤースキルも確実に成長して…




090831-12m.jpg


………き、きっとラグったに違いないす。。


ジャクムよりビシャスの方が墓率ひどいってどういうこと…(つд⊂)



続きでコメント返信~

>ひなさん

ひなさんのコメント…(*ノ∇ノ)キャー
おつありがとなのです!
パッチ前まではなかなかレアだった「紅葉の木の下で」
見た目が豪華ってのもあって喜びもひとしお!

考えちゃうことが同じなんて、ディスティニー!
でもケーキなんて、あの三白眼な顔でお祝いはないですよに…w

>CHISARUNさん

紅葉の木の下で、がもらえるのは
ネクソンには珍しく気が利いてましたねっ
これからの季節にもぴったりです(´▽`)

Pを使ったガシャから出る包みなので
もっと豪華なケーキ&ドロップかと思ってたんですが。。
見事に裏切られました…

>aiさん

パーティハットですが、
アリの巣ミニマップで狩っていたので
ゾンビキノコかツノキノコからドロップになりますね!
大体のモンスターから出るみたいなので
近くの狩場で狩ってみても良いかもです

>シムチさん

ホンテでは些細がお世話になりました!
うちもその内お邪魔することになるかも…です!
お会いできたらよろしくお願いします~(´▽`)

>鳳ゆいさん

メイプル書の攻撃手袋30%は、拡声器でも叫ばれててびっくりしましたw
成功率30%+失敗時100%闇という鬼畜ぃ効果なくせに
効果は普通の60%と変わらないんですよね。。
魔力書の方も大した能力ではなくて残念です(´`)

>裂さん

パッチ楽しんでらです~
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.08.31 Mon 13:20  |  wata #-
いつの間にSS取られたんだか(^∀^;)
あと、みぃどりc、ケーキの食べすぎにはご注意を♪(ぁ

まぁ今度は些細sの人気上げに行きますかね(´ー`)yーー

お二人とも更新がんばです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/286-9d5c3080
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
