メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんちゃ。


些細です。


今日はテンションがびっくりするぐらい低いです。
…(゚Д゚)…ぁ…

そういえば幸福実現党ぜんぜんダメでしたね(´艸`)クスクス
民主圧勝・・・あぁ・・・



日本はどうなっちまうんだぁ!!!



よくなればいいですがorz


さて、メイプルでは6周年記念のメイプル武器ブームですねw

そこで些細がドロップを確認したものを記載しようと思います☆


SSとも思ったのですが加工もできますし、是非ご自分でドロップして
「ヽ(・ω・*)ノ あ!!でたぁ!」を味わってくださいw


まずは言わずと知れた人気狩場
~エルナス 氷の谷2~

イエティとぺぺ、イエティがいるマップ


メイプルカルスタン(鉾)Lv.64
メイプルアスラダガー(短剣)Lv.64
メイプルダークメイト(短剣)Lv.64
メイプルスカンダ(篭手)Lv.64
メイプルストームガン(銃)Lv43


現在の所この5種類を確認しました!


~マガティア 研究室201~

サイティ、ホムンがいるマップ


メイプルソールロヘン(両手剣)Lv.64
メイプルデーモンアックス(両手斧)Lv.64
メイプルベルゼット(両手鈍器)Lv.64
メイプルゴールデンクロー(ナックル)Lv.64
メイプルスピア(槍)Lv.43


現在の所この5種類を確認しました!


でも、上記2つはかなり混んでいます!
そんなときM武器ならなんでもいいから欲しいと
思う方にお勧めな狩場がありますぜっ☆

~白草村 赤鼻海賊団の盗掘2~

クルー、マスタークルーがいるマップ


メイプルソールロヘン(両手剣)Lv.64
メイプルデーモンアックス(両手斧)Lv.64
メイプルベルゼット(両手鈍器)Lv.64
メイプルモウル(両手鈍器)Lv.43
メイプルストームナックル(ナックル)Lv.43


現在の所この5種類を確認しました!


スタンプラビットからメイプルブローバ(鉾)Lv.43
ホワイトチューからメイプルバゼラード(片手剣)Lv.43
ロイドからメイプルクロウ(弩)Lv.35
スクラットからメイプルハンター(弓)Lv.43
ルモからメイプルボウ(弓)Lv.35

現在些細が直接ドロップさせた確定情報です!

しかし、43と35武器のドロップ率はかなり悪いようです(´-ω-`;)ゞポリポリ

64武器はぽろぽろドロップして楽しいですがあふれそうです(*・ε・*)ムー


最後におまけ・・・


090901-1.jpg

120武器を作ってみました・・・


090901-2.jpg


こんな風に進行していきます・・・


090901-3.jpg

青文字にはなりませんができましたよ!


そのあと?


聞かないで(つω`、哀)


些細のやる気が飛んでいく~~~


続きでコメント返信!
リムリィs
 詳しい情報ありがとうございます!
 追記させていただきます┏○ペコッ
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.09.01 Tue 00:44  |  1+5 #-
初めてコメントいたします。
トップ画像がかわいい上、
読みやすい文章で
役に立つ情報もあり
いつも楽しみにブログを拝見しております。

メイプル武器情報、ぜひ参考にさせていただきます!

あと、あげ足をとるよう申し訳ないですが、
メイプルストームナックルは43lv武器ですよね…

長文駄文失礼しました
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 07:26  |  まいける #-
イエペペで1つもでなかった;;
あとドロ増えると落ちるって…
怖くてビクポケつかえなぃw
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 10:56  |  茶守 #-
M武器何て~ドロップしない~orz

またまた闇どまですヽ(;´Д`)ノ

此方もあげ足取るようで申し訳ありませんが・・・
メイプルクロウは35Lv弩だった気がします(´・ω・`)
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 12:55  |  つなたま彡 #6MN1V4yE
氷の谷2でベリットスピアが出ましたw
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 13:18  |  ランチ #-
ヴィズタムはどいつからドロップするかわかります?
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 14:51  |  ??? #-
ガンディバ どこいってもドロ情報かいてないです~; 教えてください><
今はしょうがないからハンター狙ってるんですが 64のがでるなら…
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 15:59  |  名無し #-
僕中3なんですが「些細」の読みを書けという国語の課題テストで
些細さんのおかげで解くことができました。本当にありがとうございました。
  URL  Edit
2009.09.01 Tue 21:04  |  うーりー #-
どーせ闇ったんだろ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/287-68f18db8
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
