メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細です!


民主圧勝から2日あけて内閣総理大臣が鳩山由紀夫代表になりそうです。
鳩山内閣が掲げるスローガンは『友愛』になりそうです!
僕は溺愛のほうがいいです。

一方大阪府知事の橋下氏は「国民の怒りは沸点に達していた」
と選挙の結果を振り返り述べていたそうです。

まぁ、正直やってみなきゃわからんでしょうね(A;´・ω・)フキフキ


よくなるも、悪くなるも仕方ないことですorz


最近、真面目だって?


些細はいつも真面目ですヽ(`Д´)ノケッ


で、肝心のM武器情報ですが今回の狩場は

~白草村 離れた湿地~


クロコファミリーだけのマップ


メイプルソールロヘン(両手剣)Lv.64
メイプルデーモンアックス(両手斧)Lv.64
メイプルベルゼット(両手鈍器)Lv.64
メイプルガンディバボウ(弓)Lv.64


の4種のドロップを確認しました。

まだ初日なのでほかにもまだでそうです(A;´・ω・)フキフキ
ニシャダとか・・・


090902-1.jpg

ソールロヘンはSS取れましたがポルコが拾おうと
必死の形相で走っていくのでいろいろうまくSSがとれませ(つω`、哀)

武器はは食べ物じゃないのにねw

メイプルシロップじゃないよ!武器だよっ!


些細は今日の旅は始まったばかりであった…


続きでコメント返信~
1+5s
 すいません!
 もうちょっとしっかり読み直して間違いが
 ないようにがんばりますw

まいけるs
 (´゚ω゚):;*.:;ブッ
 ドロがあふれると落ちやすくなるみたいです・・・
 体感で申し訳ありませんorz
 ただ、SDTで1回も落ちないのにドロップを放置していたら
 5連続ですぐにおちたので間違いないと思います。
 PCのスペックは関係なく落ちますね><

茶守s
 訂正アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 エ…(д・`●)
 SDTにがんばってw
 角キノコならきっと出してくれるはず!

つなc
 ドロップ情報は自分でドロしたものを乗せているので
 情報はありがたく受け取っておきます。
 土日にイエペペいくつもりなのでスピアでればいいのですがね^^;

ランチs
 ウィズダムはソウルベアorマスターソウルベアから出るそうですが
 管理人はまだドロップしていませんので正確な情報かはわかりません。

???s
 (´∪`○)フフ♪
 出してきました☆
 弓師としははずせませんね☆

名無しs
 それはよかったです!
 些細でも役に立てるんですね゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

うーりーs
 おっしゃるとおり!



    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.09.02 Wed 20:07  |  裂 #4nHpPTls
今回のパッチをかなり謳歌しているようで・・・。
  URL  Edit
2009.09.02 Wed 22:13  |  人工楽園 #-
メイプルヤル気はどこでドロップしますかぁヽ(゜▽、゜)ノ
情報待ち  URL  Edit
2009.09.03 Thu 06:54  |  そらにゃん #jVQk.Ewg
メイプル、パッチのせいで引退中~
すごくドロップが変わってびっくりです

とりあえず
おめです~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/289-04a88511
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
