メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです


鉾のメイプルブローバがでるストンプラビット
素早さの書(兜)60%もでるひとだし
夢をもって狩ることができる!
いざD2タイムッッ

090903-2m.jpg

カード

カードカードカード


カードカードカードカードカードカード......


こいつ10枚くらい出したんじゃないか(`д´)


既にたまっているので、10枚くらいのカードが無意味に消えたことになります
この無駄遣いうさぎどもが…!!

090903-1m.jpg

そして書が出たと思ったら10%

090903-3m.jpg

しかもこれが2枚も出ました
結局M武器も出ませんでした

お前らなんぞもう知らん(つд⊂)


特に欲しいM武器がある訳ではないのですが
折角の6周年イベントだし、ドロ狙いの狩りが好きなうちとしては
放置プレイするにはもったいないす

メイプルシールドはかなり出にくいって聞くし
ザクチケを持っていない身にはちょっち辛そう。。

魔法使いだし、ここは杖と棒でもがんばってみましょかえ~(´▽`)

ホーンスタッフが出る妖狐は人気狩場なので
メイプルウィズダムスタッフ+メイプルシャイニワンドが出ると噂の
ソウルベア+マスターソウルベアがいる忘れられた時間の道1

090903-4m.jpg

またカードおおおおおおぉぉお(`д´)

そんなんはいらん…!いや、持ってなかったからまだいい けど!
この狩場も、かつてのですまりちゃんを彷彿とさせます
粘っても粘っても欲しいものを出してくれなかったこの空気…

い、いや
あれは過去の話
場の雰囲気になんて飲み込まれてやるか…!

くまのぬいぐるみや霊魂を大量発生させていると。。


090903-5m.jpg

!!!!!!

090903-6m.jpg

メイプルシャイニワンド げっつです!!


あんまり量を狩れないマップなんで不安だったけど
1本出してくれたす!くまさん好き!

去年シャイニを出したものの、トレードに保存のつもりが売れちゃって
自分では持っていなかったので嬉しいす
強化して使うつもりはないですが、記念においておきます~(´`*)


自分でドロップできるとやる気がもりもり!
些細にすすめられて、マガティアの研究所201号にやってきましたっ
じぃじとビーカーこと
サイティとホムンがぽにょぽにょしているマップす

D2タイムの30分くらい前に行って、狩場も確保!
20時突入!ザクなしでどこまでいけるか!!

090903-7m.jpg

おおおおおおおおお

090903-8m.jpg

2倍時間にはいってサクッと出してくれました
メイプルゴールデンクロー!!

090903-9m.jpg

090903-10m.jpg

テンポを崩さずメイプルベルゼット!!
溶岩の塊みたいなこれ、痛そうだよに。。

090903-11m.jpg

ベルゼットはこの後も2連続ドロップ…
じぃじとビーカーはよっぽど殴られたいそうです

090903-12m.jpg

090903-13m.jpg

まだまだ出るよ!メイプルソールロヘン!!

090903-14m.jpg

090903-15m.jpg

良きかな良きかな
メイプルデーモンアックス!!


ザクなし 20~21時の1時間で

メイプルゴールデンクロー ×1
メイプルベルゼット     ×3
メイプルソールロヘン    ×1
メイプルデーモンアックス ×1


4種類合計6このメイプル武器が出たす!
にょほほ!大漁大漁!!

この後些細も参戦して…

090903-16m.jpg

最後の仕上げにメイプルスピア!

ここまで気持ちよくドロップしまくってくれるとは…
マガティアなんで交通にはちょいと不便ですが
また遊びにきてみようかと思います

どれもしっかりとした用途がある訳じゃないんだけど
今だけのメイプル装備をドロップするのが楽しいす
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.09.03 Thu 14:32  |  うあすもも #DqJ4H8yA
ザクつかってないんですか?それでこのドロ量ははんぱないっすね
\(^o^)/

僕はドロあきらめてパチガシャ篭ってたらメイプルスタッフでましたが

…僕も聖魔なんでルディにでもこもるかな…
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 16:06  |  CHISARUN #-
M武器情報ごちそうさまです^^
ていうかすごいでてますねw
私一回も出ません 悲しいです(’

くまさん今度いってみまーす♪
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 18:55  |  暗黒 #-
M武器だしすぎやーw
ウチも一応ソウルベアでシャイニ出しましたよw
後はDリティでホンスタくらいですかねぇ・・・
なんか今回は64武器が同じmobから多種類でるみたいでそこがこんでるみたいですね;
過疎狩場好きのウチは少し敬遠気味ヵも・・・
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 20:00  |  まいける #-
俺まだ1個もでてませぬ;;

まぁケンタに籠ってる俺が悪いんですがw

良かったら相互リンクしませんか?

まいけるすとーりー
http://maikerubenizakura.blog53.fc2.com/
  URL  Edit
2009.09.03 Thu 23:03  |  星霜 #-
201は四倍にしてもゴールデンしかドロップしなかったくせにぃいいいいい!
特にスピアうらやましす…w
明らかにM武器より普通の装備が多くて圧迫してる件。
ビートル黄とか要らんがな(´・ω・)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/290-b0a06cd2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
