メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細っす☆


夜はすっかり秋ですね!
虫の鳴き声が風流です☆

前回でラストにしようと思っていた政治の話題ですが、
ちょっとビックリこいたニュースが舞い込んで来ましたorz

「民主党の鳩山代表は5日、幹事長に内定した小沢代表代行と会談し、国会の人事や運営を小沢氏に全面的にゆだねる意向を伝えた。」※読売新聞から引用

え?ちょ!(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

確かに内閣になって忙しいって言うのは分かるんだけど
それはちょっとおかしくないですか?

僕の個人的意見ですが・・・
小沢氏:あ~、ちょっと鳩山君!この法案を国会で提出したまえ!
鳩山氏:え?こんな無茶な法案をですか?
小沢氏:別にいいんだよ・・・他の人に総理やってもらえばいいし。
鳩山氏:それは・・・わかりました!
小沢氏:それでいいんだよ、それで!

みたいな風にみえてきます(A;´・ω・)フキフキ


委任はいいとしても前面的に委ねるのはどうかと思います。


あぁ・・・この先不安でいっぱいな些細はメイポへ!


メイポではBGを主催してます(σ・ω・)σYO♪


090905-1.jpg

大親分戦ですが、みんなHPが「1」です!
(HP1じゃないとスキル封印されちゃいます)

詳しくはまた今度丁寧に書きたいと思っていますが
BGが未知な人もいらっしゃると思います!
(些細も最近まで未知の世界でした)


必要な人材の紹介をまずはしておこうかと思います!

弓or弩or銃の大親分に当たる人(必中の人が2名いれば倒しやすい)
投げ賊(130後半ぐらいでもアンブッシュがあればBGに呼ばれます)
聖魔(リザ・HS・ブレス・デスペル要員)


基本は投げさん2名弓or弩or銃さん3名聖魔1名が
ベストメンバーと考えています!

いつも1PTでやってますが3PTぐらいで一度やってみたい(;´゚д゚)ゞ
なんて思ってますよ☆

で、大親分からはゴールドイヤリング・アイゼン(紫)・書がでますが!

書で呪われた素早さの書(耳飾)70%が目玉と思ってます( ̄д ̄)b
ゴールドイヤリングもかなり目玉です!


そして、いつもクジで抽選するのですが・・・


090905-2.jpg


なんと!



当たりました☆



で、些細は・・・


090905-3.jpg


すぐさま貼ります☆


また、30%1連に70%を貼っちゃいます!!!!


・・・


ま、そんなこともあるさっw


どうなったって?


(つω`、哀)



M武器を全種コンプしようと思ってましたが
ちょいと路線変更の兆しが見えてきました・・・


SDTは神殿に・・・ヽ(`Д´)ノ


こんな些細は今日もウロウロ・・・



おまけ~


090905-4.jpg


実は成功してた☆

うれし泣きです(*σ´Д)σYO!!


続きでコメント返信~
裂s
 そうでもないです・・・
 35、43はドロ率悪くて泣きそうです。

盾s
 その辺に転がってますよ!
 あとは拾って食べるだけです☆

そらにゃんs
 オートパッチに不具合があったそうです・・・
 なので復帰する気があるのなら
 公式サイトで再ダウンロードすればできますよ☆

2009.09.05 Sat 17:27の方
 人形はそれほど強くなかったですが
 暗闇とかしてきたと思います・・・
 (忘れちゃった(A;´・ω・)フキフキ )
 薬をちゃんと持っていけばすぐ終わりますよ☆

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.09.06 Sun 14:57  |  裂 #4nHpPTls
ゴルイヤ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

流れてっきりあぼんのような気がしてましたが、
良い意味で裏切られてよかったす!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/293-d40d7845
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
