メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
びふぉぁ~

090908-1m.jpg



あふたー!


090908-2m.jpg



ランダム染色のくせに、見事に希望の緑になってくれました
これぞ天命!!!

今まで腐ったキャベツって呼んでたけど
これでおいしそうな緑黄色野菜になって良かったと思います

こんこん~ みぃどりですムシャムシャ


ランダムってのはいい緊張感とどきどきがあっていいですに!

INしている時、右下に宅配ピコーンってなるのもビャッ!!?てなります
誰がどんな嫌がらs…いやいや、贈り物をくれたのかと
不安、ミス 期待でいっぱいです


090908-3m.png

おおおおおおおおおお

てぃんつまsのくせに普通にいいのんがきた…!
エリクサー助かるす!!

090908-4m.png

と思ったら、あの!あの些細からも黄昏の露!!??
どういう風の吹き回しなのか。。

じぇねじぇね暴発している日々なので
お薬すgggっごい嬉しいす!





090908-5m.png

ちょ

うち聖魔…ビショップ…
しかも3連DEX+9とか、ムダに強化してるっていう(`д´)
狙いすまして骨の頭蓋骨カチ割れってか

今度撲殺スケルゴやってみよう

090908-6m.png

次は最高に使い道がミステリー

今更ブタのエサとか何持ってんのん!
ちゅーかそれをうちに送ってくるな!!(つд⊂)

うちは人間なので食いません!
ペットのマヨも、こんなボンレスハムみたいなピグミーエッグのエサなぞ食わん!


エサなんてペッペッ!!
うちは大盛り焼きそばを食って
あやつらのところへ乗り込むのです!!

090908-7m.jpg

MH10と焼きそばで50kを越えるようになったす!
最低ダメージで39kとかもあったのですが、ほぼ40k↑だったし
なかなか骨2確率も上がってきたようです(´▽`)
MH20をかけてもらえると、もうほぼ2確ワールド…!

うおおおおおおお!なんか近付いてる感じがする!!なんかに!!

カルシウムばっか篭もっててもヤツれそうなので
ジャクムに参戦させてもらってー!

090908-8m.jpg

カードも頂いちゃいました(´`*)
これで4枚そろったす!
次でコンプリート…早い!

090908-9m.jpg

あんじcや姫と卵パーティーしたり~!


ひとりになったら、友チャで骨いこー骨いこーとログ流しをするおかげで
なんとか人を駆りだしております
ちょっとでも反応がくると、問答無用でグル招待して呼び出します

090908-10m.jpg

ひゃほーーーーーー
146レベル!!!!


まだまだカルシウム摂取の日は続く!


続きでコメント返信~
>姫

ありりん~!><
順調にレベルがあがってるのは
毎週姫のジャクムに入れてもらえてるおかげでもあるす!
骨もありがとおおおお!
ひとりだと上下段移動がめんどいんだけど
一緒に狩ってくれたおかげでめっちゃ楽しかったあああ(´▽`)
良かったらまたほねほねしよーね~w

>裂さん

自力で楽しみたい派としては、
トウキョウクエはなかなか辛いですね…
おめありです~

>けやきの人さん

ありがとです!
にょほほw一気に3レベアップで追い抜いちゃいました!
やる気になってがんばれば、いけるもんですね。。
逆に越されないようにまだまだがんばっちゃいますよー!

>暗黒s

ありがとん!
おおおお、上のレベルだった暗黒sにまで追いついていたのか…!
うちも今までレベ上げのための狩りをしなかったので
かなり遅い方ですよぅ@@
一通り落ち着いたら、シグナスもやらなきゃですw
うちの分もM武器がんばってくださいです!

>みわすけさん

ありがとです~!
月間でも週間でもなく、日間という短い期間ですが
その分KIAI込めていくです!

ブログを呼んでモチベ復活とか…!
ぬおおおおおおお、ううう嬉しすぎます!
こちらはそのお言葉でモチベどころかPエリがぶ飲みした気分です(`д´)

飛び道具ってことはナイトウォーカーでしょか!
ピュンピュン投げてシグナスもりっとがんばです~w
うちもまたクエまみれな日を送りたいすw

>天櫻さん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
れべあぷとM武器のダブルおめにダブルありです~(´▽`)

ペットの移動速度ですが、
ケンタの助言というクエストをやることによって
プレイヤーと同じ速度でついてきてくれます

紙切れは出にくいかもですが、がんばってくださいです!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.09.08 Tue 12:54  |  裂 #4nHpPTls
イライラにはカルシウムが美味しいよ。

カルシウムいくら摂っても骨が丈夫になるだけで、
身長は伸びません・・・。

伸ばしたいならタンパク質を!

146(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 15:59  |  天櫻 #-
コメ返ありですw
ケンタ・・・
ゎヵりましたw
いってみますw

@LVUPおめですーw
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 17:46  |  みわすけ #-
またまたレベUPおめです!
KIAIが凄いす(>_<)
ひっそりとAIを送ります(´∇`)

シグナスなんですが、ソウルマスターなんです(^^ゞ ←飛び道具…?
メインがクルセなので遠隔攻撃をしたことがなくて、もりもりスキル使って薬を減らしてますw
最近やっとこメインにアバ装備で漸く女子だと気付いてもらえました…今まで当然キャラも中身も男だと思われてたらしいす…(あらゆる意味で
みぃどりsの可憐さが羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 18:26  |  暗黒 #-
ついに抜かれちゃったか・・・
素直におめでとうです~w
M武器は落ちまくってやる気の問題ヵも・・・
(それでも行けば出るとゆうね
こんど薬(パワエリ)あげるんで吸わせてください~(ぇ
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 21:14  |  けやきの人 #-
カルシウムといえば悪い思い出が・・・。
学校の給食で牛乳7本 つまり 200ml×7です。
1.4ℓですww(違うかな・・・)
まぁそのあとおなかを抱えてトイレに駆け込んだのは言うまでもありません^^;
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 22:22  |  SHOGO #-
ちょっと~何人のキャベツネタにしてんのよ!(笑)

LVはとっくに抜かれてたけど・・・墓しないのがなぁ・・・ハァ・・・



SHOGOの短剣闇の旅はまだまだ続くよb
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/295-a5056c83
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
