メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
こんこん~ みぃどりです

ちょっち前まで、楓城の中忍に通っていました~
目的は、体力顔書がもらえるクエスト/おぬしも悪よのぅ…
クエストアイテム中忍の毒矢を集めるため!

ちまちまがんばって集め続けて~。。

090909-1m.png

体力の書(顔)30% 52枚
体力の書(顔)70% 67枚
 集めてやったす!!!


090909-2m.png

提灯行ったり行かなかったりもしたので
犬鼻も50こ弱という数に(´▽`)


こいつらを総動員して、犬鼻のHP強化に挑んできました!!!

いつでも強化できるし、いつでも書と犬鼻を集められるので
なかなか目処がたたなかったのですが
けぃcとノリでやってきました(´▽`)


090909-3m.jpg

初っ端から30%5連闇とかしたけど

闇闇闇やみym
失敗も混ざって、たくさんの犬鼻が急激に減っていきます。。
ヤバいす、全然成功してくれぬ…

書も装備もたんまりあるから
30%4連くらいのが2つ3つできるんじゃないかな~なんて
甘い考えを抱いていたけど、現実は優しくない(´`)

でもでも
新品犬鼻に30%をはって、失敗or闇が2連した後
1連成功犬鼻に30%挑戦していったりして!

090909-4m.jpg

090909-5m.jpg

なんとか30%3連が1つ完成!!!!
やっとできたああああああああ


闇へ消えた犬鼻たちと
失敗してUG6になった悲しい犬鼻たちの犠牲の賜物です(つω⊂)


これで、30%書も犬鼻も残り僅か

3連ができたので、あとは60%書を集めてやっちゃおうかということに!

かなりの数を犠牲にしての品なので
70%書で闇らせるのだけは避けたいですからに~(´`)


ここで終わっても良かったんですが
30%書と残りの犬鼻を使って、お遊びしてみました

090909-6m.jpg

けぃcとうち、お互い6枚ずつの書で
何回成功するか勝負!!!

090909-7m.jpg

ふたりして2連闇

勝負にならんじゃないか!(`д´)

ノリ強化なんてこんなもんですかに…w
まあ続けてぺたぺたしてみよーーー

090909-8m.jpg


って!!!!


090909-9m.jpg

なんか2連成功・30%書残り1枚っていう!!



ちょ、このままいっちゃうぞ!!!

090909-10m.jpg

090909-11m.jpg

3連してもたあああああああああ

失敗1回はさんじゃったけど
HP+90 UG3の犬鼻できちゃっ た!!!


まさかの30%書ラスト劇場

ぬおおおおおおおテンション上がってきたす!!!
ここは、折角たんまり持ってる70%書を使わなきゃでしょー!
はじめのHP+90 UG4があるし
お遊びのHP+90 UG3は70%書でやってみよーじゃないか!

といっても30%が成功したあとです
犬鼻も新品が残っていたので
捨て書として70%を未強化犬鼻にはってみるす!

これで失敗か闇したあとに、お遊びHP+90 UG3に本命はればおっけ!!





090909-12m.png



090909-13m.jpg


70%7連HP+105犬鼻2こできたんですけど


さっきのお遊び30%といいこの70%といい
どんな成功率!!!!

090909-14m.png

また次の犬鼻に70%をはり続けてみると
成功・成功・やっと闇…

090909-15m.jpg

なんと、合計16連しちゃったす。。
前の30%あわせると18連。。

そりゃ成功率7割な書なんだけど…!
こんなのっていいんですかあああああああああ


と、とりあえず3連品を強化す!
再度捨てとして未強化犬鼻に70%を使うと闇!
70%2連闇とは、きてるす!!!!

このまま、HP+90 UG3の犬鼻にどどどどdー!!!!




090909-16m.jpg

70%2枚成功してHP+120になりました


最後のお遊びのつもりが
こんな強化品に化けちゃうなんてえええええええ


ちゅーかね!
はじめは、HP+120のができちゃったら上出来じゃない?
とか思ってたのん!

なのに何だ
本気で取り組んでやっとHP+90 UG4ができて
闇どんとこいのノリ強化でHP+120までできちゃうなんて…

しかもHP+105が2こもできとる



もううちはハングリー精神を忘れました


090909-17m.jpg

はじめのHP+90 UG4は60%で固めるって言ったけど
このまま70%はってやらぁ!!!!!!

またもや未強化犬鼻に捨てで70%をはると闇!!
きたきたきた!!!
女は度胸!強化はノリ!!
本命に70%2枚いっちゃうす!!!!!!









090909-18m.jpg



090909-19m.jpg


70%2枚成功おおおおおおおおおおおおお

HP+120 UG2 という 鬼の犬鼻ああああああああ





脳みそフル回転
倉庫に体力の書(顔)60%があることを思い出し
取り出してみればちょうど2枚

犬鼻の神さまが微笑んだとしか思えないす

090909-20m.jpg

捨て書として、幸運の書(盾)60%!!
こいつが失敗したあとに、本命の体力顔60%をはって…!!!!!









090909-21m.jpg



090909-22m.jpg


30%3連70%2連60%2連
HP+150 犬鼻できたどおおおおおおおおおおおおおおおお

マジですかあああああああああああああ



090909-23m.jpg

HP+150
HP+120
HP+105 ×2


4つのHP強化犬鼻がそろいました。。


もうホント、初めは闇ってばっかで2連ができるのかも不安だったのに
最後辺りからどどどっと一変してきたす

けぃcとテンションハイになりまくりな強化でしたぜえはあ

とりあえず、HP犬鼻完成です!!!!!

書や犬鼻収集の協力・応援して下さったみなさん
ありがとうございました!!!!



興奮冷めやらぬううううううううおおおおお


続きでコメント返信~
>裂さん

ちょっくら牛乳買い込んできますか。。
タンパク質とってまだ背が伸びるならしぬほどとります(つд⊂)ウワーン!
おめありです~

>天櫻さん

ペットクエストがんばってらです!
そしておめありです~(´▽`)

>みわすけさん

またまたありがとです~(´`*)
KIAIがあれば~なんでもできる!!!!!

シグナスは戦士でしたかっ 失礼!
でもぴゅんぴゅんジャンプするわ、遠距離攻撃できるわで
確かに飛び道具ですよに。。
メインクルセイダーさんなのですか!ほむほむ

でも戦士装備って性別分かりにくいの多いと思います。。
みわすけさんのお名前も、初めみたとき男性かと…!
でもこうやってコメント見てるとかわいくて和みますよ~ふわ~(´▽`)

ってうちが可憐んんんんんんんおおおおえええ!!??
そ、それを周りの友だちに言ってやってほしいす!
うおおおおおお可憐!!!!初めて言われた!どきどき!

>暗黒s

ぎゅばっと抜けちゃいましたか…!ありがとです!!
暗黒sよくD2にログイン繰り返してますもんに。。
うぅ…どまぃです;
お、お薬頂けるんですか!?
その分がんばってじぇねじぇねしちゃいますよーー(´▽`)

>けやきの人さん

そんなに牛乳飲むって、一体どんな経緯で!?
うちならトイレじゃなくてその場で口からふき出しそうです

>しょごs

だってキャベツだし…ね!bb
ちゅか、あんたどんだけうちに墓してほしいのん。。

その分闇やみしとけえええええ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.09.09 Wed 13:21  |  裂 #eLnC4.eo
神の犬鼻4つ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

その強化運を俺に・・・orz
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 16:57  |  天櫻 #-
舞い降りてきましたねーww
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ w

ペットいったところ
速くなりましたw
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 21:03  |  けやきの人 #-
僕のクラスの友達と一騎打ちで[牛乳一気飲み何本飲めるんだ!?タイムアタックバトル!!]ですww
ちなみに僕、勝っちゃいました^^;
記録は30秒で7本と2/3本ですww
最後に犬鼻おめです(*^▽^)/
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 21:18  |  まいける #-
お、おぬしも悪よのぅ…
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 21:45  |  暗黒 #-
犬鼻すげぃ!w
1個くだs(ぉぃ
パワエリならなぜか2列くらい貯まってるから消費のしかたがわかんなくて困ってるんでいけますぜぃw
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 22:06  |  星霜 #-
(゜Д゜ )ポカーン
その強化運少し下さい。
てか強化成功するとかみぃどりsらしくないよ!

俺もM鉾三個闇ったのに(ノД`)もう40%なんて嫌いだぁぁ!
合計で6枚失敗とかふざけんなぁぁあ!
9000枚とか…紅葉一気に無くなりました^^
もうM鉾強化品トレードで買っちゃいましたw


もしかして些細sのマブダチがうつったか?!w
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 22:18  |  BREKT #JXoSs/ZU
僕も、最近犬鼻を強化したんですが、闇っちゃいました;w;
今度はみぃどりさんぐらいの数集めて、挑戦したいですw
  URL  Edit
2009.09.09 Wed 23:15  |  wata #-
この名前にピンときたら110番←

しょうがないから強化品もらってあげ…ry
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 00:21  |  ぽでぃ #-
おめw
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 02:19  |  花 #-
120犬鼻アリガトオォォォォォd(´∀`o)☆゚+。
おかげで作る必要がなくなりました!
一生愛用させていただきます|´▽`●)ノホホホホ
  URL  Edit
2009.09.10 Thu 04:36  |  りりー #kLCZl7R6
みぃどりさん犬鼻強化大成功おめでとうございます!!
いいものができるとうれしくてドキドキ 発狂したくなりますね(´ε`*)

私の犬鼻エピソードといえば 120犬鼻をもっていたので友達の聖魔sにも同じものを作ってあげようと思い立ち強化をしたら135ができてしまったので ソチラを自分のものにしてしまいました(*´д`*)ハァハァ
先日も青ヘアバンド強化しましたよ!HP強化楽しいです。
私もまた150犬鼻挑戦してみます!

それにしてもあれだけの書。。。クエをやるキャラを作る方が大変だったでしょう;お疲れ様です。
おおーw犬鼻!  URL  Edit
2009.09.10 Thu 08:34  |  フルファルド #tSD0xzK.
HP+150とかえげつねー(゜Д゜;

鬼強化おめでとう~^また犬鼻作ってみようかなw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/296-2348186b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
