メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だよ~ん!



みんなぁ~、M武器ドロップしてるか~(`・ω´・ )ノオー!!
紅葉集めてるか~!
笑ってるかぁ?


(*´・∀・)ニヤニヤ


すっかり秋になってきましたd(´・ω・`o)ネッ♪
季節の変わり目に体調を崩すって方もいらっしゃるはず!
些細がそうです・・・


最近のニュースが政治絡み(国内・海外含め)多いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
例えば衆議院の給料が2日で満額の230万円支払われたとか
アメリカでは核廃止の決議案を安保理で採択するとか
神像を海に沈めて環境汚染の懸念だとか・・・

なんだか世界がどんどんはちゃめちゃになってる気がします(つω`、哀)

最後の環境汚染については昔からしてるのに今更?
って気もしますが、今更といえば全部そうですよねorz


でも、イチローがホンキモードに入ったようですよw

9年連続200本安打達成まであと4本!

35歳にしてこの成績は脱帽ですよ!

でも、イチローはオリックス時代に
プロフェッショナルについてこのように語っています。

『どんなに難しいプレーも、当然にやってのける。これがプロであり、
僕はそれにともなう努力を人に見せるつもりはありません。』


いやぁ・・・かっこいいすなぁ(〃ω〃)

怪我で今年は無理かと思われていた200本安打まで
きっと努力しているのでしょう・・・

些細もひそかにプレイヤースキルを鍛えたいものです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

メイプルで努力?

努力より執念が大切のようです(*´・∀・)ニヤニヤ

各サイトでパチソコの攻略なんかやっていますが、
同じようにしてもなぜか上手くいかない・・・


090912-2.jpg

で、やっとコツというかなんというか
なんとなくわかりました!

他の攻略してるブログやサイトと同じ位置には地がありません!
(あ、あってるよね?)

ただ、微量のズレや加減が違うようです!

チャッカーの付近にも行かないときが多々あります(A;´・ω・)フキフキ
(500発一回もチャッカーに入らなかったのは内緒)

ひとまず玉を止めて思いっきり戻します!
(半分ぐらいで十分と思います)

そして、所定の位置にあわせると・・・
なぜか入るようになるってことがありましたw

あたりを上手く引ければ玉が増えると思います・・・
(些細は200玉で初めてなくなっちゃいました)


そして、恒例のBGです!


090912-1.jpg

手下Cに怒鳴られてますウゥゥ((((((ノω・、)
((*・ε・*)ってしてるみぃどりとかわってやりたい!)

ホントBGAには何回も殺されそうになりますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、一応今のところ撤退せずにいけてます☆


まぁ、こんなところですかねぇ・・・

最近M(マゾ)武器狩りをしていないのは内緒(´д`;)


~おまけ~

メイプル武器の書ですが・・・

090912-3.jpg

ソールロヘン専用強化書・・・なんだかVIPです!
些細専用ザクが欲しい(’A

短剣と杖以外の他の武器でも同じだと思いますが
専用なんだから成功率をあげてくれっ( ̄д ̄)


些細の今日はどこに・・・
(日付が変わればあるよっ!)



続きでコメント返信~
裂s
 (≧△≦*)/【アリが?】
 7連できるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.09.13 Sun 12:28  |  楓 #-
些細さんは時間の欠片とかはどーやって集めてるんですか(;A・ω・)
  URL  Edit
2009.09.13 Sun 12:44  |  裂 #4nHpPTls
7連じゃなくて5連の間違いじゃ・・・?

集めるも何もINすらほとんどしてないす・・・。
  URL  Edit
2009.09.13 Sun 14:02  |  ぴすとれっとの偽者の偽者 #OS7RI82Q
あと2本っすよ;
  URL  Edit
2009.09.14 Mon 11:29  |  みわすけ #-
昨日は気さくにお話してくださってありがとうございました!
実は女子でした(笑)
メイプルは努力より執念ですよね!そうですよね!
ジャクム忍耐も…執念ですよね…。かかしくんの応援も頂いたので頑張ります!6時間耐久忍耐に心が折れましたが今度こそ…!

パチンコ、毎日玉はもらいに行ってるのですがパチンコ知らない人間にとっては何がなんだか(^^ゞ
というか18歳以下層が多いゲームで公式運営がパチンコ推奨キャンペーンするって問題なのでは…と思ってしまいました(-_-;)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/300-39d7cb18
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
