メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細ですだよ~☆



今日は野球一色と行きましょう!

昨日の続きです!
イチローがやってくれました☆

ソロ本塁打を含む5打数2安打1四球1打点

で、あと2本と迫りました(σ・ω・)σYO♪

ちょ、ホームランとかすごすぎるでしょう(A;´・ω・)フキフキ
足に爆弾を抱えたままの出場で、足の怪我は
完治していないと思います・・・

さすがプロフェッショナルといったところでしょうか・・・

日本でもおっさんパワー全開でがんばってる人がいます!

阪神 下柳剛(41)ジャマイカ!

6回2安打1失点


ちょ・・・2安打って・・・


いやいや、おっさんすごすぎる(A;´・ω・)フキフキ


下柳投手がプロを続ける理由をご紹介しましょうw

「やめる理由を探すのではなく、続ける理由を探してほしい」


いや~、メイプルにも共通してる部分がありますね・・・


メイプルも引退という言葉をよく聞くようになりましたorz

仮引退ならまた返ってくるのですが引退するやる気がでないと
言ったことをしばしば聞きます(A;´・ω・)フキフキ


自分でも初めて約2年になりますが、初めた頃は
あんまり楽しくなかったのは事実ですが、
今はメイプルの友も増えて楽しいです(σ・ω・)σYO♪

だから、みなさんもレベル上げばかりでなくみんなで
わいわいすることも忘れないでいてほしいですねw


そんな些細は日曜は毎週ジャクムですw

090914-1.jpg

些細がジャンプして遊んでる?

気、気、気のせい!


ちゃんと仕事してます(A;´・ω・)フキフキ

ドラゴンパルスで敵をふっ飛ばせば奥から
斜めに敵が降りてくるので戦士のブランが
殲滅してくれるって寸法です!

雑魚を上に狩りにいく手間が少し軽減されます!


些細だってがんばってるんだ( ̄д ̄)


ジャクムが終わって古(いにしえ)の弓職聖地!

武陵道場へ殴りこみ☆


090914-2.jpg

仲良しな英雄と聖魔、弓で行ってきましたが、
あえなくパンダにフルボッコされました(つω`、哀)


( ̄д ̄)チッ


こんなやつソロで十分だったのに・・・


仕様変更からソロで行ってみましたが
レヴィアタンで虚弱にされてダメでした・・・


聖魔がいればビシャは狩れますよ!


時間はかかるけど(つω`、哀)


そんな些細は今日も何かをもとめてウロウロ~


おまけ~


090914-3.jpg

ハートの間からひょっこり顔をだす姫!


かわゆす(*/∇\*) キャ



最後にゲーム紹介!



『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』




メガテンって言葉最近の若い子知ってるのかな?

そう言うのをふっと考えてしまいます(A;´・ω・)フキフキ


女神転生シリーズの最新作!

僕はペルソナがあまり好きじゃないので
本当の意味でメガテンファンじゃないかもしれませんが、
新・女神転生デビルサマナー ソールハッカーズってのが
一番好きでした!

だから、時間があればやってみたい☆

アトラス・・・ガンバ☆o(・ω・´o)

楓s
 時間の欠片はメルで購入したり
 後悔1に行って自分で集めたり
 友が寄付してくれたりといろいろです!
 ただもらうというよりはお返しでもらうとか
 そういうことが多いですが(A;´・ω・)フキフキ

裂s
 そうでした・・・ 

ぴすとれっとの偽者の偽者s
 エ…(д・`●)
 本物ではない?
 更新は寝る前にするのでどうしても時差がorz
 ぜひとも200本達成して欲しいものですw
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.09.14 Mon 12:49  |  裂 #4nHpPTls
真・女神転生と聞くと、
デビルチルドレンを思い出す俺はどうなんでしょ・・・。

@7000ほどで20万HITですなー。
  URL  Edit
2009.09.14 Mon 20:02  |  wata #-
デビチルはリアルで見てた高校生です(ぁ
(A;・ω・)フキフキ

ペルソナ3がPSPでリメイクされるので
これを期にプレイしてみてはいかがでしょうか?

駄文で申し訳ない(´;д;)
  URL  Edit
2009.09.14 Mon 20:18  |  まいける #-
俺もデビチル思い出す…w
  URL  Edit
2009.09.14 Mon 20:36  |  ヤッホー #-
ヤクルトファンには下柳の勝利は悲しい話です><
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/301-8b3741de
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
