メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんこん~ みぃどりです

9月も半ばになって、残暑もしっかり終わって秋ですに~
食欲の秋よろしく、夏バテで減った体重が戻って戻って追い越して…
どちらかというと脂肪より筋肉が欲しいんですが… ががが!

パンプキンシチューに鳴門金時ぶっこんでもらったら
お菓子みたいに甘~い夕食になりました
シチューたまらん(´`*)


メイプルの方も素敵なご飯もといお薬がっ

090915-1m.png

わさc、てぃんs、ばにらsありがとございます!!

って5000メルの宅配料だして露1ことか

露ありがたいんですけど、なにこのネタ臭!!(`д´)
いやいや、でもお薬は本当に助かります;w;
よしゃーーー!これでまた骨ほね行けるす!!

SS撮り逃しちゃいましたが、ぷぅsと先輩も書ありがとでした!!

おっと、まだ宅配にスクロールバーが…


090915-2m.png


ってまたネジかよ(`д´)

用途もなければ必要ともしてませんからアアアアアア!!
うちはネジ倉庫でもないわばかちんが!!


気をとりなおして…!




090915-3m.jpg

149レベル!!!

うわああああああい!
なんか骨にもみくちゃにされながらのれべあぷですが
それも許せるくらい、レベル上げに適したカルシウム!
いや~~ 今まで骨とかジェネとか敬遠していたけど
骨いいす!!好きになったかも!!!









090915-4m.jpg

やっぱ骨なんてもう知らん……


八つ当たり気味にじぇねじぇねどーんしてましたが
そこにジャクム腕もぎのお誘いが!

ジャクムはほぼ毎週参加させてもらってるけど
実はUDEMOGIっていうのはやったことがありません
ジャクム行くなら、やっぱ本体まで撃破して
ドロップもりもり出すのが楽しいんじゃって思ってたんですが。。

090915-5m.jpg

経験値んまいす。。

強いヒーロー様が2人+E2かけてもらったおかげもあるんですが
時間もはやいし経験値も多い…!
みんなで楽しむジャクムも勿論素敵ですが
腕もぎに行くひとも多い理由を身をもって知っちゃったす!

ちなみに、←のスキル封印使ってくる腕が消えたあとは
被ダメに耐えれるため、MGなしでやれる事実が発覚!
→側ではMGなしでお薬節約生活だったす(´▽`)

これからのジャクムは、もっと経済的になりそうです!

そうこうして経験値もたまった中
深夜恒例のBG戦!!

090915-6m.jpg


その瞬間は、遂にきた…!!!


090915-7m.jpg


サイクロンプリズムゥゥゥウウウ


090915-8m.jpg


レベルアーーーーーppppップ!!!!!


150レベルになりました!!!



やったあああああああああああ

150です!
200カンストなので、3/4まできたのです!!!

あわわわわわ
まさか自分がこんなレベルにまでこれるなんて…!

正確な時期は覚えていないのですが
2007年の9月中旬頃にメイプルをはじめたので
ちょうど2年経ったと思います

今まで関わってくれたたくさんの方のおかげで
ここまで続けられたし、このレベルにまでくることができました!
ここ数日のレベル上げも、一緒に骨にきてくれたり
E2をお裾分け頂いたりと、本当に助かったし嬉しかったです

ブログをはじめたことにより
メイプルの楽しみもぐぐっと幅が広がりすぎたみらくる!!

おかげさまで、メイプル2年生で150レベルになりました!
皆さん、本当にありがとうございます!!



090915-9m.jpg

姫!バルーンでお祝いしてくれるなんて…!(つω;)
ああああありがちゅん!

と思ったら!

090915-10m.png

たくさんの方に、お祝いして頂きました…!!!
拡声器まで使ってくださった方
友チャやたくさんの内緒

どれもどれも、本当にありがとうございました!!!

ちなみにけぃcの「変態」発言は、自分自身が変態だという主張であって
うちではないです(・∀・)ニヤニヤ
そしてうちはドリルでもなければ豚の餌も食わんわ!(`д´)


内緒などは、対応がトロくて返信したころには相手が落ちちゃっていたり。。
直にお礼が言えなかった方、申し訳ないです;
この場をかりて、改めて…ありがとうございました!!

090915-11m.jpg

遠いところからわざわざ来てくれた花cありがとん!
すっげ豪華でバビったす!
てかなんでの字逆なのん!?
うちの知らないそういう日本のしきたりがあるのか!?

090915-12m.png

内緒カオスでしたが、この辺の内容もカオスでした
ばばば、バカにしよって…!!!!(つд⊂)


090915-13m.jpg

そして苔でも泥でもねえええええええええ

ちょ、こんにゃろ
みんな、もっと緑がいい色だと気付いてあげてください…


なんだか祝ってもらってるのかどうなのかクエスチョンつきそうですが。。

150はまだまだ通過点!
155レベルまでもうちょいがんばって
次に目指すは160レベルですに!


これからもKIAIもりもりやっていくので
どうぞよろしくお願いしますです(´▽`)


続きでコメント返信!
>こじろーさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
聖魔をしていて楽しいとき…
楽しいといえばやはりヒール狩りです(´▽`)
Gファントムウォッチとかもいるし、100レベルくらいまでは
ヒール狩りで赤字知らずですよ~w

あとは、補助職としてみんなの役に立てるときが本当に嬉しいです
HSを覚えればある程度はグルに呼んでもらえて、経験値UPに貢献できますし
グル員をヒールできる余裕があるなら、周りの赤字軽減にもなります
ビシャスをはじめとしたボス戦では
ヒール・HS・デスペル・リザなどなど、聖魔にしかできない補助で活躍できますっ!
お墓してしまった方をリザで復活したときなど
ありがとうって言ってもらえるのは本当に嬉しいですよ~(´`*)

こんな私は聖魔らぶの一筋ですw
是非こじろーさんも、素敵な聖魔を目指してがんばってくださいっ

>読者さん

あのフォルム、たまにふっと思い出すんですよ…(´`)
初コメありがとございました!

>裂さん

ありがとございます
MGかけずにいくどきどき感がいいのです!

>鳳ゆいさん

なんと…!ゆいさんよりも早く骨2確に突入したとは…!
130とか140台レベルでさくさく狩っていらしたと思ってました。。

骨2確ハーピー1確はひとつの目安でもあったので
ジェネ15まで上げて良かったと思ってます(´▽`)

PCのメモリなどについてもありがとうございます!
現状で可能な限りのメモリ増設はすんでいます
かなり古いPCなので、そろそろ寿命なのかもしれません。。

>暗黒s

ネタ装備大好き人間みぃどりです
実用的なのも持ち歩きたいんですけど…交換不可がそうさせてくれないす(つω⊂)

お金はあるのに買えない状態…おあずけくらってるんですね!
うぅ、切ないです;w;

>ぱんc

装備もりもりです!
一度捨てちゃうと二度と戻ってこないだけに
どうしても見切られないんですよに。。

150達成…!うわあああああありりんですーーー!!!!

ビサは墓るもんです…そうなんです…(つд⊂)

>みわすけs

ホンテお疲れ様でした!
そして150!ありがとうございますー!
リアルタイムで内緒や拡声器、ほんとに嬉しかったす(*ノωノ)

こちらこそ生美輪さまにお会いできてはふはふでしたw
ううううちよりそちらのが可憐でしたからあああああ
スッピンはあれですね
ジャクムやキツネサルアイを装備しつつも
その下にはかわええ子が潜んでいたというギャップ…!

常駐ソフトの終了ですかっ
ウィルスバスターは終了させていたのですが
Winの自動更新とは…忘れていた…!
次はそちらもズドーンと落としておきます!ありりんです~><
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.09.15 Tue 12:45  |  しらゆき #-
みぃどりさん!つぃに150レベル達成したね!
改めておめでとぉ((*≧∇≦)♪ぉ
次は155レベル目指してがんばだよおw
こっそり影ヵら応援してます☆
  URL  Edit
2009.09.15 Tue 14:07  |  綺 #B7q/.fmY
初コメ失礼しますw
いつも楽しく読ませていただいております。

150・・・・・・

未知の数字です><
あたしも聖魔ですが。。。。。。
如何せんやる気の問題というか。。。。
あがりません ハァ━(-д-;)━ァ...

でもでも、みぃどり様を見習おうと思います!!
本当におめでとうございます!!

ちなみに、福の字が逆なのは、中国の慣習で「福が降りてくる」という意味があるんですよw
おめでとうございます!  URL  Edit
2009.09.15 Tue 15:47  |  裂 #4nHpPTls
遂に150+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

EXPで考えればまだまだ半分1/2すら到達してないことになるけれど・・・。

真ん中が186ですからのー・・・。
  URL  Edit
2009.09.15 Tue 19:24  |  ばにら #thhtfEn6
あ゙ぁぁぁぁぁぁっっ;
まさか露1個の宅配晒されるとは(*ノノ)ハズカチー

とりま、苔泥さん150おめです!d(・∀<)
 上がったときAFKだったのが残念です(ノ_・。)

僕もパチばっかりやってないでレベル上げしなきゃ! って思いました*´▽`)
  URL  Edit
2009.09.15 Tue 19:35  |  花 #-
みぃみぃ150(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
福の字が逆なのにはちょっと萎えましたw

次は花が170の壁をぶち抜いてやります♪(*´∀`)ノ HAHAHA
  URL  Edit
2009.09.15 Tue 19:57  |  茶守 #-
150お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Mベルゼットしっかりと受け取りました ありがとです(・∀・)ニヤニヤ

160までカルシウム!
  URL  Edit
2009.09.15 Tue 21:33  |  暗黒 #-
ついに150ですか・・・聖魔なんて。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
とりあえずオメデトウゴザイマスw
BGやらjkmやらボスいけるとやっぱり経験値は貯まりやすいですかねぇ・・・
メイン活動停止してるからお祝いの場に立ち会えなくて残念ですー;
いつか200の時は呼んでくださいねー!w
  URL  Edit
2009.09.16 Wed 00:03  |  鳳ゆい #mQop/nM.
Lv150おめでとうございます!
私がメイポ始めたのは、みぃどりさんの+2年ぐらい前ですが…。
すでにLv差17ぐらいに追いつかれております…^^;
ちなみに、私のLv130~Lv140代は、BGにジャクムにと8割ボスで2割狩り(しかもドロ重視)でした。
武器の強化が成功したのもLv145位ですからね^^;
私がまじめに(?)ジェネ狩りしてたのはLv150~Lv165ぐらいの間だけだと思います。
ちょうど、「弓っこに経験値を吸わせる」という楽しさを知ったので…(笑)。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/302-22f0d4b4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
