メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
こんこん~ みぃどりです

アバターがもらえるパチンコのために
今のうちにつくっておいたシグナスちゃん

毎日パチ玉をもらうためにINするのですが
毎日毎日、はいった途端にケーキ軍が湧き出します
どんだけタイミングいいのん

090917-1m.jpg

接触にダメージ3もくらうぜよ…
メインのキャラで考えると大したことないんですが
いかんせんレベル10のノーブレス
さらに単体攻撃しかできないので、大群にのみこまれ~

090917-2m.jpg

あ~れ~~~(´▽`)

さびれたペリオンに助っ人などおりません…
コブシを開いて立てはもっと町の復興に力を入れるべきです
いい人材そろってんだから筋肉展でも開けばいい!!!!


しかし、イベントのケーキに殺されるようでは流石に問題す
こんな斧を振り回す時代はもう終わりだ…!!

090917-3m.jpg

エレヴに帰ってまいりました

緑のひとキレイだな~~
赤い子かわええな~~
かっこいいお姉さんやかわいい女の子には目がありません

いやいや、見た目の誘惑に負けちゃいかん。。
人間ルックスじゃないす!!!

一度転職してしまうと、もうあとはない
慎重に決めねばなりません。。

そういえば、この前すごいの見てきたす!

ソウルマスターの3次スキル ソウルドライバー

090917-4m.jpg

なにこの数字の量…
ファイアブルが屑のように消えていってたす。。
シグナスの戦士って、ソウルラッシュでぴゅんぴゅんジャンプ移動できるし
ドライバー以外にもソウルブレイドっていう中距離攻撃あるし。。

か~なりおもしろそうかも…!





って思うんですが




090917-5m.jpg


なんで騎士団長金髪なのに眉毛黒いのおおおおおおおおおおおおおおおおお



金髪碧眼・光属性で白と金を基調としたひと

なのに眉毛だけ黒い
しかも太眉で更に強調される


わたし、こんな人の下につきたくありません!!!!!!!!!1

人間見た目の第一印象も大切す!!!!



090917-6m.png

ということでストライカーにしました
やっぱサメぶっとばしてみたい!!!

にょほほ、随分悩んだシグナス職ですが

遂に本日!この子も転職して立派な騎士へと変貌を遂げる!!!





090917-7m.jpg

転職と同時に出たステータス邪魔すぎる

のおおおおおおおおお
輝かしい転職が公式設定に阻まれるなんて何事!!??(`д´)


やはりネクソンはネクソンだったか
とりあえず、クエストがもりっと出たので訓練場へ


090917-8m.jpg

素手での攻撃がめっちゃ気持ちいい…だと!!!!

ばにらsのブログで知ったんですが、素手って攻撃速度最速なんだそうです

って言っても、聖魔のうちは振り速度なんて普段気にしてないので
最速のすごさなんてよく分からんだろな~って思ってたんですが…

ストレートムーンサルトもはやいはやい!!
精霊の祝福のおかげでモンスターもさくさく狩れるし
ぎゅんぎゅん繰り出せるスキル、きもちぃ!!!!

うむむ
聖魔一筋らぶなうちでしたが、ストライカーめっちゃ楽しいす!
メインが落ち着いたら、じっくり遊んじゃおかな~(´▽`)


シグナスちゃんのために、
D2はメインでメイプルナックル求めてビートラビット

090917-9m.jpg

副産物として、赤い鞭も出るのがおいしいす

って楽しんで狩っていたんですが。。
数日篭もっても出ない…

赤い鞭も合計3つくらいドロしちゃったす!
今日も収穫なしかな~とD2終了後に装備欄を見てみたら…

090917-10m.jpg

!!!!!

なんか変なのがいる!!!
あんたいつの間にそこにいたのん!!!


ていうか、メイプルナックルがどんな形状かよく知ってませんでした。。
紅葉と思って拾っちゃってたみたいす!
わーいわーい!
遂にメイプルナックルげっつです~~~

090917-11m.jpg

って粗悪かよ(`д´)

まあ…35レベルのナックルなので妥協してもいいかのぅ
シグナスはすぐにレベル上がるって聞きますし!


090917-12m.jpg

43レベルのメイプルストームナックル
花cに頂いてしまいました。。
愛情たっぷりのナックルありがとん…!

090917-14m.jpg

170レベル達成もおめでとうだったす!
これからもレベ上げやらM武器コンプがんばああああああ



090917-15m.png

150レベルお祝いもまたまた感謝です…!ばかちんがあああああ
記念にぺたぺた(´`*)

090917-13m.jpg

しょごsもお祝いありがとでしたああああああ
イヤリングはシグナスちゃんで使わせて頂くす!

ほか、宅配して下さったしんs、つなc、のりsもありがとでした!
どれもすごい嬉しいし助かった…て言いたいんですが
のりsはそろそろネタに5000メルかけるのやめようか!(`д´)

090917-16m.jpg

なんだかんだで151レベルにもなれました!!
骨ぼーんしながら友チャでごにゃごにゃしゃべっていたら、
キラリラー☆って上がっちゃったっていう

骨で103k出たよ!
って言いたいけど、上の段でブリザしている氷魔さんでした
でもうちも60k越えたよ!
って言いたいけど、氷魔さんのMH20のおかげでした


これからもがんばりますぬおおおおおお!!!!!


続きでコメント返信~
>JSさん

センスだなんて…ありがとございます!
ブログのTOP絵に使いたいとか、なんて勇気ある発言!
どうなっても知りませんよ!

ただ、依頼の受付・ブログ素材としての使用は
こちら←リンク先記事にあるよう制限させてもらってます><

毎日の日記更新がありますが
ちまちま絵も描き続けていけたらと思います~(´▽`)

>のりs

ちゃんとはいってます!
次のアバってことは結構あとになっちゃうんかな?
まあまた順番がきたときにでも!

>まいさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
上手ですか!あわわわ嬉しいです;w;
イラストは全部PCで描いてます~

>wataさん

羨ましいと思ってもらえるとは幸せです(´`*)
でも悔しいから上げ逃げってなんかおかしいす!

>暗黒s

なるなる
シグナスと投げちゃんがんばです!

絵は、下書きから完成まで
全てPhotoshop6.0ってソフトを使ってます
本当は手描きの味が好きなんですが、デジタルはどうも使い勝手がよくて。。

>ぱんc

かわいい子モデルなだけに、かわいいって言ってもらえて嬉しいいいいい
ありがとん!!!
本人もなかなかに男らしくて惚れちゃうす!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.09.17 Thu 16:48  |  wata #-
オレはフレイムウィザードにしましたよ(・ω・´)
あの赤字と効率に惚れました←
別にオズたんが可愛くてしたわけじゃry(ぁ

ただいま77で青ケンタ狩ってるけど30分で1.5m程が
すっとんでいきます☆
E4だと120%貯まるから許しますがね笑
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 18:48  |  暗黒 #-
ふむ、ストライカーですか
ウチはメインDKと投げのIDが別物なのでシグナス2キャラやらないと・・・;
ちなみになぜか投げのIDの方を先にやってます・3・
メインDKの方はストライカーにするつもりなので地味に参考にさせてもらいますね~w

なんとなくデジタルの線や色合いが好みなウチはちょち使って書いてみよっかなぁw
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 19:18  |  つまま #-
そろそろ150祝いの記事にコメしようかのヨッコラセ...て思ったらもう新しい記事が2つも3つまわ...更新率さすが...((;゜Д゜)ガクガク
なんや、ネタ配送が欲しいなら言ってくれればまだまだなんぼでもあるのに...あ、暗黙の了解ってやt(p゜ロ゜)==p)`д)
ってのは冗談で、ストライカーがんばw
  URL  Edit
俺もステータスのが邪魔で転職のSSとれんかった・・・pq
  URL  Edit
こんばんわw

絵に描かれた子、あんじですwww

本当に感謝で、今日仕事が手につかなった・・・・・( ´-`)チュンチュン 

おほほwww

あの手にもってるのは・・・・リアルすぎんじゃないのんw

このコメント書きながら、○ビス、もってます!!!

これからも遊んでねんw  ホントo(*≧Å≦)o。oO((ぁ└|ヵ〃├ウ))
  URL  Edit
2009.09.17 Thu 23:15  |  花 #-
今日のホンテはすいませんでした...

しばらく自粛させていただきます。

ストームナックルを大切に使ってくれたらうれしいです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/305-fc13506c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
