メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
100506-14m.jpg

メインキャラプロフィール
キャラクター名みぃどり
職業ビショップ
ギルドMapolStory
ペット黄金豚 お名前:マヨネーズ
サーバーさくら
生息チャンネル4ch
メイプルをはじめた頃2007年9月中旬
名前の由来みどり色が!好きだから!


メイプルの好きな○○
職業聖魔最高
スキルヒール!!!!
NPCタクシーのアイドル イルカちゃん
モンスタードキパム、天鹿、ですまりちゃん
武器メイプルウィズダムスタッフ、日の丸扇子
防具パレット
グループクエストデビクエ 350回やったす!
狩場闇夜の松林 ヒールで提灯乱獲たまらん


メイプルストーリーでの受賞作品

09/03/01 公式サイト第22回ファンアートで、ベストイラスト賞頂きました!
第22回のお題:激戦!トウキョウ見物でベストイラスト賞
公式サイトリニューアルにより、スタッフさんのコメント等が見れなくなってます(つω⊂)
09/11/21 第2回アイテムデザインコンテスト「鳥居チェア」グランプリ!!
お稲荷様チェア・狛犬チェアが、10/01/01に実装されました

その他もろもろ
誕生日10/15
好きな映画宮崎駿作品
好きなゲーム大神、ICO、スクウェア時代のFF
好きなまんがナウシカ、ハトのおよめさん
趣味お絵描き、音楽鑑賞 洋楽ばっかで邦楽はさっぱり
ほか好きなもの
和風、アランジアロンゾ、ミュシャ、マヨネーズ、ハムスター、筋肉、攻殻、モノノ怪
ブログをはじめたきっかけ
日常の記録を残して、それをみんなと共有できたら…と思ってはじめました
ブログをやっていて楽しいこと
たくさんの方と交流が結べるようになったこと!
ブログをやっていて大変なこと
SSの撮影と毎日の更新維持かな?でもそれがあってこその楽しいブログです(´▽`)


装備

目 考古学者のメガネ

100530-5m.jpg
10/05/30 INT強化 考古学者のメガネ
発掘大会でがんばったメガネ!いずれは30%+100%書強化でINT9↑を目指したい!

顔 犬鼻

090909-22m.jpg
09/09/09 HP強化 犬鼻
完成品 強化も楽しければ、能力も満足してます(´▽`)

兜 ジャクムの兜(昇華繚乱)

101021-9m.jpg
10/10/21 ドッキリお祝いに、遂にジャクムの兜(昇華繚乱)強化!!!
文句なし!最高の誕生日になりました(*ノωノ)

耳飾り ゴールドイヤリング

090719-8m.jpg
09/07/19 INT強化 ゴールドイヤリング
完成品 余裕があれば、30%2連にも挑戦してみたいかも…!

マント 冒険家のマント(黄)

090824-7m.jpg
INT強化 冒険家のマント(黄)第2段+140レベル突破!
完成品 これも余裕があれば30%2連以上目指したいす!

全身鎧 リバースミストブルー

100302-3m.jpg
10/01/23 INT強化 リバースミストブルー
10/03/02 成長 リバースミストブルー
やっとの思いで完成
成長具合も期待以上で良かったす(´`*)

手袋 リバースハモサ

101026-9m.jpg
10/10/26 INT強化 リバースハモサ
災い転じて福となす!
現在成長中~

靴 ネリシューズ(闇)

090921-11m.jpg
かなり昔のメーカー品+移動強化
INT,HPor移動補正の120か100の靴作成+移動強化目標

武器 封印錫杖

090921-13m.jpg
09/05/11 封印錫杖強化!ジェネ20はりはり!
4次祝いで頂いたものに60%強化!
次は封印に30%か、120武器をつくるか…?
まずは防具をそろえたいので、武器の作成・強化は定まらずです

盾 ビジターマジシャンシールド(宝)

101025-3m.jpg
10/10/25 ひとまず新しいマジシャンシールド!
今はこれだけど・・・この盾かメイプルシールドでINT強化目標

ネックレス ホーンテイルのネックレス

091209-15m.jpg
09/09/18 ホーンテイル撃破!ネックレス取得!
09/12/09 ホーンテイルのネックレス 卵1こ目
まさかの憧れのホンテネック…(´`*)

ベルト 武陵ベルト(青)

090921-17m.jpg
色んなひととちまちま道場~
やっぱり目標は黒!

勲章 ボスモンスターレイド 2段階達成

100506-11m.jpg
10/05/06 ボスモンスターレイド2段階達成げっつ!
2時間くらい延々とがんばった証(´▽`)

指輪 ゴールドハートリング3カラット

090224-3m.jpg
09/02/24 この度、諸事情により離婚致しました
結婚指輪はお互いHP補正で満足!
ピグミーリングやシュピゲルマンの指輪なんて御伽噺です

指輪 リリンの指輪×3

100125-8m.jpg
100127-9m.jpg
100127-6m.jpg
10/01/25 廃色ラストスパート
10/01/27 リリンの指輪で神を見た
廃っぷり発揮でなんとか入手できた指輪3つ…!


HP装備

兜 水玉ヘアバンド(青)

090811-10m.jpg
09/08/11 HP強化 水玉ヘアバンド(青)
完成品+共同作なので思い入れも深いす
60%失敗が多かったから、機会と余裕があれば作り直しも…?

耳飾り メイプルイヤリング

100107-3m.jpg
09/09/30 メイプルゴールデンクロー40%書強化+Mイヤ体力強化途中経過
10/01/07 HP強化 メイプルイヤリング
かなりの紅葉を使っては闇を繰り返し、最後にようやく完成してくれました

武器 スフィアグレイヴ

100107-7m.jpg
09/10/12 愛のちから…!メイプルヒーロー30!!!
誕生日祝いで頂いた超記念品!
見た目も能力も大好きな愛用グレイヴです(´`*)

盾 ウッドシールド

090902-14m.jpg
09/09/02 HP強化 ウッドシールド
完成品 文句ないす!

ネックレス ホルスの目

090921-15m.jpg
08年秋~冬にかけて、墓るに墓りまくって85レベルを維持して
ネックレス+知恵の石をげっつして3連してくれた記念品

ベルト ファラオのベルト

100224-5m.jpg
10/02/24 ナイトフィーバーな覚悟で
不滅に埋もれながら、根性で出してやったわ!

勲章 マスター冒険家の勲章

100119-3m.jpg
10/01/19 聖魔でボス戦は夢がいっぱい!
装備欄にやっと空きができてもらえた…!


サブキャラクター1
100227-5m.gif職業ストライカー
みぃどりIDのシグナスちゃん
まったり自由に育成予定


サブキャラクター2
100227-6m.gif
職業アラン
みぃどりIDのアランちゃん
70レベル達成で、ただいまお休み中


サブキャラクター3
090921-3m.jpg職業スピアマン
HB要員だけど、いつか育成したい・・・!
なんか憧れだったんで男キャラ

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
1GET!だぜ
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 16:01  |  かみそ #-
バジュラ(闇)じゃなくてバジュラ(闇強化)ですね(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.22 Tue 21:44  |  wata #-
よし、黄色マント余ってるから…
送っときますか(・∀・*)←

あなたとコンビにふぁみどりマート♪


  URL  Edit
2009.09.27 Sun 10:56  |  CHISARUN #-
ホンテネックいいなぁ・・・と正直におもったデすw
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 16:38  |  きらら #-
グランプリおめでとうござういます!!
いつも更新楽しみにしています^^
実装されるの楽しみですね♪
これからも楽しみにしています^^
  URL  Edit
サクラサーバーに聖魔キャラ作ってみますた
聖魔ビシャスまで間に合うかな・・・・・・とりあえずyrデス・・・・
@グランプリおめでとうですwクヌギのメインでもシーサーチェア使っておりますw友にパクられましたがwww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/309-e8fde8ee
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
