メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
090921-4m.jpg

メインキャラプロフィール
キャラクター名些細な使い魔
職業ボウマスター
ギルドMapolStory
ペット黄金豚 名前:ポルコ・トナカイ 名前もトナカイ
サーバー
生息チャンネル基本4ch
メイプルをはじめた頃2007年10月中旬?
名前の由来自分のちょっとした召還キャラ(真面目です)


メイプルの好きな○○
職業英雄、ブランとHPが羨ましい!
スキルシャープアイズ これ、反則!
NPC千代ばあちゃん 従順な乙女
モンスター卵(ノーブルドラン)
武器もちろんエンガワ(リバースエンガウ)
防具タオル!これで歩き回れるとかry
グループクエストデビクエかなw楽しいw
狩場氷の谷2 お店があるなんて・・・


その他もろもろ
誕生日4月9日
好きな映画007系(最近はちょっと・・・)
好きなゲームジージェネ、バイオ、RPG
好きな小説村上春樹作品
趣味ゲーム、映画、音楽
ほか好きなもの
かわいらしいもの、おいしいもの、アロマ的なもの(インセン含む)
ブログをはじめたきっかけ
楽しそうだから!もっと違う楽しみ方を見つけたかったから!
ブログをやっていて楽しいこと
トモダチがたくさんできました!闇ともトモダチになれました☆
ブログをやっていて大変なこと
やっぱり仕事をしてるので更新が大変ですね、したいこともたくさんあるし。



サブキャラクター1
090921-5m.jpg職業ナイトでないとw
スキル振りをミスったナイト
80にして次元の欠片要員にしたい!



サブキャラクター2
090921-6m.jpg職業氷魔ですけどなにか!
みぃどりのお古をもらうために♀キャラ
将来ブリザうてたらいいな・・・そこまで行ける気がしない



サブキャラクター3
090921-7m.jpg職業ソウルマスター
こいつでビシャいけるぐらいにしたい!
極振りしてるがどこまで極でいけるのやら・・・



Q.頑丈な女性はお嫌いですか?

A.頑丈な女性ですか・・・姫なら大好きですじぇ☆




    19:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
些細s面白そうな人だぁ。。友録贈りたいっw
しかし錆違い。。。いっそ桜に移住しよかなー。。。。。
  URL  Edit
2009.09.21 Mon 21:48  |  wata #-
最後の赤文に他意と悪意を感じた(・ω・`)
  URL  Edit
2009.09.22 Tue 05:06  |  くぃてぃー #-
Sな女王はいかがかな?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/310-864dea06
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
