メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
25
 
こんこん~ みぃどりです

公式サイトで、はやくも散歩路その75が公開されましたに~
次の内容がどーのこーのもありますが
もうメイプル武器ドロップが終わってしまうんだな~と淋しくもあります

Mウィズダムスタッフは、去年強化したお気に入りがあるのでおっけ!

30%書を使う強化のために、Mマジシャンシールドが欲しいけど
Mシールド、ドロする気配がありまへん…
自力でひとつくらい!と思っていたけど難しそう(´`)

090925-2m.jpg

ストライカーが、思いのほか楽しかったりしたので
とりあえずナックルをもうひとつドロップしておきました(´▽`)b
また粗悪だったけどに

でも、シグナス職はすぐに50レベルくらいに上がるみたいなので
35ナックルは未強化で問題なし
もみじ使って、64のゴールデンクローにしようかな!

090925-1m.png

アンジェリーナありがじぇええええ

43ストームナックルも、未強化でいいかなあとも思ったり
MCがあるからある程度の強化は欲しいんだろうけど
やっぱり本命はずっと使うゴールデンクロー

35・43ナックルはひとつずつ残して
あとは64ゴールデンクローにしちゃって、40%書を貼ろうかと思ってるす!

メインの方も、Mイヤリング・Mマントを作りなおして
体力強化したいけど…メンテの日までに間に合うかのぅ
欲を言えばシグナスで攻撃M手袋とかも作りたい!
紅葉の限界量もありますが、土日あたりにびゃびゃっとやりたいかも!


090925-3m.png

お薬の宅配もありがとございます(つω;)

090925-4m.png

スナッチってなに?
バイパー用…バイパー…拳!
ストライカーのMBか!!

って思ったけど、バイパーとストライカーは別物であって
MBもいらないということ
結局またネタ宅配かぃな!!(`д´)

その他の方々も、用途不明な宅配をありがとうなのかこんにゃろなのか…!
5000メル出してまで変なもの送るなばかちんが!!


まあストライカーちゃんは、
まだメイプルナックルさえ装備できないレベルす
レベル上げやクエストをがんばっている最中なので
メイン聖魔の強化祭!

090925-5m.jpg

全身鎧 リバースミストブルーをまたまた作ったす!
今回は、知力・HP・移動補正
促進剤は使わずでしたが、無事に青文字ができてくれました


さて、メーカー作成してずぼっと着たらば お次は強化!

MH20、ジェネ30のマスタリーブックが失敗した過去の経緯があるので
次はなんだか成功しそうな予感!
捨て書もなしに、知力の書(全身鎧)30%


ぺたり!!!!!







090925-6m.jpg


煌いたーーーーーーーーーーーーー(・∀・)


090925-7m.jpg

びゃ

30%1枚ついただけで、INT+18…
しかもUG9で、更に成長装備…


メーカーってほんと恐ろしいですに。。

さて
ここで、残りは60%書 とも言われたものの
60%書は8枚しかないんですよ奥さん
ちなみに30%書はまだ残ってるんですよ



うちって恐いもの知らずになったみたい



090925-8m.jpg

090925-9m.jpg

30%書で闇らせちゃったす(´▽`)

捨て書30%で3連失敗はさんだんですが
うまくはいかないもんですに~

しかし30%1枚でINT+18だなんて
夢 見させて頂きました!!!

また次つくれるようにがんばるす!
強化宝石つくるのにメルがぶっとんだので黒字狩りも考えねばです
Gファントムウォッチとか行こうかな!


全身鎧が消え去った翌日
またまたホンテ行ってきました!
休憩時間のとき、画質を上げたり下げたりしたおかげか
2戦とも落ちず&墓せずクリア!

PCスペックの問題で重いのは仕方ないけど
無事に討伐できて良かったです(´`*)


そして配当なのですが…
なんと、メイプルヒーロー20が2こでたので
挑戦させて頂きました…!!!!

前回失敗したので恐怖です
ああああああでも恐がってても仕方ない!!


いくぞーいくぞーーーーーおおおおお

MH20ダブルくりkkkkっく!!!!!!!!







090925-10m.jpg




090925-11m.jpg



成功したああああああああああああああああああ

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!



これに続いて、彩sも成功!!!!!!!!!!!!
熱い!!熱いぞおおおおおおおおおおお


090925-12m.jpg

お祝いも感謝です…!
ホンテ中はSSソフト起動してないので、
メイプルのSS機能で撮ったから画質悪いす(つω⊂)
MB貼り付けSSは些細に撮ってもらいました!ありがちゅん!

しかし120全身闇は前座とか…確かにそうなのかもしれない…


ホンテ討伐お疲れ様でした!
そして、メイプルヒーロー20を使わせて頂いてありがとございました!!!

一気にためてたSP振って、MH20をモノにしたす!!!
うわあああああああああ
嬉しい!!!!!!!
今まではお世話になってばかりだったMH20
これからは、自分からガンガンかけれるようになりました!
ニューみぃどりを今後もよろしくお願いします!!押忍!!


この夜
経験値を調整した、姫とけぃcと一緒に出かけて

090925-13m.jpg

ジェネうたせてもらって、ふたり同時に170レベル!!!!

本当におめでとう!!!


そして、その場に立ち合わせてくれた上
自分のジェネでレベルアップなんて素敵な役をありがとう!!!!

もう本当に幸せでした!!
ちなみに、どこの狩場がいいかと聞かれて
反射的に提灯と答えてしまってこんな場所になりました

もっと明るいとこ選んだら良かった!!ぬおおおおおおお

でも、180とか190とか200があるからいっか!


続きでコメント返信~

>wataさん

見た目装備に変えられるほど、インベントリに空きありません!
なので、ごまかすなんてみみっちぃことはしないす!

バカ殿もいいけど、お殿様もおもしろかったですよ!
忍耐はうちでもできたので、wataさんも是非に!

>9/24 16:44の方

お疲れ様す!
そして誕生日とか気持ちだけでいいってのに…
そして装備欄空きないのでカンベンしてください…

>オードリー春日さん

じゃあ てなに!(`д´)
いらないものは、うちもいりませんからあああああ
メルって人に渡すと手数料とられるのが地味に嫌です!

>暗黒s

ゲソードの犯人はお前かああああ
いったい誰のサブかと思ったす。。
BGは週5~6回は行ってるかもです…寝不足!

初殿おめありです(´▽`)
スポンサーサイト



    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.09.25 Fri 13:02  |  wata #-
MH20になったニューみぃどり…だと?
前よりも高性能なボケをやらかしてくれるんですね!!
(*・∀・)←期待の眼差し

強化かぁ…オレの場合
秋はドロ運◎強化運×
なので今はドロ狙いで頑張っとります笑
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 16:02  |  みわすけ #1mMityS2
MH成功おめでとうございます!
そしてぎゅんぎゅんレベアップおめでとうです~!
30%書、恐ろしくも魅力的ですに…(´∇`)
私は怖くてまだ貼れずにいます(ヘタレ
体力書兜、黙って送りつけてすいません><

ところでM盾!
ショーワの銭湯ダンジョンで出ました。
シグナスのクエ用に狩ってたのですが、意外と穴場なのかもしれません。
みぃどりsが探してると知ってたら…(つД`)
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 19:01  |  暗黒 #-
MH20おめでと~w
20まで振ってないよね?19で止めたよね?
なんかすごぃ気になったすw
あとはジェネ30ですかね。
(クァンタム30はありえないくらい高いみたいなので除外(ぇ
黒字狩り・・・今FWでめっちゃ赤字狩りしてて残金数10k単位ですオワタ

寝不足になるくらいならリア充になりなさいよ~w
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 19:22  |  神威 #-
MH20( ´ー)ノ:*'゚★゚':Congratulations*.::'゚☆。 ヽ(ー` )

みぃどりさんはジェネ30まだでしたっけ?まだでしたらがんばってくださいねw
  URL  Edit
2009.09.25 Fri 23:32  |  フルファルド #tSD0xzK.
MH20おめでとですww
いつかラシュサで張ってみたいものですなーw

あ、そだそだ。できればみぃどりさんが使ってるペイントソフト?
とかの描き方を盗ませて・・・いやいや、参考にしたいですw;
  URL  Edit
2009.09.26 Sat 01:03  |  Arns #oN65WMfk
120装備の失敗にもめげないなんてなんて心の強い!
数多の失敗により強い心を手に入れたんですねっ!

友達のいる楽しさを再認識しました。そんな万年ソロ人。

毎回更新を楽しみにしていますので、お二方、よろしくお願いします!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/314-30070810
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。