メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

お出かけの際、ちょろっとゲーセンによって
UFOキャッチャーでこんなものとってもらったす!

豆ガチャ梅ムック

ガチャピンの携帯ストラップで、
押したらぷちガチャピンがむにっって出てくるのん…!!

おあああああああヤヴェエエエエエエエエエ
感触もさることながら、ガチャピンからガチャピンが出てくること事態が事件

ストラップじゃらじゃらつけてましたが
今ではこのガチャ1本です
ちなみに携帯もみどり色です


メイプルでもUFOならぬ宅配きゃっち!

090926-1m.png

キツネサルアイDAAAAAAAA
ストライカーで使わせてもらうす!

090926-2m.png

体力書!ありがたや(つω;)
青ヘアバンドも余ってるし、また挑戦してみるべきか…!

090926-3m.png

黄マントおおおおおお
ありがとございます…!
知力書マント30%が手に入ったら、また強化してみるす!

10%の知力書もぽろぽろ集まってきたので、
耳飾り、目をいくつか試してみたのですが全部失敗でした(´`)
まあ10%だからしゃーないね!



090929-4m.jpg

BGBで、ギリギリまで近付いてアイテムを落とすひとたち
生きるか死ぬかの瀬戸際を何度も見せられたす…ハラハラ
ちなみに一番いった黄パウダーはボチョcだっけ!

BGは深夜+ほぼボタン押しっぱなので、究極に眠いす。。
BGAなんかだと、聖魔はHSおんりーなんです
ジョイパほったらかしてアイスとか食べ放題です

大親分も、攻撃のあたらないうちは
HSとブレス、あとはデスペルするくらい

あとは、大親分がしんだらヒールかけて終了(´▽`)b



のはずが


雑魚が少なめ+途中で狩ってしまったため
大親分撃破→親分が湧いて



しかも親分の湧いた場所が



090929-5m.jpg


見事にうちにHITして即死しました

そどsどんだけおにぎり持ってんのん!!!!
ちゅーか並べられてもどーにもできんわ!!(`д´)


090929-6m.jpg


あの世に成仏してお供えもの受け取れってか

せめて復活の儀式くらいしてあげてください…


また別の日には、寝ぼけてBGBに突進して寝墓しました


はじめは緊張しまくりだったボス戦なのに
慣れって恐いですに。。


ちょっちお墓で経験値がアレなので

090929-7m.jpg

ボール邪魔すぎる珍走団あんじcを連れて~

090926-8m.jpg

骨ぼーん!れべあぷおめおめどーん!

うちも、108レベルを越えたくらいから
いろんな方に骨に連れていってもらっては
ぎゅんぎゅん上がる経験値にビクビクしつつもお世話になってたす。。

骨2確になった今
今度は自分が連れて行く立場になったんだなって思いました

親切にしてもらった分
自分もおなじようにそれをばら撒いて、よりたくさんのひとに
グループ狩りの楽しさや嬉しさを知ってもらえたら嬉しいですに(´▽`)

そういう連鎖が繋がっていけば、すごい素敵だなと思った!!


090926-9m.jpg

姫と早朝骨狩りに誘ってもらって
超寝坊の大遅刻をかましながらもご一緒させてもらったす(つω;)

そして!初めて自分でドラゴンの鱗をドロップ!!!

今まで骨狩りしていて、やっとお目にかかれました
ドラゴン武器をつくる予定なんてないけど
いつか自力ドロしてみたいな~と思っていたので嬉しいす
大事にとっておきます!


続きでコメント返信~

>wataさん

MHが高性能になっただけで
ボケとかないですからあああああああ(`д´)

強化やドロは人それぞれのジンクスがあるんですねえ
うちも何かしら気にした方がいいのか。。

>美輪さま

ありがとございます!!
今までこんなにレベル上げを頑張ったのは
4次する前以来かもしれないす。。

30%書は、その恩恵を知ってしまうとハマっちゃいますw
うちも昔はヘタレでしたよ~(´`)
体力兜書はすごい嬉しかったす!
今度ヘアバンドにぺたりしてみますw

M盾情報ありがとです!
3倍ザクの些細に潜入させてみましたがすぐに手ぶらで帰ってきました(・ε・)w
D2に自分でも行ってみるか…!

>暗黒s

ありがとです~!
まわりは19止めだけど、うちは20まで振りましたb
19止めの方が賢いのかもしれませんが
うちはこれで満足です(´▽`)

>神威さん

ありがとございます!!
ジェネ30は前に失敗してしまいまして…(つω;)
次こそがんばります!

>フルファルドs

ありがとです~!
ラシュsもがんばってください!

うちが使っているソフトはPhotoshop6.0です
描き方…てなんだろう
特にこれといったツールは使ってないと思うす!

>Arnsさん

120装備は以前2連続で闇ったこともあるので
30%が1枚ついてくれただけでも嬉しかったです(´▽`)
強い心を手に入れた…!なんかいい響きだ!

友だちに見届けてもらって、応援してくれると闇も恐くないす!
でもソロもまったりできる楽しさがありますよね~(´`*)
Arnsさんもがんばってくださいっ

楽しみにしてくださっているようで…嬉しいです!
これからもよろしくお願いします~w
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.26 Sat 12:43  |  みわすけ #1mMityS2
お墓どまです~~;;
それでもレベUPおめでとうです(´∇`)
鱗ドロもおめです!!!私もいつか自力ドロを…(>_<)
私もそういう連鎖が繋がるといいな~とギル内の経験の浅い子達を手伝ったりしてます(^^ゞ
私自身がまだまだなんですが(TдT)

M盾、日付変わってザクタイムになったところで2時間ほど銭湯で狩ってみたんですが出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ムネン
ザクは自分も嬉しいけど周りの人達とも喜びを分かち合えたらいいな~と思って入れたので(^-^)
一緒に分かち合いましょうbb
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.09.26 Sat 16:37  |  神威 #-
今更ですがみぃどりさんアバ変えましたね、とても似合ってますよ^^お墓姿も似合ってましたw

  URL  Edit
2009.09.26 Sat 17:58  |  暗黒 #-
まぁ、スキル振りは個人の自由&自己満足だから何が正しいってのがないからとやかく言いませんがねwただ、聖魔って振るスキル多かった気がしてSP足りるのか・・・?って思いましたよw

BGでのお墓・・・wおにぎりはおそらく忍頭からのものだと思いますよ。オレめっちゃ出すからwプ+そどsはにんとーに篭ることで有名
  URL  Edit
2009.09.26 Sat 18:00  |  オードリー春日 #aIcUnOeo
墓オメww

ブログ運営がんばってください

おまけ
http://www.110kz.com/003/
  URL  Edit
2009.09.26 Sat 18:08  |  かづき #YqzQT8Bs
はじめまして!
かづき と申します。
8月頃から読ませていただいております。(すべてっ(@@))
今回 作りたてのブログとリンクさせていただこうと思うのですが・・・
 許可ねがいます。 mm  以上です。
  URL  Edit
2009.09.27 Sun 00:45  |  鳳ゆい #mQop/nM.
私はBGのとき、雄藩と被る時があるので、ご飯食べながらかちゃかちゃやってます(笑)。

スキル振りについて、私はMH19で止めています。
が、他のスキルを一通り振った後に20にする予定です。
まぁ、いまだにジェネ10ですけどね…。
  URL  Edit
2009.09.27 Sun 10:53  |  CHISARUN #-
まめがチャピン最高ですね♥
緑色お好きなんですか?(゚∀゚)ノ:*.:;,.'゚

お友達たくさんいるんですねw
私もいるはいるんですけど遊び友達です
狩り友達はいません 狩り自体私してませんから!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/315-5e4bf1f3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
