メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

今日は久しぶりにストライカー物語でもひとつ(´ー`)

シグナスはアバターなしでも
せめて髪型くらいは遊んでみようということで
些細・アンジェリーナ・うちのシグナストリオで、突撃ショーワのカリスマ事件

090927-1m.jpg

左から 些細・うち・アンディちゃん

090927-2m.jpg

撫子うらやましいいぃぃぃいいい
過去にメインでカリスマやらされまくりましたが
この髪型には出会えなかったんですよに。。

些細は真っ黒もさもさに成長しました
この髪型 ホーンガイ っていうんだって
ホーン ガイ…

ホーン【horn】

1 角笛(つのぶえ)
2 管楽器
3 警笛、クラクション

ガイ【guy】

1 男、やつ



角笛な男…?

・・・・・・・

ネクソンミステリー…


さて、またもやトリにまわされたうちですが…!!



090927-3m.jpg


風が吹いてスパッター!!!!

これかわいい!嬉しい!!
何よりも、たまねぎ頭にならなかったのが幸いすぎます
もうあれなりたくないす!!(`д´)

些細サブの氷魔ちゃんと同じ髪型・色なのが気になるけど
またカリスマやると墓穴ほりそうだし
色かえるP使うくらいなら他にまわすかに。。
とりあえず、ストライカーはこれで決定す

090927-4m.jpg

シグナスのクエストを中心に、
みんなで狩りにいったり、アイテム収集に走ったり。。
何度も言うようですが、攻撃速度最速の素手が楽しいです…
近接戦闘員って爽快ですのぅ!
35レベルになったら、メイプルナックル装備するつもりだけど
攻撃速度:やや早いか…
ずっと素手を突き通してやりたい。。はふはふ

090927-5m.jpg

シグナスのクエはエレヴとの行き来がめんどっちですに!
エリニア⇔エレブの船賃は安いけど
エリニアに行くまでのタクシー代がばかにならんす。。
町の帰還書持っておけばいいんだけど
メインで集まった低レベ用の薬で消費欄パンパンだということ

090927-6m.jpg

姫のシグナスも来てくれました(´▽`)
みんなでアリの巣ミニマップにこもって…

090927-7m.jpg

ぎゅんぎゅんレベルアップ!!

狩りも楽しければ、レベル上がるのも早いって楽しすぎるす!!
一気に25レベルにまでなりました

ちなみにスキルは

ライトニング 1
ダッシュ 1
ストレート 20(MAX)
ムーンサルト 20(MAX)


で、クイックモーションを上げているとこです
もちろん、MAX10まで上げる予定

ライトニングは1振りでも105秒間はたらいてくれるし
レベルが上がると、弱さが目立ってくるとの話なので
タゲ取り用として、1で止めようかな と

クイックモーションMAXになったら、次に上げるはダッシュ!

なのでうちは、ダッシュ上げのスキル振りになりそうす!

ストライカーをはじめる前は
スキルの意味も振り方もさっぱりでしたが
やっぱり自分でさわると分かってくるものですね(´▽`)

25レベルになって、ヘアバンドやタオルも装備できるように

この極振りっぽい装備、実は憧れだったす!
メイン聖魔はLUKにぎゅんぎゅん振って、LUKの魔装備全開ですからに。。

ちゅーかストライカーはまだDEXに振ってないから
極振りっぽい じゃなくて極振りだ!!!

タオルも素早さ全身100%べた貼りかな~

まあ、資金の必要な強化は後回しにして…

メイプル手袋
もみじと交換できる攻撃の書(メイプル手袋)強化してきたす!!


090927-8m.jpg


出だしから闇とな…

しかも、闇と同時に輝く電球アイコン…
メイプル手袋が闇ったので、手袋つくるクエストですに。。

090927-9m.png

ちゅーか順番おかしくないか!?

先に呪い発動闇で、手袋作成クエが発生するんじゃ…
なんかすっごい虚しいな!!!

まあ、攻撃の書(メイプル手袋)の30%
失敗したとき100%闇ですからの
ある程度の闇は覚悟してきてますがな!!!


090927-10m.png


あれ・・・・・・
30%使ったのに闇らない…
修正されたの?バグなの?

まあ、この程度のネクソンクオリティは周知の事実
気にしててもしゃーないのでもりもり貼っつけていくす!

30%2連、1回失敗がきたので
あとは70%書でかためることに(´▽`)b

090927-11m.jpg

090927-12m.jpg

メイプル書の30%2連70%1連で、攻撃5のメイプル手袋になりました

交換不可だし、まったり育成の子なのでこれで満足です

カニクエやりたいけど、内容忘れちゃったのぅ
モンカニでびぅも楽しみ~


続きでコメント返信~


>9/26 12:27の方

はじめまして~
親分卑怯すぎますよね…!
せめて宣戦布告くらい事前に出して3分待ってほしかったです
あんな大量&キレイにお供えされたのは初めてかも(´`)

SSのソフト+撮り方ですが
スクリーンショットの撮り方 How to Capture STAFF - Light -
こちらの記事にある通りです
参考になれば幸いです^^

>みわすけs

どまありです~(つω;)
鱗や魂のドロ率はホントいかれてんじゃないかとまで思います。。
ジェネジェネしつづけて、やっとドロできました…!
みわすけsも是非ぜひ自力ドロの喜びを噛みしめてくださいねっ

自分がしてもらって嬉しいことは
同じようにひとにも体験してもらいたいですよね(´`*)
うちだってまだまだですが…できることをコツコツとー!!

またもや銭湯に行って下さったようで、ありがとございます;w;
うちもD2に遊びにいったのですが、
ムダに両手斧製作法が3枚もでたりしましたぐぬぬぬぬ
こういうのって狙うと出ないですよに。。
キャラ名表示も了解です!これからもりもり載せちゃうす!

豆ガチャ見た目も触り心地もたまらんす。。ゲーセンにゴーーー!!

>神威さん

アバはいろんな友だちに選んでもらったものなので
似合ってる言って頂けて嬉しいです~(´▽`)

お墓姿は似合いたくもないですからあああああ(つд⊂)

>暗黒さん

私も忍頭に行ったことはあるので
おにぎりのドロは知ってますよ^^;

>オードリー春日さん

お墓はおめじゃないです(つд⊂)
ノー墓目標と一緒にブログがんばります!

そのおまけは…
怖いの嫌いなのでやめてええええええ

>かづきさん

はじめまして!
みぃどりと申します
以前からご覧下さっているようでありがとございます!

ブログ作られたのですかっ
いろいろ大変でしょうが運営がんばってくださいね(´▽`)
リンクはフリーなのでご自由にどうぞです!

>鳳ゆいさん

やっぱBGは片手間ご飯も可能ですよに…w
というか、何かやっておかないとすぐ眠くなりますpwq

私は他のスキル<MH20なので、20で満足してます
19止めで他のスキルに振るのが理想なんでしょうが
教科書通りにいかないふりーだむ路線ですb

>CHISARUNさん

豆ガチャたまらんですよ!
みどり色大好きですw

遊びも狩りもこなしてくれる友だちです
おかげでいつもお世話になってるす。。

ホンテネックはやっぱりみんなの憧れですね…
CHISARUNさんもがんばですっ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.09.27 Sun 14:31  |  神威 #-
30%は100%闇と書いてあるのに闇らないってホントネクソンマジックですよねw

僕も同じく攻撃5のM手袋ができましたw今度は7↑目指そうかな・・・でも攻撃5のM手袋捨てなきゃならんし・・・(´へ` )ん~・・・とりあえず攻撃5~6程度の手袋作ってから考えますかw
  URL  Edit
2009.09.27 Sun 15:41  |  CHISARUN #-
ありがとうございます^^
私薄い緑色がすきです まぁいわゆるパステルカラーですね(’

あ 私も前メイプル手袋 強化しようとしたら出だしから闇りました^^;
  URL  Edit
2009.09.27 Sun 18:02  |  星霜 #-
ストライカーの一次は体力がアレなんで、よく墓ってましたw
どれくらいのレベルだったかは詳しく覚えて無いんですが、たしか25レベ位はマガディアのスコルピオン狩ってたような!
メインが低レベの時愛用してたんですが、シグナスの方が効率良いとか何事ですかってかんじですw
やっぱシグナス火力高過ぎですw
  URL  Edit
2009.09.27 Sun 19:11  |  暗黒 #-
ふむ、スキル振りは参考にさせてもらいますw
召還の弱さはウチも経験済みです・・・pw;
ネクソンクオリティはあいかわらずですね・3・
地味に攻撃手袋70%失敗してたんですね・・・
  URL  Edit
2009.09.27 Sun 19:27  |  wata #-
え?メイプル手袋?
捨て書で貼ったつもりの体力10%
宿ってどうしようか迷ってますがwww

そうえいばもうM武器の季節が
終わるんですね…短いもんだ(・ω・;)


次のキャンペーンのひよこ帽子欲しいですわwww
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 03:09  |  彩蓮華 #MF8IyTP2
というわけでこんばんは、実はちょっと前から見つけて閲覧させていただいてました(´ω`*)
手袋強化☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

連合これからよろしくおねがいしますね!
ブログのほう、リンクさせていただきました(´ω`*)
よければ相互よろしくおねがいします^^

では、また!!
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 08:15  |  フルファルド #tSD0xzK.
そういえば友達もメイポグローブ闇らなかったっていってたような・・・

たしかアレ、ホントは80%の確率で闇って聞いたことあるような・・・


記憶薄いけど多分合ってるはず



ってか、明日で終わりだし、サブで作るかなw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/316-d255f71b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
