メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

最近はスローペース?
でもなんだかんだで狩りや、BGや、BGのおかげで…

090928-1m.jpg

BGで155レベルになりました!!!

目標だった155レベルす!!
うむむ…人間やればできるもんですに…

自分の中では、やっと130後半レベルって雰囲気です
頭の中と現実が追いつかない
自分のレベル見ると
ヒッッッッ!?!!!???155!!bsw;c.q!!???? って感じです
算数きらいですが、たかが数字にもバビるなんてね

次の目標は160レベルか!
ただ、ちょいとお薬使いすぎたので
骨はお誘い頂いたときくらいに留めようかと思います(´`)
たまにはヒール魔な生活に戻って、まったりしつつメルの確保もしていかねばす

来月からは、エリアボス参りも復活したいな~(´▽`)
書がぽろっと出るときのあの嬉しさをまた味わわなければ!!


そういえば、宅配ボックスがすぐ埋まってしまう最近なんですが
初見の方からのお届けものもあるのを見ると
誰かのサブorブログの読者さんからでしょうか。。

どの宅配も本当に嬉しいし助かってます…!
全部SSに撮りためてはふはふさせてもらってるす(´`*)
ブログに載せていなくても、しっかり受け取らせてもらってます!感謝!

090928-2m.png

また機会があれば強化したい、冒険家のマント(黄)
それに必要な知力の書(マント)30%
ぷぅsが狩りでドロしたのを頂いてしまいました(つω;)

090928-3m.jpg

090928-4m.jpg

みんなで狩りにいったときも、今度は先輩がドロしたそうで…
ぬおおおおおおおおお

ホントにありがとございます!!

って思ったら

090928-5m.jpg

まさかのわんこちゃんが…

ななな、なんか一気に3枚も集まってしまったんです が…
みなさん本当にありがとです・…!!!

黄マント3度目の強化、がんばらせて頂きます!!!



…と、その前に

090928-6m.jpg

9/30で終わってしまう、メイプル武器イベント
メイプルマントメイプルイヤリング体力強化をしたかったので
先にこっちをやってきました

去年のこの時期
同じくメイプルマント、メイプルイヤリングをつくってINT強化してました

090813-8m.jpg

090921-9m.jpg

でも今では
INT+13の冒険家のマント(黄)
INT+11 魔力+11のゴールドイヤリング
 があるんですに

メイプルマントは移動・ジャンプ補正
メイプルイヤリングはHPMP補正

というおいしい補正があるので
体力マント・イヤはメイプル装備でやりたい!!

もったいないですが…
去年つくったMマントとイヤを…ぽいっとな!!!

090928-7m.jpg

初めて強化したものなので、思い入れは深かったですが
過去にさよならしないと前には進めないんだよ!!!

よしゃーーーー
ガガにもみじをつぎこみつぎこみ!!
新しいメイプルマント、こんにちは!!!!


090928-8m.jpg

初めに闇るのはもう恒例なんですか

メインとサブでためこんだ
6周年プレゼントボックスをもりもり開封していくす!

ガガにもみじ渡して1000枚でメイプルマントげっつ
ガガにもみじ渡して1500枚でメイプルマント1次アップグレード
ガガにもみじ渡して2000枚でメイプルマント2次アップグレード

体力の書(マント)30%はって闇


・・・・・・・・・


ガガにもみじ渡して1000枚でメイプルマントげっつ
ガガにもみじ渡して1500枚でメイプルマント1次アップグレード
ガガにもみじ渡して2000枚でメイプルマント2次アップグレード

体力の書(マント)30%はって闇



・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)


さすがにもみじの消費量が半端ねえです
そろそろガガのメガネぶち割ってやろうかと思った矢先


090928-9m.jpg

やっと30%、70%、60%成功品ができあがったす!!

おおおおおおおおお
30%が貼りついて、その後も成功してくれたのはかなり嬉しい!!
UG2残ってますが、体力マント書が底をついてしまったので
ひとまずメイプルマント強化はこれにて中断!


次はメイプルイヤリングじゃー!!!(`д´)

マントと同様

ガガにもみじ渡して1000枚でメイプルイヤリングげっつ
ガガにもみじ渡して1500枚でメイプルイヤリング1次アップグレード
ガガにもみじ渡して2000枚でメイプルイヤリング2次アップグレード


というもみじの儀式が必要です。。

そうこう繰り返してなんとかMイヤをつくるものの

090928-10m.jpg

闇りますねえ(´`)

なんか薬のお供えものが…うぅ、ちょっち元気でたす(つω;)

数十個あったプレゼントボックスまでなくなり
体力耳飾書30%も使い果たし
もう終わりかと思った途端

いろんな方にもみじを分けてくださり
けぃcがもりもりと体力書を用意してくれて…

もう、もう本当にありがとございました…!!!!!

これは是非とも成功させておかねばならん!!

KIAIいれて、メイプルイヤリングをつくり、強化…!!!!!!!








30%成功、70%成功、70%失敗、70%闇




(つд⊂)


この後も1こつくったけど闇って
遂にメイプルイヤリングをつくるもみじもなくなりました。。

応援してくださった方、すみません。。
ちょいと最終日まで気合いれてもみじ集めてくるす!!!

ゴールデンクローに40%書はりたかったけど…
最悪、Mイヤリング強化に全もみじ賭けるかも!


続きでコメント返信~

>神威さん

100%闇なのに闇らない…
まあこっちとしては嬉しい不具合ですけどにw
神威さんもおそろいの攻撃5手袋できたんですねっ
おめでとです~(´▽`)
よりいいものが欲しくなるけど、今あるM手袋捨てなきゃならないってのが
困りどころですよねぇ。。

>CHISARUNさん

うちもパステルカラー好きですよ~
ほわほわやさしい気分になれます(´`*)

出だし闇おそろい…!
でも30%1枚成功したあとの闇よりはまだいいのかもですね…

>星霜さん

魔法使いをやっているので
ストライカーのHPもかなり余裕に見えるかもです
ヘアバンドのHP補正も大きいですね(´▽`)
シグナスのクエスト中心にやっているので、マガティアはちょっち遠いですに~

シグナスはほんと育成し甲斐があります。。

>暗黒さん

ストライカー1次スキルは、召喚よりもダッシュの方が良さそうです!
職にかかわらず、シグナス召喚は弱いみたいですに…w

攻撃手袋70%失敗はさんじゃってます。。w

>wataさん

体力10%成功手袋欲しいくらいですw
低レベル用装備に知力の耳飾や目の10%やってみたけど
全部宿らず…
成功してほしいものは失敗して
どうでもいいものほど成功しちゃいますよに。。

>ぽちさん

ブログ見られてただなんて、まさか!て感じだったす!
強化見届けてくれてありがとでした~(´▽`)

連合はこちらこそよろしくお願いします!!
ブログリンクもありがとす(*ノωノ)
ってうちの名前は みぃどり ですからあああああああ

些細の方にも確認とって、相互ぺたぺたさせてもらいますに~!

>フルファルドさん

100%闇ってビビらせておいて
実は消えない事実にポカーンとさせる罠ですね

M武器期間終わっちゃいますねえ(つω;)
うちもラストがんばってくるす!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.09.28 Mon 12:27  |  しらゆき #-
155レベルおめでとおw
おヵしいな…
ついこの前「レベルアップおめおめー!」
ってお祝いしたような気がするす...デジャブヵな
160目指してがんばだよお♪

M装備強化どまぃでしたに;;
来年ゎきっと成功するよ!
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 14:28  |  CHISARUN #-
155lvおめでとうございます^^

私何ヶ月もレベルあがってません。。。。wwww

あと私カリスマやったらはげました・゜゜・(/□\*)・゜゜

もうPないのでしばらくプロフィール画像は・・・・

(´_`。)グスン (´_`。)グスン (´_`。)グスン
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 16:23  |  wata #-
送った黄色マント役立ちそうですね!
(*^∀^)

捨て書で貼った力マント30…
どうして3連しちまったんだorz

本番の攻撃手袋30は言わずもがな笑


モミジはイヤ強化で全部消えました
(;・д・)
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 18:29  |  souruman #-
もみじの消費量••••ドマです;;
あと155LVおめでとですw
 それといらないものみぃどりsに送っていいのは本当ですよね('A
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 18:58  |  暗黒 #-
ついに155ですか・・・おめっとです~w
目標160はホンテのレベルですね・3・
30%1回目で闇はウチもよくやります;w;
そしておそらく70&はウチのが失敗率高いです・・・;
なぜなら素早さイヤ70%5枚中4枚闇とかあr(ry
なにげに30%の方が成功してたりします・3・
とゆうか30%は闇より失敗が多かったりする・・・
もみじは普段よりは気楽に強化できるからこそのことですね!w
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 19:25  |  翔s #-
ブロ友になりませんか?

俺もメイポ大好きですw

よかったら俺のブログ訪問してください
  URL  Edit
2009.09.28 Mon 23:48  |  神威 #-
さてと・・・@1日でホンスタ出さねば・・・妖狐からでるのかなwほんともうでないw

ん?Mイヤ・・・Σ(゜д゜)ハッしまった・・・素早さの強化まだだったか・・・くそぅ間に合わんwww(そういやマントも・・・)でも気づかせてくれてありが㌧(´∀`)wですwww
  URL  Edit
2009.09.29 Tue 08:13  |  フルファルド #tSD0xzK.
もう155Lvですか!?
早すぎおめでとう!!

今日までだから一気にモミジ使いきったねw
こっちは観賞用と紛失用常備です(謎
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/317-873d2996
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
