メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

10/1から、ケーブルテレビ?で
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX の放送がはじまったす

普段アニメは見ないのですが、ジブリと同じくらい攻殻は別

これから月~金の0:00~0:30は少佐ロムです
どうぞよろしくお願いします


めいぷる!!

091002-1m.jpg

リプレで、またけぃcがおかしなことしてるわ~って見てたら…

091002-2m.jpg

脱いでねえわ(`д´)

ペットになに喋らせてんのおおおおおおおお
かわいいペンギンに罪はないのに…
ひどい飼い主のせいで、こんなセリフ喋らせられるなんてね…(つω;)

大体、好きこのんで露出するのはけぃcくらい…



091002-3m.jpg


ここにも脱いだひとがあああああああああああ


091002-4m.jpg

夜のおぴんくワールド(つω⊂)
良い子は見てはいけませんので以下カット



091002-11m.jpg

そいえば、周りがちらちらと未確認飛行物体になっています

ガガ救出の忍耐で乗るやつですに
聞けば、あの忍耐を10回クリアすると
このUFOに乗れるんだとか…!

しかも、移動150%のうり坊と同じ速度とな!
こ、これは是非ともライディングのない
ストライカーにとらせてあげたいす!
昨日はゴール前までいけたし、何度か挑戦してみると。。


091002-5m.jpg

忍耐クリア!
ガガのとこまでいけました~(´▽`)


よしゃーー救出じゃー!

と思いきや

091002-6m.jpg

連れていかれんのかよ

こ、このなよなよしさ…
漢ならもちょっと抵抗してみやがれ!!!!(`д´)

こんな女々しいガガを10回見せられて…

091002-7m.jpg


ようやくげっつ!!!


091002-8m.jpg

091002-9m.jpg

一気にふたつのスキルが増えたす!
UFOはうりや銀イノみたいに、装備するライディングかと思いきや、
完全にスキルでした

10回クリアで、移動速度150%(=うり坊)UFOげっつ
20回クリアで、移動速度170%(=銀イノ)UFOにレベルアップ


ちなみに、ガガ救出忍耐をクリアすると
次に忍耐をするまで5分間待たされちゃいます。。
UFOげっつまで、1時間はかかっちゃったす!

091002-10m.jpg

ガガ忍耐は、
ベルトコンベアの流れにのったままストンと次の足場に乗れたり
下手に方向キーを入れずにジャンプするだけで綺麗に飛び移れたりします

あんまり力まず、流れにのるのがコツみたいす!


続きでコメント返信~
>かみそ

うち怪しくもなんともないから!(`д´)
他にもいっぱいUFO乗ってるひといるじゃんかあああああ

うちが緑じゃなくて、緑色が好きなだけだっちゅーの!!

>みわさま

ガガ救出は、ハマると抜け出せないですよに。。
方向キーやらでぐちゃぐちゃ抵抗するよりは
流れにのって、ぽーんぽーんといくのが楽だし確実みたいす!

自動追尾して、相手にむちゃくちゃな動きされると
画面に酔いそうになりますw
忍耐はダメージ受けて無敵時間を利用した進み方も多いですからのぅ…
被ダメージ時追尾解除ってのがネックです(つω⊂)
今度ふたりでストーキング遊んでみますかw

>暗黒さん

最近のネクソンは、目に見えて課金させようと必死ですね

>まいけるさん

自動追尾、いろいろあるんですね~!
ジェネうってもすぐにMPが全回復して
なんだこれはあああああ って思ってたんですが
MP消費0だからだったのか…!
詳しい仕様を探っていけば、なんらかの使い道も見つかるかもですね~
情報ありがとございました!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.10.02 Fri 12:51  |  花影 #-
みぃみぃに脱がされました(*ノωノ)イヤーン
  URL  Edit
2009.10.02 Fri 18:53  |  叶叱 #-
初こめですかね・?
UFOは合計10回でスキルレベル1
さらにそこから10回でレベル2になります。
11回目からは待機時間は3分になりますよ~
  URL  Edit
2009.10.03 Sat 03:21  |  神威 #-
なっなんと・・・そこまで話が進んでいたとは・・・PC壊れて使えなくなってたらいつのみにやら置いてけぼり・・・すぐ追いついてやるじぇぇぇええええええ!UFO(σ´・ω・)σGET才×〒”├φ(´∀`*)ですぅ~w
  URL  Edit
2009.10.03 Sat 05:51  |  棺 #NwCfatN2
どうもお初ですw
ほんとUFO泣けてきますね;
僕なんて。。失敗するだけに1時間も・・・。
(それはやりすぎだ;
まだ1回しかクリアしていないという現実。

ブログ更新がんばれ~!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/323-a9fa589c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
