メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(σ・ω・)σYO♪


いあ~、仕事がね忙しい・・・
みぃどりしゃん【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

さてさて、アメリカに目を向けてみましょうw
アメリカでは失業率が悪化してるようです(A;´・ω・)フキフキ
日本もおそらく同じようなものかと・・・

しかし、オバマ大統領はシカゴへオリンピックを招致したいようで
コペンハーゲンに無理やり行ったりしたものの・・・

1回目の投票でまさかの落選(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ま、地元ではオバマ大統領を支持し、
国際社会はどうなってんだっていう感じです。

なんでもそうですね、自分ビイキはどこでも同じです☆

オリンピックを大阪にがまさにその例ですねアハハ(^Д^#)

大阪の国際的知名度は低かったというオチですorz


そんな中些細はメイプルで戦争をしてきました☆

まずは岩石岩男のジャクム!


091005-1.jpg

1PTということもあってそれほどあれてませんが、
さしぶりにボス戦したっ!って感じでしたw

ジャクムが終わって配当に転職官宅へ

するとなんかおかしい・・・


091005-2.jpg

気付きました?


些細がウサギになってるってところじゃないよ!

(゚д゚メ)ゴルァ


一目みりゃわかるでしょうがっ!



ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、はしご、、、


d(´・ω・`o)ネッ♪

はしごがないのにはしごにつかまってるの!


タイラスの隣にあるはしごの下には透明なはしごがあったw
(ま、どーでもいいですけどね(つω`、哀))


最後は東京クエストを進めるという話になって上京してきたす!

いや~、硬かった(つω`、哀)


091005-3.jpg

レンズを集めるクエは終わってたので駆動ユニットを集めるクエスト!

なかなかでなかったので不安がいっぱいだったけど
駆動ユニットはすぐに・・・


(o゚Д゚o)マッ!!!


お手伝いいただいたみなさま(≧△≦*)/【アリが㌧】

また手伝ってね(*´・∀・)ニヤニヤ


そして、些細は今日もクリスタルを集めにアリの巣へ・・・


続きでコメント返信~
花c
 その意気だ!
 もっと誤爆|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
 連合に笑いを(*´・∀・)ニヤニヤ

wata s
 まーまー
 ロヘン4本ぐらい闇ってますからw
 ってゆうかエンガワなんて・・・
 強化なってそのときの運ですw
 負けなければいつかできますよw

天櫻s
 多分、圧縮されているからだと思いますw
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
 ここのフリーソフトをダウンロードすれば解凍できますよw
 ぜひ、お試しヾ(゚0゚*)ノアレ

神威s
 ・・・
 ちょ・・・D6で4時間キューブ粘ってでませんでしたが・・・
 あれはマジへこみました(つω`、哀)
 ま、運ですね!
 マジ運だけってのもへこみますがorz

ヒコナエs
 内緒はいいですが・・・
 いきなりすぎて(ノ*´Д)ノビッ栗しましたw
 また遊びに来てくださいw

残り粕s
 (´゚ω゚):;*.:;ブッ
 おニューなところにはすぐ現れますw
 とりあえずガガ救出は待機時間がうっとおしいです(つω`、哀)

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.10.05 Mon 12:26  |  しらゆき #-
お仕事お疲れ様っすぅ!
メイポにinしても他にやることいっぱいありそうだヵら
最近うちをいじってくれないヶど、暇な時また
一緒に遊んでくれたらうれしいです^^
  URL  Edit
2009.10.06 Tue 08:07  |  フルファルド #-
仕事お疲れです;
そして東京クエ第一難関終了おめでとう!!
ベルガボールまでつっぱしろーw
  URL  Edit
2009.10.06 Tue 16:20  |  神威 #-
wwwそうですかD6で・・・まぁ結局もう落とさないし結果オーライ?ですNE☆(スマソ)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/326-3bad3160
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
