メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

先月、ガシャチケをいっぱい集めたら
イベントガイドに茶席チェアと交換してもらえるというのがありましたね

去年登場してからずっと憧れだった茶席!
でも、それだけネクソンポイントをつぎ込まなければならんということで
どうしようか躊躇していたんですが。。

091012-1m.jpg

きゃーーーーーー
まさかのあの茶席チェアが…ががが!!

いつもは人のものにちゃっかり座らせてもらってばかりだったけど
この位置は違うぞ…!!!
ち、ちくしょおおおおおお!!!後生大事に座らせてもらうす!!
もう次のアバタは和服にしようと思ってます。。まだまだ先なのにね…


そして…チェアでぎゃーーだったのに…

091012-2m.jpg


スフィアグレイヴ


ちょ
グレイヴです よ

トウキョウの敵からドロップするらしいですが
ドロ率は最高に悪いらしく、ていうか聖魔に不向きな怖いトウキョウ

メーカーでつくれると言っても
材料にドラゴン武器が必要な上、
これまたトウキョウのETC銀貨があほほど必要だということ

スフィアグレイヴ(杖)は、HP補正が+250もある上
113レベルの武器なので、実用性がありまくりなのです

なのでその分、入手・作成が困難なのですが…
まさかこれを手に持てる日がくるとは思いもしなかったす。。

HP装備もそろってきているため
このグレイヴが参戦した今、現在の体力装備だとHP3000を超えちゃいました…

ただ、青ヘアバンド(HP+230)を装備すると
LUK補正が足りずに全身鎧がはずれてしまうことが判明したので
今の体力装備兜は、デイビーゾーンの帽子(HP+140)にしてます

体力強化の鎧上・鎧下もつくって
それに青ヘアバンドも加えると・・・・・・・

MGなしで骨のビームに耐えられることも、夢ではないのかも…


しかしグレイヴほんとに感動す!!!
早速これ装備してジャクムにいってきました!
今ではもう、ジャクム本体もMGきってできるようになりました(´▽`)
HPがたんまりあるって、素敵!!!!

んで、配当も終わっていつもの如く雑談してると。。


091012-3m.jpg


こころのじゅんび というか
もう話の流れについていけなかったす…

だって、だって



091012-4m.jpg

091012-5m.jpg


[マスタリーブック]メイプルヒーロー30



現実についていけなかった!!!!!
2次元の世界だと思った!!!!!!!
いや、メイプル2次元だけどさ!!!!!!!!

もういろいろ、え、なに!!!!!
だって、こんな、、こんな!!!!!!

もうあれこれ続いてて、それが全部ハンパなくて
テンパりにテンパったんですが…

もう、うちの記念日を覚えてくれていて
それを祝ってあげようって思ってくれて
その上本当にお祝い品を用意してくれて…

それだけが、何よりも、幸せで泣きそうでした……;

本当は、げっつするためにがんばった本人に使ってほしいと思ったけど
そんなことは1ミリも考えてない笑顔で手渡されると…(つд⊂)


嬉しすぎてどうにかなると思った!!!!


091012-6m.jpg


お祝いしてくれる事実だけで、嬉しかったのです

その延長で、予感というか、確信みたいなものがあった!!!!



091012-7m.jpg










091012-8m.jpg








091012-9m.jpg






091012-10m.png


成功した!!!!!!成功したあああああああああああああ!!!!!!!!!!!


091012-11m.jpg

091012-12m.png


カード効果が最高にKYで申し訳ございません(つд⊂)

テンパり具合が最高潮超えすぎてて、どうやっても消せなかったああああああ

誕生日を覚えていてくれてありがとう!
そのお祝いも、もっとありがとう!!!

そしてフライングもどーでもよくなったわこんにゃろおおおおおお(`д´)

ほか拡声器や内緒もありがとございました;w;
姫につられて、みんながハッピバースデーって言ってくれたけど
実はまだ数日後なのです…w

でも、もうそんなの関係ないす!!
本当に本当に、いっぱいありがとうですー!!!!

091012-13m.png

こここ この通り…!!!!
メイプルヒーロー30成功!!
29まで振らせて頂きました!!!!!!


MH30が出るまでは、MH19止めが賢いとか言われていた中
迷わず20までがっつり振ったうちは間違ってなかったす!!!

ジェネ30のために置いておいたSPも
こんなところで役に立つとは…
MH29になって、残りSP9!
現在ジェネ15なので、あと2レベル上げれば問題なし!


ホンテにも参加させてもらえるようになったし
トウキョウクエも、みんなのおかげで進められそうです

狩りもボスもクエストも
みんなのおかげで楽しめているからこそ
補助職の聖魔として、可能な限りのスキルで少しでも役に立ちたいんですよに

戦闘員の方が、少しでも負担が減るように

今後もそんな聖魔を目指していきたいす!!!!!


本当に素敵な一日に感謝!
これからは遠慮なくMH連打しながら走り回ります!!!!≡ヘ(*`Д´)ノ


続きでコメント返信~
>神威さん

テントしっかりしてますよね~w
でもランダム報酬ですし、何があたるか不明。。
1500こ集めるからには当てたいす…!

>CHISARUNさん

ヘレナふたりいるから混乱しちゃいますよねw

イラストは、Photoshop6.0(有料ソフト)を使っています
でもこれといったツールは使わず
ペンと消しゴム程度でがしがし描いているので
無料ソフトとあんまり変わらないかもです。。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.10.12 Mon 12:55  |  ふーた。 #mQop/nM.
初めまして!
ふーたと申します。
先日峰であったものです。

グレイブきれいですね(*´д`*)
なぜか銃だけグレイブじゃないという…w
入手おめでとうございます!

おおお!さらにさらに!
MH30成功おめでとうございます!(*´∀`)
記事からすんごい気持ちが伝わってきますw


それではまた来ます!
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 14:50  |  ぷらむの聖魔 #-
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

いくら成功確率が50%でも..4回連続で失敗する人もいるくらいですからね@@;
MH30も☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

このとーりぷらむに住んでるんで 祝い品等送ることはpwq
(*_ _)人ゴメンナサイ
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 15:22  |  CHISARUN #-
みぃどりsすごいいいことありますねwwww

うらやまし(*´`)

ふぉ・・・photo shopですとぉおお('
それでも絵は最強にきれいですからみぃどりsのセンスと手が神なんでしょうね。゚(゚ノД`゚)゚。

メイプルヒーローおめでとうございます(゚∀゚)ノ:*.:;,.'゚
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 17:41  |  鳳ゆい #mQop/nM.
MH30成功おめでとうございます♪
やっぱり、直感は大事ですよね☆
これからも、補助職のエキスパートとして頑張ってくださいbb
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 17:42  |  暗黒 #-
お誕生日&MH30おめでと~w

<打消>ジェネはあんだけ失敗しといてなんでやねん<打消>

グレイヴはきれいだよね~。投げで使うつもりだたりします・3・
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 19:15  |  神威 #-
なんとなんと・・・今日の記事はいいことずくめ・・・

誕生日+MH30成功+スフィアグレイブ(杖)入手+茶席とは・・・どんだけぇぇえええぇぇぇぇぇ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工エェェェエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全部含めておめでぇぇぇぇえええぇぇええええぇえぇぇっっっっす!!!wwwwwwwww

なんか見てるコッチまで嬉しくなってきたす!口調までみぃどりさんっぽくなってきたす!wwwwwwww

この調子でジェネ30成功しちゃうかも・・・?
  URL  Edit
2009.10.12 Mon 19:48  |  しらゆき #-
Happy Birthday dear みぃどりさん♪(フライング)
MH30成功して本当によかったす^^
予備のもう1冊でも成功しなかったらどうしようヵと・・・
昨日はちょっち早かったけど、盛大にお祝いできましたw
おめでとう(●´ω`●)
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 09:15  |  茶守 #-
いろいろとおめでとございます!
後はクリスタルイベでジェネ30ですね・w・

これだけ良い事起こると悪い事が起きそうな予感(ぁ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/333-b438249a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
