メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
( ・ω・)ノコンニチハ!


些細ですよ~!


すっかり夜は肌寒くなりましたね!
おかげさまで体調がすぐれません。
季節の変わり目に弱いのです


小泉純一郎元内閣総理大臣(なげぇ)
声優デビューだそうです・・・

「ウルトラジュンイチロー」
※ヤホー写真ピックアップより

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

劇場映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の
ウルトラマンキングの声優をするそうです!
なんだか最近はゲスト声優で芸能人使ったりというのが多いです。

シュレックは逆に成功したと思いますが他はちょっとやりすぎ・・・

声優という職業があるのにって思ったりします!

好きな声優は大塚明夫さんですね!
いや~、声渋い!ガトー最高!スネーク最高!バトー最高!

…(゚Д゚)…ぁ…


ちょっと脱線してしもた・・・


ま、ともかく専門職ってゆうのはやっぱりすごいものです(σ・ω・)σYO♪


メイプルでもそういうのを感じました(o゚Д゚o)マッ!!!


東京ベルガモット戦に行って来ました!


091013-1.jpg


えーっと・・・遠距離は・・・・


座ってるだけ!


ベルガに修正が入ってから下手に遠距離が手を出すと
全滅の危機があるそうです(A;´・ω・)フキフキ

通称「マグロモット」


まったくなにもしてこないのでしゃがむ必要すらないと・・・

はい、作業ゲーな感じがして切ないですね(つω`、)


終わると次は公園へ!

クエストを受けるわけですが・・・

091013-2.jpg

いやいや、そんなんじゃどこも行かないからね!
オーバーロードうざいぐらい寄って来るからね!

オーバーロード=蝿

だから、ねっ!

091013-3.jpg

幼女趣味ないので触りませんよ(゚д゚メ)ゴルァ

…(゚Д゚)…ぁ…

俺じゃないかっ!


091013-4.jpg

エ…(д・`●)

飛び出したら俺が死んじゃう・・・
っていうか飛び出してねーし!


091013-5.jpg

あなたたち?
あ、あの・・・
一人で来たんですけど・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


091013-6.jpg

ドラゴンパルスですね!
わかりま・・・って勝手に話すすめんなっ( ̄д ̄)


091013-7.jpg

だろ~、ってなんか妄想してる・・・orz

って言うか話が長いっ!


十分死ねる!



その前に安全なところでクエスト聞かせろ!

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・


東京ってなんでこんなにマゾいんだろう・・・
戦士なら平気だよって?

弓じゃ、バカヤロォ( ノД`)゚+.゚゚+.゚


ということで上京は楽じゃないです!


「そうだ、東京にいこう!」で気軽に行けるメイプルってすごい(´艸`)クスクス


些細は今日も上京?しないかもw


続きでコメント返信~
死霊使いs
 ペットのおさぼりは基本どのペットでも同じです!
 アイテムを拾う、自己回復をする、HPMP両方同じタイミングで
 回復になった場合におさぼり発動です!
 一種のトラップカードですね(A;´・ω・)フキフキ
 黄金豚はHPMP回復がついてるので重宝しておりますw

神威s
 1500.。。。
 レベ上げついでにがんばっているもののまだ400ぐらいという・・・
 いや、次のパッチまでには間に合うはずだ(`・ω・´)ノ オーッ!!

てぃんc
 奈良?大仏ばっかじゃん!
 …(゚Д゚)…ぁ…
 他の奈良在住の方すいません(*´・∀・)ニヤニヤ

ぷらむの聖魔s
 京都いいすなぁ~、京都弁ですか?
 どすぇ~(〃ω〃) ポッ
 道具袋にぎゅーぎゅーに詰め込んでると思うと・・・
 なんか薬使いたくなくなりますね(A;´・ω・)フキフキ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.10.13 Tue 16:27  |  ぷらむの聖魔 #-
[私はスキルを使い・・・吹っ飛ばした]

聖魔とかどのスキルで吹っ飛ばすんだ!w

15分後 クァンタムエクスプロージョンガ アッタジャナーイ
気付きましたpwq  てかジェネでも吹っ飛びそうかも@@;
  URL  Edit
2009.10.13 Tue 17:15  |  死霊使い #7FDhHeCM
ありがとうございますーw
ためになりましたw
ペット→黄金豚決定
ありがとうございます  URL  Edit
2009.10.13 Tue 18:22  |  あんじ #-
コンコン ガチャ ♪

失礼します♪

ご注文のトマト鍋お持ちいたしました!!!

熱々ですのでご注意ください!

あ、チップなどいりません。

お気持ちだけで結構ですw

では、後ほど! にょほほほほwww
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 16:55  |  CHISARUN #-
すごい・・・小泉純一郎声優デビューなんて知りませんでしたw
いめーじがくずれました('

バトー・・・て 何のキャラですか 一人思い当たる人がいますが間違ってるかもしれませんwww

「(」を使って無理やり進めてますよね
さすがネクソンですよねwwwwwwww
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/334-710a45f4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
