メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

さかむけを見つけると必ず剥がしてしまいます。。
そして奥までえぐれて痛い目みるパターン
分かってるんだけど、どうも気になってむいちゃうす(´`)


091014-1m.jpg

BGに接触どころか、もろかぶり!!!!
これぞ、煙幕だからできる技…
いつ煙幕が切れるかというどきどき感がたまらん!


091014-2m.jpg

栗集めにきたのに、まさかこんなとこでお墓降らせるとか…

ジェネ30のスキルポイントのために
あと2レベル上げなければと思った矢先の事故はなかなかショッキング!!

091014-3m.jpg

ビシャスの被爆も…
ショック通り越して日常…にしちゃダメだわな(`д´)

あんじcと一緒に、爆弾召喚のエフェクトお勉強してきたす!

091014-4m.jpg

これこれ!
この赤いエフェクトがきたら、爆弾ぼーんて登場するのです!

爆弾に耐えられないひとは
このエフェクトが出たら逃げたらいいみたいす!

うちは…MGで耐えれるんですけど…

MP回復を露にして、余裕もってセットしたらいけるのん!
でも、折角体力装備もそろってきてるんだから
なんとかそれを利用して節約したいじゃないいいいい

まあ節約しすぎて、経験値まで減らしてる訳なんですが(つω⊂)

ビシャスでのデスペナルディは
EXP-1%ってのがまだ救われるす!



091014-5m.png

おおおおおおお
知力の書(目)!!!!ありがとございますおおおおお

091014-6m.jpg

今まで、結構な数の10%書に挑戦してきたけど
1枚も成功した試しがありまへん。。
知力目が欲しいだけに期待してたけど、そううまくはいかんですねえ(´ー`)

知力の書(目)30%がでる忍頭も、そろそろ狩ってみたいですに!
天守閣は湧きがあんまりなので、
あそこにジェネ狩りいくならザクチケ必須かなあ。。

091014-7m.jpg

ほか、宅配や手渡しもありがとございます!

しかしごみはいらんと何度言えば!!(`д´)
んにゃろ…好き勝手言いよって…
そ、それでもいろいろお世話になってしまったりで…
ぐぬぬぬ。。

ありがとう というか、何というか!!!!
嬉しいけど、素直にお礼をいうと負ける気がするのはなにゆえ!!!(つд⊂)


とりあえず、減った経験値はリバースしとかなあかんのです

091014-8m.jpg

シグナスちゃんでためた名声でE2をかけて
峰で狩り狩り!
骨みにまぷ程の効率は出ないですが
グル狩りの方が楽しいし、友だちのレベルが上がるのも素敵

前ほどではないけどBGもちょろちょろ行って~

大親分撃破で、経験値が99.97%!!
些細がそのまま手下や幹部を乱獲してくれて!

091014-9m.jpg

157レベルになったす!

BGか大親分撃破のタイミングで上がるのが多かったのに
こんなところでレベあぷは、なんか新鮮でおもしろかったです

これでスキルポイント12まで回復!
最低あと1レベルあげちゃうぞーーーー


続きでコメント返信~

>ふーた。さん

峰でお声をかけてくれた方ですね!
あのときはありがとございました~(´▽`)

グレイヴは能力もいいですが、見た目も素敵ですよに!
銃は…攻撃系統が違うから!?

MH30も1発成功…ありがとございます!!
はるときは勿論、記事かいてるときもはふはふしてました…

>ぷらむの聖魔さん

ありがとございますー!
成功率70%のMH20で6回失敗したひともいたくらいなので
50%のMBが1回で成功してくれて…ホント良かったす(つω;)
お祝い品だなんてそんな!
こうしてあたたかいコメントを頂けるだけで幸せです…!
どうもありがとです!!

>CHISARUNさん

すっごく良い日でした…感動!
おめありがとございます!!

ふぉふぉ、フォトショですが、何か問題でも!?
センスと神の手はうちも欲しいです。。

>鳳ゆいさん

ありがとございます!
あのMH30は、確証もないのに確信がありました。。
成功も失敗も50%とはいえ、それが実現して良かったです!
これからも、もりもり聖魔していきますー!

>暗黒さん

ありがとですー!
ジェネ30も、もはやMH30の犠牲かと思う程です。。
グレイヴは豪華でいいですよにw

>神威さん

全部まるっとありがとですううううううううう!!!!
盛大なお祝いにもっと幸せになりました!
見てる方まで嬉しくなってもらえたとは…望外の喜び(つω⊂)
ちゅーか口調までうつってるとか、いろいろ伝染しすぎw

ジェネ30も、次こそは…!

>姫

フライングとか関係ねえ!
姫えええええええええええええ
本当に本当に!
心の底から!ありがとおおおおおおおおおおおお!!!
MH30は、それを手にとらせてもらっただけで嬉しかったし
絶対成功するって思った!!
もう、何て言ったらいいか分かんないけど…
感謝と嬉しさと愛でいっぱいす(つд⊂)
MH30もかけれるようになったし、他のことでもいつでも呼んでね!
これからもよろしゅーーーーー!!

>茶守さん

ありがとございます!

クリスタルも集めねばですに…毎日がんばってます!
人生山あり谷あり…悪いことは…MH30かけてカバー!!!

>リムリィさん

やっぱりヘネのヘレナに行っちゃいますよに!
でも確かに、転職官はイベント起点になってないかも…
厳かな地位ってことなんですかね(´`)

アルウェンは、ガラスの靴が鬼畜すぎるので近寄りもしません。。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.10.14 Wed 12:48  |  装備よわっ #-
凄い絵が可愛らしぽww
@は金豚の名前が気になる(/∀\*) ←よかったら教えてくださぃ
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 14:43  |  ぷらむの聖魔 #-
レベあぽー(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
もしビシャのデスペナが1%じゃなかったら。。。
多分ビシャ行かなくなるb  絶対死にますもんpwq
知力30書が3枚げっつできる方法 知ってますよ・3・
ぇ?方法?。。。。  (ぷらむに旅立てばもらえま
=====○)д`);.・;゛;


(*_ _)人ゴメンナサイ
  URL  Edit
2009.10.14 Wed 16:38  |  神威 #-
LVうp( ´ー)ノ:*'゚★゚':Congratulations*.::'゚☆。 ヽ(ー` )

いつも思うんですがみぃどりさんLvあがるの早いですねーwそのLvで2~3回の記事のあたりでLvうpしてると思うんですよね、確認はしていませんが・・・( ゜д)スゲーウラヤマスィσ(・ω・* )はめいぽにはINできず、MC2でコツコツLvあげる日々がなつかしいです・・・あぁ早くINしたい・・・

  URL  Edit
2009.10.14 Wed 22:08  |  Kasyth #IGmjCrYg
lvup(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/335-c85e2d61
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
