メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんこん~ みぃどりです

シグナスはクエが充実していて良いですに~(´▽`)
たまにしかやってないのに、トントン拍子でレベルが上がっていって
転職前の29レベルに到達!

091015-1m.jpg


上空30kmから落下しても、ほぼ無傷で生還する女!


091015-2m.jpg


しかし、それ以上に強いカズアイ(つд⊂)



30kmの落下に耐える肉体を、こいつ、いとも簡単に…
今日からカズアイは特A級危険生物です

とまあごにゃごにゃしてたら
ぽろっと30レベルになっちゃったということ

見習い騎士の時代は、もう終わりす!!

091015-3m.jpg

091015-4m.jpg

なんちゅーお気楽にぃちゃん
でも、こゆ人きらいじゃないです(´`*)

試験のために、エレヴの←はしまで走っていって~


091015-5m.jpg


燃える闘魂じゃゴルァアアアアアアアアアア

シグナスがゆとりであろうと!
2次試験で必要なクエアイテムがドロップ率100%であろうと!
うちのストライカーは、常に本気す!!!!



本気でいきすぎて、本当にゆとりな転職試験に拍子抜けしたがな!!!!(`д´)

んにゃろおおおおおお
こんな刺激のない試験なんて許されてたまるか!!
最速の拳を持っているのに、物足りん!物足りんぞ!!!!

091015-6m.jpg

2次転職!ストライカー!!
いつかうちが大きくなったら、こんなやつ蹴落として
もっとスリルとミステリーに満ち溢れた騎士団に塗り替えてやr…


091015-7m.jpg


「どんなに辛くたって、楽しい気持ちを忘れるなよ!」


……ええこと言うやないか…(つω⊂)

つらいというかつまらんのですが
このにぃちゃんに免じて、今回は見逃してやろうと思います


転職もすませたストライカーは
斧という凶器をもったソウルマスターと、スリーピーの奥へ…

091015-8m.jpg

これは隠れ家のつもりなの?どうなの??
明らかに人形操るオブジェクトにでっかい入り口…

091015-9m.jpg

暗号の内容といい、ここの住人は構ってちゃんに決定
会いにきてやったす!喜べバーロー!!!!




091015-10m.jpg


対面早々、誘惑とスキル封印のコンボありがとうございます

万病持ってないのでぎゃーーーとか思いましたが
時間のムダになるだけで、ちゃちゃっと済ませられたす!

スキル封印くらって、自然回復するまでじ~っと待ってたけど
戦闘職だから通常攻撃してたら良かったんですよに。。
聖魔やってると、スキルが使えない=何もできないので
ついついその感覚でおりました。。
メイン職の習慣というのは恐ろしいですの!

ストライカーでグル組んでいると
誰かのHPが減っていたら、すぐヒールのボタン押しちゃいます
ストライカーのそのボタンの位置はHP回復薬なので
自分だけHP全回復通り越して薬の無駄遣いしてるんですが…(´`)

091015-11m.jpg

何はともあれ、一緒にクエスト完了!

30レベルになったのでモンカニでびぅ!!

のハズなんですが
ぐにゃぐにゃでみどりな靴が欲しい!!!!
ということで、MCの前にカニクエに突撃かましてくるす!

カニクエとかどんだけぶりだろ…!楽しみ~(´▽`)

091015-12m.jpg

ちまちま忍耐も繰り返して、UFOもレベル2になったす!
移動がはやいはやい
期限付きなのが怖いなあ…あんま慣れちゃ後が恐怖!


続きでコメント返信~


>装備よわっさん

かわいいですか~嬉しいす(*ノωノ)
うちの黄金豚の名前は「マヨネーズ」です!!

>ぷらむの聖魔さん

ありがとです~!
ビシャはどんだけのひとを犠牲にすれば気がすむのか…!
でも本当、デスペナが1%で良かったですよに。。

ぷらむに旅ですか!
でもほかのサーバー旅行とかやってみたいかもです~
さすがにメインの移動はムリですけどにw

>神威さん

ありがとございます~!
155レベまでは本気で狩りしてましたし
それが終わった今も、BGやらジャクムにお邪魔させてもらってるので
そのおかげかと思いますw

神威さんは今メイプルお休み中なんですかっ
復活されたら、MC2でばりばりがんばってくださいー!

>Kasythさん

ありがとございます~(´▽`)
    12:05 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.10.15 Thu 14:26  |  あんじ #-
コンコン ♪

失礼します!

さきほどご注文いただいたトマト鍋お持ちいたしました!

鉄鍋がおあつくなっておりますのでおきをつけください!

にょほほwww
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 14:30  |  ぱん #-
シグナスちゃんもちゃくちゃくと成長ですねー^^b


みぃちゃん おたんじょびおめでとーです!!

うちのギルマスとおんなじ日だったりw
また 楽しい記事&かわいいイラスト 楽しみにしてまっす~
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 16:15  |  CHISARUN #-
そのエリニアの頂上はどこにあるんですか?wwww


二じてんしょくおめでーす><
シグナスの中でホークアイが一番スキです(゚∀゚)ノ:*.:;,.'゚


確かにかまってちゃんですね(’
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 17:34  |  ぷらむの聖魔 #-
2次(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
お・・・・お仲間発見!w
σ('(エ)'o)もシグナスやってたんですが 40で止まりましたpwq

その時に・・
ワタシもグルで生活してると すぐヒールのボタン押しちゃいますーw
塩ラーメンが次々と減っていきましたね。。赤いですw
まぁメインの霧に比べたら安いですけど。。結構痛い出費・・orz
それに加えてHSのボタンがタコ焼きになってるんで
感覚でつい押しちゃいますpwq 赤い・・赤い・・w
まぁ3次まで(9*゚▽゚)9”ガンバレ!

地上30kmの木!Σ(・ω・;|||
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 17:46  |  とき #9KO4pIwY
はじめまして!ときです^^
b刻dって名前で書宅配したときです!
よろしくおねがいしますです!
ぐにゃぐにゃでみどりな靴は取れたんですかね?
取れてないならクエストとかやりすぎないように気をつけて^^w
それではノシ
  URL  Edit
2009.10.15 Thu 18:59  |  みわすけ #1mMityS2
157レベ&シグナスちゃん2次転職おめでとです~(´∇`)
私はシグナスのラッシュボタンがメインのチャージブローでして。。。
無駄にメインの属性スキルを解除させてます…(つω⊂)
シグナスやりすぎたす…。シグナスやってると冒険家ってどんだけマゾいの!?と錯覚してしまいますに。
UFOもレベUPとは!
みぃどり姫のめいぽ生活はぎゅんぎゅん充実ですにbb
読んでて一緒に楽しくなります(´∇`)

ホークアイ様のお言葉に私もストライカーに目覚めそうになりました^^w
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 12:09  |  りりぃ #vpwyzao6
ヒールのボタン押しちゃうのよくわかるwww
魔じゃないキャラで移動してる時、テレポだったボタンをつい押してしまうのもよくあります・3・
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 20:47  |  神威 #-
なんともう更新していらっしゃる・・・コメ間に合わなかった~www

シグナス30LV才×〒”├φ(´∀`*)です!wσ(・ω・* )も昨日友の家でできました・゚・(*ノД`*)・゚・。そのおかげでまだまだ未熟ですが60Lvになれましたよ!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/336-3dd3951c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
