メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
\遂にこの日が来ちまったぁぁああああ/

091016-1m.jpg



ぎゃおーーーー
こんこんこん!
誕生日を迎えてしまったみぃどりです…アイヤー

しかしうちが誕生日だろうと、
いつもの如くお天道さまはのぼって
いつもの如くめいぽぽロッグイーンするのですが…


当日も、お祝いして下さった皆さん
本当にありがとございました!!!


先日のフライングお祝いで、
メイプルでは既にお祝いしてもらった気分満点だったのですが。。
みんなちゃんと覚えてくれていただなんて…(つд⊂)

091016-2m.jpg

たくさんの拡声器や友チャに連合チャに内緒
最高に嬉しかったす!!!!


はじめの拡声器がホンテ開始前というタイミングだったので
ホンテ中に内緒くださった方にはきちんとお返事できず…すみません…!
でもでも、しっかりメッセージは頂戴しました!!

とらsと1日違いのバースデーということもあり幸せ2倍!!

話に聞けば、うちと誕生日が一緒のひとも周りに2人もいたり。。
今まで、10月が誕生日という友だちは殆どいなかったんですよに
みーんな他の月
なので、同じ月な上に同じ日のひとがいるなんて
聞いたときはすっごく新鮮でした。。
やっぱメイプルはいろんな人がたくさんいますのぅ!

ちなみに、てんびん座は優柔不断と言われてますが
他のてんびん座の皆さんはどないですか。。

うちは、外食に行ったとき
必ずと言っていいほどメニューを決めるのがドベなタイプです…


しかし、先日に加え当日もおめでとうと言ってもらえて…
うぅ…ホントに嬉しいす;

とか思っていたら

090911-10m.jpg


のおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こここ、こんな ものが    宅配で……!!!!!

一瞬ジェネ20の見間違いかと思いました。。
だって、ジェネ30だなんて…えええええええええええええジェネさんじゅうううううううう!!???

本人に聞いたら、あっさり「誕生日プレゼント」と…

もうホントに、みんなどうしてこんなに素敵なの。。





091016-3m.jpg

残念ながら、結果はご覧の通り…
でもでも!こんなMBを用意してくれてありがとう!!!!
宅配ボックスを見たときの衝撃に勝るものなし!!

ジェネ30は、これで3度目の涙!
でも30のMBは、5回6回失敗してるってひともザラみたいすに…
うぅう、がんばろう…!

091016-4m.jpg

ケーキいっぱいどーん!!!
ジェネでおいしく頂いたす!
6周年おめでとうの断末魔は相変わらずだったけど
もみじやケーキのドロップは1つもなしでした
せめてケーキくらいは落としてくれてもいいのにねえ(´`)

091016-5m.jpg

名前がくまさんになったす(*ノωノ)
それを見た姫も同じのを買って、おそろいおそろい~

しかしわんこ耳としっぽがかわいいす。。
ねこやうさぎやキツネもおりますが、わんこセット…イイ!!

091016-6m.jpg

チャットバルーンまで…!
名前もチャットも、自分では手を出さないものなので
とっても嬉しかったです!

一気に豪華になっちったので
しばらくは自分の発言に Σ!? てなりそう…w






091016-7m.jpg


これも大概だけどね!!!!!


こんなん装備させて、どうせぃと!!!(`д´)

ブタハナ眼鏡なのに、ほっぴたにキスマークもらってるってカオス


ちょうどこの日、わざわざ別サーバーから
キャラをつくって来て下さった方までいて…!
本当にたくさんたくさん!ありがとうございました!!!

プレゼントは全部大事に使わせていただくす!!
素敵な誕生日を過ごさせてくれて、感謝感激…!
こんなうちですが、これからもよろしくなのです!!!



この日は、おっきいイチゴのホールケーキも食べれて、最高に幸せでした~でへへ(´`*)


続きでコメント返信~
>あんじc

注文したのと違う!
マヨネーズ鍋持ってこい!!

>ぱんc

ありがとですうううううおおおお!!!
覚えててくれたなんて…お祝いにビックリしたす!
そしてギルマスさんと同じ誕生日。。
世の中いるもんですねえ!

これからもブログ共々がんばっていきま~(´▽`)

>CHISARUNさん

そびえ立つ木1 の木の隠しポータルでぎゅんぎゅん登っていくと
上空30kmに到達す!

ちまちまやって、転職できました!ありがとです~(´▽`)
ホークアイいい人ですねえ
うちも好きになっちゃいましたw

>ぷらむの聖魔さん

ありがとです~!
シグナス40で止まっちゃったとは…MCが楽しい時期なのではっ

やはり聖魔の職業病はあるんですにw
折角用意した薬がムダに減っていくのは切ないす(つω⊂)
タコ焼きまでガンガン使っちゃうなんて…!
この食いしん坊!

そして…その節もありがとございました!!
内緒とはいえ、まさかお話できて贈り物まで…(つω;)
大事にさせてもらいます!

>ときさん

どもですー!
宅配ありがとございました!いずれ強化のときに使わせて頂きます><

ぐにゃ靴は残念ながら…(つд⊂)
折角MCできるレベルまでいったし
靴は諦めてしまいました。。
想像以上にドロ率低いんですねえ(´`)

>みわさま

ありがとですー!
ずっとシグナスしてると、逆にメインでボタン間違えるのですねw
チャージ解除って…溜めたものがリセットってことか!?
せ、切ない…;w;

聖魔は補助職なので、戦闘員をがっつりやったのは
このストライカーが初めてなのですが。。
これを体験したあとに、冒険家の拳をやったら投げ出しちゃうかもですにw
最速の拳万歳!満喫してます!!

ホークアイのお兄ちゃんええですよ~w一緒に拳しましょーw
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.10.16 Fri 12:34  |  めろん #/gXEs2gw
とある鯖のものです
俺と誕生日3日違いですねみぃどりs(´_ゝ`)
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 12:57  |  とき #9KO4pIwY
お誕生日おめおめです!
贈った書は誕生日プレゼントということでw(元はそんな気なかったです;
グニャグニャ靴はスパスラソロさせて貰えば楽に取れるんですけどねぇ 10回くらいで(俺の場合12回目で出ました@@;)
名前の熊さんとチャットのハート可愛いですねw
俺は2月が誕生月…
冬の寒い中つめたいケーキをいただくのも乙です(?)
ではではーノ
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 17:21  |  ろら #-
お誕生日おめでとうございます!!

ブタハナ眼鏡最高に似合っていますよ^-^b
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.16 Fri 18:33  |  死霊使い #7FDhHeCM
みぃどりさん
誕生日おめでとうですwそしてはじめまして
杏で活動中の死霊使いです
よろしくです~w
P.S.そういえばおいくつになられ(ry
msmsmsmsmsms
そんなこと聞きませんとも
ええ
おめでとうございますー  URL  Edit
2009.10.16 Fri 18:44  |  無名 #-
すげぇ、誕生日一緒だw
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 20:08  |  ぷらむの聖魔 #-
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
ブタハナメガネにニワトリ武器。。
よし!次は動物系でも送りつけてみます!ww・3・
うーむ。。桜でシグナスまた作ってみようかなぁ
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 20:56  |  神威 #-
なんと!お誕生日が今日でしたか!それはそれは改めてお誕生日゚☆。.:オ*:゚★゚'*メヽ(⌒ー⌒)ノデ:*'゚★゚':*ト.::'゚☆。 です!!!www

そしてまたまたジェネ30失敗ドマです;;次こそは成功することをお祈りします~Σ(゜д゜)ハッ成功できるようおまじないでもしますか!ナムナム(-人- )( -人-)ナムナム( ゜д゜)ハッ!゚☆。.:*:゚★゚'*ジェネ30成功しますように!*'゚★゚':*.::'゚☆。
  URL  Edit
2009.10.16 Fri 21:34  |  鳳ゆい #mQop/nM.
誕生日おめでとうございます♪
そんな私もてんびん座です(笑)
体育の日の翌日でしたb
  URL  Edit
2009.10.17 Sat 00:05  |  CHISARUN #-
誕生日おめでとうございます~♥

じぇね30とかスペシャルですね!!
確かに失敗はしちゃったけど もう宅配でぴろろーんてきたときの衝撃と(ry
ほんとおめでとうございます
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
  URL  Edit
2009.10.17 Sat 00:20  |  花影 #-
誕生日おめで10!!

誕生日プレゼントあげるの、手渡しか宅配かで悩みましたが
ドッキリ度で宅配にしました(´▽`)

本当はもっと貴重なものにしたかったのですが、ネタ切れです。。。
  URL  Edit
2009.10.19 Mon 23:00  |  とら #-
誕生日おめでとでした!1日違いでしたね!
たしかに優柔不断といえば優柔不断ですね…
ビデオ店に行ってあれも見たいしこれも見たい…数十分店内回った挙句結局二つとも借りていくという…。

でも最近は忙しくて両方見ないまま返却!みたいな。
誕生日は親になにを食べたいかと聞かれた時に肉か魚か…
焼肉もありだろうしたまには寿司もいいけど…で迷ってたら当日になっちゃって親がチキン南蛮作ってたり…!

まあ誰にでもありそうかなーとは思いますが…
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/337-c231c98e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
