メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細だじょぉ~☆(ゝω・)vキャピ


最近の流行についていけない些細です!
トヨタとスバルが共同開発する「FT-86Concept」が
2009年10月24日の来週の土曜日に登場するそうです☆

え?意味がわからない?

要は「ハチロク」ってことです!
伝説のスポーツカー「ハチロク」登場(●´ω`●)ゞエヘヘ

漫画のイニシャルDを知っている方はもうわかりますね!
そう、藤原拓海ですよ~(・з・)ノ

超絶ドリフト走行・・・あんなのできるかいっ!
って感じの漫画ですが僕は好きですね☆

ハチロクってなに?って思ってる方もいると思います!
1980年代に大ヒットした「カローラレビン」「スプリンタートレノ」の
共通車台番号が「AE86型」というところからちなんで
ハチロクと呼ばれているそうですw

※車台番号とは大まかな製造された年代とグレードがわかる番号です!

ともあれ、ハチロクという名前を使う勇気・・・尊敬するわぁ・・・

だって、不評だったら怖いじゃないかっ( ̄д ̄)
だから、今後どう評価されるのか少し楽しみですね(*´・∀・)ニヤニヤ


そんな些細は・・・ついにこのときがやってきた!


ホンテを撃破後のお話(っ゚⊿゚)っ ハッ!

091018-1.jpg

目の前に卵ぉぉぉおおおおお!

拾っちゃった(*/∇\*) キャ

(ちゃんとルールがあるのでそのルールに従って自分の順番だっただけですよ!)


091018-2.jpg

なんと!

ホンテがナインスピリットの卵を盗んだ?
ナインスピリットってどんだけ強いんだか(ノω`)アチャー

もしかして、美味しいのか?食べちゃおうか・・・

いやいや、ちゃんと巣に返してあげましょう!



091018-3.jpg

巣に返して攻撃孵化するお手伝いをすると
クエスト完了です!
遠征隊の任務とありますが、消えた英雄というクエの派生したもです!



091018-4.jpg

キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

まじっすかぁ!!!!!!!!!!!!!!!

うへへ(涎




091018-5.jpg

聞き取れるようにしといて(つω`、哀)

というか全身に力がみなぎる?

みなぎりドリンクなんか飲んでませんが・・・


091018-6.jpg

お礼を言って・・・


091018-7.jpg

なんだこれっ!

ちょ、むちゃくちゃ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

…(゚Д゚)…ぁ…

これ、見たことある・・・


ポクポクポク・・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


そういえば過去リプレで狩りをしていた頃(4次してないくらい昔)
突然これがかかったんだ!

おぉ(゚ロ゚屮)屮すげぃ!

同じchのリプレにいる人すべてにかかるそうな・・・

大奮発です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


091018-8.jpg

さて、肝心のこいつ!

能力えげつない!


防御力のない遠距離職には助かりm・・・

Σ【*゚д゚*】ぇっ


+140?



091018-9.jpg

ぽちっとつけたらこんなのできちまったZE☆

ちょ、チート?って思う能力・・・
いやぁ~、自分がまさかここまでくるとは・・・

200まであと22レベルがんばらねば(´∀`*)ウフフ

で、ひとつ気になったことが!

091018-10.jpg

日本語ちょっとおかしくない?

卵から子龍が出ました。
ナインスピリットが孵化しました。

(・・。)ん?

卵から出たら孵化じゃないの?

「卵からナインスピリットが孵化しました」じゃ・・・

ま、いっかっ!

卵(σ゚д゚)σゲッツ!!のおさらい!

091018-11.jpg

このおっさんに話しかけたことがあることが重要!
クエスト進行中の一覧に「消えた英雄」のクエストが
ないと卵をとると消えちゃいます・・・

なので必ず受けておくことw

派生して「遠征隊の任務」というクエストが
消えた英雄のクエストのサブクエストになりますw

「消えた英雄」はリプレのNPC/クモに話しかけて
ワイバーンの渓谷にいるNPC/騎士ラウルに話しかけると
クエストの準備はOKです!

卵を(σ゚д゚)σゲッツ!!したら大きい巣の峰に右上を上っていくと
ナインスピリットの巣に到着します!

ポータルをくぐる前に最終確認をしましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


確認事項~
今、現在通常攻撃(殴る行為)はできるか?
(全職装備の武器があればいいと思います)

消費に空きがあるか?
(念のため装備、消費、ETCに空きを作っているほうがいいと思います)

クエストの説明分がちゃんとナインスピリットの卵を巣に返すっとなっているか?

これぐらいと思います!

あとはポータルをくぐると装備変更、ch変更、消費orETCのドロップ不可
なのでポータルをくぐる前に準備しましょうw

ナインスピリットの巣に入って下部に行くと前のマップに戻されます。
すなわち卵を巣のところに持ってきた後だと卵が無駄になってしまいます!

なのでクエスト完了するまで動かないほうがいいかと思います!


ま、実際孵化させるときは(*´・ω・`*)ドキドキしまくってましたがw
とにかくちゃんとできてよかったです(σ・ω・)σYO♪


(*´・ω・`*)ドキドキ些細は今日も行く!

続きでコメント返信~
ぷらむの聖魔s
 先日は(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 シグナスで愛用させていただいております!
 機会があれば他のサーバーにも遊びに行こうとおもってますので
 ぜひ、キャラ名を(*^艸^*)クスクス・・。

死霊使いs
 参考になってよかったですw
 ただ、豚人口も多いのは確かなので
 周りより目立つことはできませんorz

あんc
 トマト鍋?

 ィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!

 カレー鍋もくったことないやつにそんなもん出前すなっ!

CHISARUN s
 確かにイメージが崩れますね(つω`、哀)
 元内閣総理大臣とは思えない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 

 バトー攻殻起動隊のアニメですね!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.10.18 Sun 14:14  |  ぷらむの聖魔 #-
ホンテネクはもう異常ですね^^;能力すさまじい
是非とも欲しいものですpwq   装備できませんが^^;
3連品ともなると・・TSであれほどの値段がつくのも頷けますね@@;
あれだ ニワトリの卵から子龍が出ました。
     ナインスピリットの卵からナインスピリットが孵化しました。
                                の略なんですb
子龍=ヒヨコ っす!

嘘です・3・ 
  URL  Edit
2009.10.18 Sun 16:30  |  星霜 #-
些細さんホンテ卵おめえええええええええええええry


流石に闇とマブダチでも卵は闇ら無かったですねっ!w
まあ↑は冗談として、ホントにおめです!

ホンテとかホンネクは自分にはまだまだ先の事ですからねえ…w
でも参考として覚えときま!


他鯖に遊びにくるなら是非ともぷらむにどうぞっ!w
  URL  Edit
2009.10.18 Sun 20:49  |  神威 #-
卵GET( ´ー)ノ:*'゚★゚':Congratulations*.::'゚☆。 ヽ(ー` )ですw200Lvになるころには3連ホンテできてるかも!?そうなってるといいですね~w
  URL  Edit
2009.10.19 Mon 11:23  |  ばにら #UrD9Xbyc
卵GETおめです~*´▽`)

 この前些細さんの記事にコメント書こうと思ったら笑った勢いで鼻血飛んで後処理してたら書くの忘れてたばにらです*´・ω・)

卵とってクエ受けていなくて消えた人いますよねぇ。。すごいショック受けてました;  僕もやりそうです(´▽`*)

あと22で200ですか!些細さんなら明日200になってもおかしくないですネっ*´▽`) 僕も頑張らなくてはヾ(;´▽`A``
  メイポの日本語が変なのは突っ込んじゃダメです。。w  
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.19 Mon 20:04  |  CHISARUN #-
やっ やっぱりこーかくきどうたいですよね∑
あれ私大好きですヾ(´▽`)ノ

イニシャルDは父親が読んでいて なんか小学生のころ私もよんでまし・・・た(' 正直よくわからなかったところもありましたがおもしろかったですね ハチロク・・・・

ホンネクがぱねぇwwwwwwwwwwwwwww
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 08:18  |  死霊使い #7FDhHeCM
ほぉ
これがホンテの心臓GET方法かぁ
とってもためになりました
まあ、
PC的にもLV的にもホンテいけないけどね(´・ω:;.:...
いつか、、、この記事を役に立てて見せます;;
なるほどぉ  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/339-3162348a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
