メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
こんこん~ みぃどりです

打った覚えはないのに
気付いたら腕とか足とかに青アザがくっきり残ってます

091021-1m.jpg

世の中恐いことでいっぱいす…


シグナスの方も、恐い恐い裏通りに行ってきました

091021-2m.jpg

幹部なんて、たおやかなうち1人では相手できません><
という訳でバルログ仮面さまを召喚して
幹部AとBをちゃちゃっと10こずつ倒してもらいます

にょほほ、はやいはやい

091021-3m.jpg

あっと言う間にクエスト完了しちゃったす!


091021-4m.jpg

ショーワにいるマリワカのクエスト 役者修行

40レベル以下でしか受注できないクエです
勿論、そのレベルで幹部を狩るのはかなりしんどいので
クエストだけ受けておいて、レベルが上がってからやるのも1つの方法b

で・す・が
この後に発生するクエストがあり
そっちも40レベル以下でないと受けられないので
役者修行は、40レベル以下のときに終わらせた方がよいです

強いひとにお願いして、助けてもらっちゃいましょー!

091021-5m.jpg

クエスト完了!
ふらの監督に推薦してもらえたので、早速お邪魔しにいくす!

091021-6m.jpg

091021-7m.jpg

このムービースターというクエスト!

報酬として

30000メル
人気度+3
ランダムボックスで以下のどれかひとつ
 30%呪われた知力の書(兜)
 30%呪われた体力の書(兜)
 30%呪われた防御の書(兜)


がもらえちゃうす!!
知力兜30%がもらえる可能性があるので、是非やっておきたかったのです!
些細のおかげで前提クエストもできたし
このままムービースターにもなっちゃろー!

091021-8m.jpg

ヘネシスの帝王ママシュを倒せとな
しかしこっちにはミナミの帝王がついています

うおおおおおおおお
狩られる前に狩れ!!!
ママシュのところへ急ごうとUFOぎゅんぎゅんいわせていると!

早くも帝王が見つけたとのこと!
chあわせて現場へゴー!


091021-9m.jpg


あれ

ママシュおらんぞ

いるって言ったのになんd…



091021-10m.jpg


既に狩ってやがった(`д´)


091021-11m.jpg

しかもちゃんと完了アラーム出てるし…!
うちがマップはいったと同時に倒したのね。。
一瞬もママシュの姿拝めなかったっていう
仕事がはやすぎるのも難ですな

091021-12m.jpg

そのままショーワへUターンして、ふらの監督に報告!
うち何もしてないけど…
ていうかママシュと対面すらしてないけど…
些細というスタントマンが、がんばりすぎてくれました

あとは最新技術でうちが主演になる寸法b
編集の方々がんばってください

さて、期待のランダムボックスはー!!!!



091021-13m.jpg


体力兜30%でした(*ノωノ)
でもいらない書じゃないから良かったす!

まだ40レベル以下のキャラをお持ちの方も
是非ぜひスターになって書をげっつしちゃってください(´▽`)


続きでコメント返信~
>10/20 16:16の方

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
トラックバックもして下さったとか…嬉しいです!
ですがこちらの方では反映されてないですね…謎です。。
でもでも!記事を読んでTBまでして頂けたとは幸いですっ
応援ありがとうございます!これからもがんばります~

>ぷらむの聖魔さん

インフルも恐ければネットもウィルス…
ホント恐いですよねえ(´`)
この恐がりを生かして、安全対策ばっちりにしちゃってくださいb
公式サイトとか恥ずかしいじゃないですか(・ε・)

>10/20 17:31の方

このブログがきっかけでメイプルを!?
おおおおおおお、すごく嬉しいです…!
是非ぜひ一緒にメイプル楽しみましょう~(´▽`)

初心者といっても、幅が広いですからねえ@@
まずは公式サイトにいって、ネクソンIDとメイプルIDをつくって
クライアントをダウンロード…ってこの辺から説明したらいいんでしょか。。
メイプルストーリー

近距離戦か、遠距離戦か、魔法か、補助職か
どんな職業をやりたいのか決めなければです

昔からある「冒険家」と、初心者向けの「シグナス」があるのですが
自分の好きなものを選べばいいかと思います

冒険家はメイプルの雫さまの
データベース→職業スキル・育成プランあたり
シグナスはシグナス騎士団育成ガイドさまをご覧いただければ参考になるかと。。
情報サイトさまは他にもたくさんありますが
まずは何かしらキャラをつくって、実際に遊んでみるのが一番かもしれません(´▽`)

>aaさん

ブログに不正アクセスされて、内容を改竄されるのも恐いですね;
こちらもしっかり管理しようと思います!

>10/20 20:17の方

はじめまして!
ブログをご覧頂いて、しかもリンクまでありがとございます!
記事の方も参考になったようで嬉しいです(´▽`)
そちらのブログにもお邪魔させて頂きました
火毒魔の知り合いが少ないということもあり、おもしろかったです~
お互いブログ更新がんばりましょうっ

>神威さん

動画にもウィルスとかホント恐いですよねえ(つω;)
安心して閲覧できない昨今です。。

パス抜きなどは、された方はもちろん運営会社(この場合ネクソン)も被害者になると
どこかで読んだ記憶が…
まあ一番悪いのは、パスを抜こうとする犯人ですからね(´`)
ウィルスがどういう類のものかまでは知らないのですが
キーロガーは、ユーザーの入力情報を盗むもの(だったハズ)なので
運営会社はあんまり関係ないかもしれません
私たちユーザーも、ひとりひとり防衛していかねばです!

>とぶたさん

はじめまして!
こちらこそ、バトンの作成ありがとうございました!
分かりやすいものだったのでとても助かりました><
たくさんのユーザーさんのために
草の根運動や、こんな1ブログにまでコメントを残してくださり
ありがとうございます…そしてお疲れ様です!
被害が少しでもなくなりますように。。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.21 Wed 16:37  |  ぷらむの聖魔 #-
ミナミの帝王心強いwww
ランダムボックスは微妙におめ!
よーし 早速貼り付け(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆
ゴンゴン闇っちゃって下さ=====○)д`);.・;゛;ブッ
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 16:57  |  メイプル男 #eBcs6aYE
はじめまして!
さくらサーバーでメイプルをしているものです。
いつもブログ、見ています。
少し気になったところがあったのでコメントいたします。
私は現在高校生なのですが、二年前、急性白血病になりました。
そのときの症状として、腕、すねに打った覚えがない青あざがいくつもあり、風呂上りに鼻血が止まりませんでした。
でも、今は、元気にメイプルができるほど復活しました。                                                   白血病はとてもこわいものです。みぃどりさんもおなじ症状だと言うことでコメントいたしました。
余計なお世話でしたらすみません。
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 17:02  |  CHISARUN #-
知力兜Σ( ̄□ ̄;)
ほすぃ ぜひやりたい(゚∀゚)ノ:*.:;,.'゚
ムービースターはまさか40lvまでとかいいませんよね^^;

でもでなかったらあれですよね・・・体力どまです・・・;;;;;
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 18:08  |  かみ● #-
おひさしぶりです。相変わらずのどMっぷりで(ぉぃw
ミナミのおいちゃんのしばきによる青あざですねわk(グシャ
ムービースター???典さんに言わせたらただの

アダルt(ry

サーセン自重しますwwwww


あやしいみぃどりには注意してメイプルしていきますwww
  URL  Edit
2009.10.21 Wed 18:11  |  神威 #-
おお・・・体力兜才×〒”├φ(´∀`*)ですw防御兜だったらそこらへんに(゜д゜ )ノポイッですけど体力でよかったっすねぇ~欲を出せば知力がほしかったとこですがねwww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/342-f13f1d2b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
