メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

シグナスやる度に思ってたんですけどに…
些細の髪型がどうもしっくりこなくて…

090927-3m.jpg

真っ黒すぎる色にテカり加減がどうもうち好みじゃないのん!
そしてばしばししてる後ろ髪…
あああぁぁぁぁぁああああああ切ってやりてぇえぇええええええ

男のロン毛は好き嫌いが分かれるとこですかに
似合ってる人はいいんですが
些細にいたっては、絶対ロン毛なんて似合わん
この髪型そんなに長くないって?
些細はこんなんじゃない、断じて


ということで美容院に行かせ行ってきてもらったす(´ω`人)

券購入にあたり、どこで変えようかとしばらくうろちょろしたんですが
やっぱりショーワのカリスマに落ち着きました。。

さくっと頭いじってもらって~
さて結果は!



091022-1m.jpg

メインと同じ髪型

奴はこの髪型に縁がありすぎる。。
メインでカリスマ祭りしたときも、最後はこれに戻って落ち着いたもんに。。
しかしこの髪型だと黒というより灰色ですな
もちょっと黒くてもいいのに~(´`*)

091022-2m.jpg

さすがに顔3のままでは、頭とアンバランスだったので
整形もしちゃいました
前よりは良くなって安心したんですが…

どなたですか…


些細のびふぉーあふたーがおもしろかったので
うちも何か変えたくなったす!
でも下手に髪型かえて変なのになるのもイヤだし
顔も…27(新しいのん)にしようかと相談したら反応イマイチ

んむむ
メインと同じく、シグナスも染色しようかと思ってシミュレーションしたら!


091022-3m.png


すごい…グリーンが主張してくるす…

目の色が赤ってこともあってあわないような(´`)
うちは変えない方がよさそうです。。


まあ気になってたシグナスオブササイも落ち着いてすっきりこん
メインにもどるぞーーー

091022-4m.jpg

栗があと250こくらい!ということで
みわさま・些細と3人でバイキン狩りにいってきました
些細が3次のころ、よくここに来てたなあ…懐かしいす!

ふたりがもりもり狩ってくれるので、
うちはほぼ栗拾いだけという収穫家でした!!
たまにインフィニでジェネしたけど、バイキン2確だったす。。
昔は安置からちまちまシャイニングレイしてたのにな~
時の流れをしみじみと感じました よぼよぼ

091022-5m.jpg

いろいろ協力してもらって
栗1500こ集まっちゃったぞおおおおおおおおお
狩りをお手伝いしてくれた上
ルナーフィクシの月の欠片まで…はぅ(つω;)
ホントにありがとございましたー!!

091022-6m.jpg

倉庫の鉱石かっさらって、月の石もげっつ!
地味に長い間栗集めしてましたが…それも今日で終わり!!

091022-7m.jpg

隣では、いつでもどうぞとヘレナ様が待ち構えています。。

報酬は当たり外れが大きいようで
先にやったみわさまは桃5こといういじめをくらったとか…

テントチェアが出るって聞いたけどホントかよ…
とか半信半疑になってたうちですが
ひなさんが見事に当選されておりました…おめでとございます!!!!!
よりみち日和。 10/17の記事

にょほほ、これでテントチェアが出るのは確実だぜ…
しかも高レベルで、安易に1500こも集められない栗ときた
これは、良い報酬が出る確率も高いかもしれない希望!!

であえであえーーーーーー突撃ーーー!!!!!


091022-8m.jpg









091022-9m.jpg






091022-10m.jpg


ヘレナさまのばかちんんんんんんんんんんんんんんんん

うちやみんなの努力をかえせこんにゃろがあああああああ(つд⊂)



091022-12m.jpg


また栗1500こ集めてこいと電球アピールするヘレナ様



鬼畜すぎるわ!!!!!!!



091022-11m.jpg

これにてうちの栗物語は終了しました
2回目は…ないわばっきゃろー!!!!


続きでコメント返信~
>10/21 13:56の方

もう拳ではじめられてたのですね!
はじめた頃は、やはり地道に狩って資金集め+レベル上げだと思います
狩り場も、レベルにあったところを選ばないと
回復薬ばかり使ってしまってメルが減る一方なので
1撃~2撃くらいで倒せる敵を選んで、黒字になる狩場を探してみてください
(狩場などは、「メイプル ストライカー 狩場」などで検索すればいいかも)

ちなみに、16:30~17:30、20:00~21:00はドロップ2倍(D2)の時間帯です
この間に狩れば、装備やETCのドロップが多いので
店売りできる戦利品が増えて、黒字狩りに繋がりますよ~bb
あとは、町のひとから受けられるクエストも
可能なものからやってみてください
報酬に回復薬やメルをもらえるものも多いです
初めは地道な努力が必要です…がんばってください!

>ぷらむの聖魔さん

レベル高いひとは心強いです~(´▽`)
ランダムボックス、防御じゃなかったのでまだ良かった…!
いつか青ヘアバンドに使いますかに。。

>メイプル男さん

はじめまして!
同じさくらの方ですかっ
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´`*)

急性白血病…闘病、そして回復されたようで
おめでとうございます…!
そんな症状があるとは知らず、ちょっとびっくりしました
でも鼻血はここ最近全くないので、だいじょうぶかな…!
アザの他にも、知らない内に何かで切ったり打ったりしてるので、そんな類かと。。
でも、ひどいようなら気を付けた方がいいかもしれませんねっ
全く知らなかったことなので勉強になりました
コメントありがとございます!

>CHISARUNさん

知力兜30%は魅力的ですよね~w
クエを手伝ってくれる方がいるなら
是非とも挑戦してみてください(´▽`)
ムービースターは、クエを受けれるのが40レベルまでで
遂行・報告はなんレベになってもだいじょぶですb

>かみそさん

久しぶりって時間の空き方ですかw
そしてまたまた解読不能な略ばかりなんですけど…
ミナミの帝王はかっこいいんだぞ!

>神威さん

ありがとございます~(´▽`)
知力だと万々歳でしたが、HP装備のほしい聖魔なので
まあ良かったですw

>10/21 19:39の方

極道の女は度胸が大事!
ってなにもドロップしてないよ…!?
ウィルスはホント恐怖…被害がなかったようで何よりす;
注意分のコピペありがとです!
被害に遭われる方が減るといいですね~
ブログ再開おめでとん!これからもがんばってね~w
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.10.22 Thu 14:30  |  シュールかなた #-
三色団子(神社で買える)5個だった俺は一体…(;ω;)
ま、まだマシですよ!(笑
  URL  Edit
2009.10.22 Thu 15:51  |  みわすけ #1mMityS2
月見団子・・・・・・・・どまです――――――(つω⊂)
桃5ことか月見団子とか・・・ささやかすぎるわ!!!
「ささやかですが」って謙遜の意味ナッシンですに…ヘレナ様、般若がよくお似合いです…。
メインとシグナスで計2回栗集めした自分はドMだと思うです(´ `)

シグナスちゃんのグリーン、かわいいですよ~(´∇`)
昔のみぃどり姫を彷彿とさせて頭なでなでしたくなるキュートさ!と思いました(´∇`)
ロンゲの些細様…。
見たかった…。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.10.22 Thu 18:17  |  CHISARUN #-
私もイス大好きなのでテントチェア狙いでいまがんばってますが・・・
私の場合「柿」なんですね
1500個wwwwww友達の話だと70以上の敵倒すとでるとか
でもソウルベアかっても時間かかるし1500個むり・・・・

しかも月のいしどうしよう・・・・買うにもおかねなす^^;

みぃどりsがんばりましたね~・゜゜・(/□\*)・゜゜
それなのに だwwwんwwwwごwwwヘレナってこんなひとだったんですね
ほんとどんまいです・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん  
しかし鬼のなにかをかぶったSSは大笑いしましたwwwwwwwwww
これで報酬がかすでしたらヘレナを一生うらみます・・・・
  URL  Edit
2009.10.22 Thu 19:34  |  ぷらむの聖魔 #-
月見団子。。( *′ω`p)q.゚+◆。├〃冫マ ィ。◆+゚.p(q′ω`* )
せめてお月様の包みくらいは欲しかったものですね。。pwq
よ・・・よし!
サブで金餅作って送りつけてやるぅ・3・
栗拾いはLv的に無理です^^;
  URL  Edit
2009.10.22 Thu 22:12  |  神威 #-
1500個やっとさ集めてこの仕打ち・・・ドンマイです;;

でも流石NEXON!期待を裏切る結果ですね!努力は報われるという言葉をドラクエで言ういてつく波動で消し去りましたね!w
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/343-e83f7be5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
