メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですよ~(゚∀゚)v(゚∀゚)vニパッ


いや、もうすっかり秋です!
夜は肌寒いを通り越して寒いぐらい(っД`)シクシク,,,
寒いの大っ嫌いで、σ(´∀`我) こんな自分が嫌い!

さてさて、また台風がやってきました!
今年は少ないなぁって思った矢先の台風20号ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・

台風で気をつけることといえば…

1.看板や瓦など飛来物に気をつける
2.豪雨により足元が大変すべりやすくなってるので気をつける
3.暴風警報により交通機関のストップで非難できなくならないようにする
4.雷による落雷に注意する

ぐらいですかねぇ(・ω`・?ハテナ?

もちろん、こんなこと言われなくてもわかっているとおもってらっしゃる方が
多々いると思いますが、この中で最後の4番が重要ですw


雷がマンションに落ちるとコンセントにささっている家電すべてが
過電圧により駄目になってしまいます!

たとえばメイプルをやっているあなた!
たとえばこのブログを見ているあなた!

雷が近くでなっているのに悠長にしてると


大変なことになりますよっ!


とは言うものの雷がなってるからコンセントからすぺての
家電を抜いて対処なんてしてられません!

そして、避雷針というものが存在し、雷は基本的に一番高いものに
落ちる性質があるので大概は大丈夫だと思います!


仮にマンションに落ちたとしてもアースをとっていると思うので大丈夫と
思いますので、ただの些細豆知識ですねw


さてさて、自然の脅威(怖さ)を理解してもらったあとには
メイプルでの脅威(ドS)を見てもらいましょうw


もちろん、司令官はこの人へレナ!
ふふふ…些細にこんなことしてただで済むと思うな…


つっこみまくってやんよっ(#゜д゜)b



091025-1.jpg

というわけでとりあえず挨拶は重要です!
みなさんも是非、ヘレナに面会の際には合言葉をおねがいします☆

合言葉は『この鬼畜やろぉ!』ですよ(*´・∀・)ニヤニヤ


さて、突っ込み劇場いってみよ~(´∀`*)ウフフ


091025-2.jpg

まー、あれだ…一生なじめねぇよっ!
努力?なにしてんだよっ!
こき使ってるだけじゃねぇかっ!



ぜぇはぁぜぇはぁ(|||-ω-)



091025-3.jpg

は、は、はやいおかえりだと?

こちとら1週間もかかってやっと集めたんだぞ!
もっとなんかあるだろ?



091025-4.jpg

いや、ささやかじゃなくていいんだけど・・・
ホントに気持ちがこもってなくてもいいし・・・
ま、現金でいいです(σ・ω・)σYO♪



091025-5.jpg


ちょ・・・おま・・・え?・・・

どんだけ集めりゃいいですか?いいんですか?
モンスターから出る梨を今回集めましたが、
モンスターから生まれる梨って・・・

グロイっすorz

次は柿を1500集めてこいと・・・

どんだけ熟成された柿だよ、(o゚Д゚ )マヂデ?!

そういえばささやかな贈り物はなんだろな~w

(*´・ω・`*)ドキドキ


『I』ぽちっとな!


091025-6.jpg

ちょっと~~~~!!!!

ささやかすぎるだろ!
うわさのはずれって言うやつですねw

みぃどりさんは団子だったけどみぃどりさんの前に
些細はこいつをだしてたのでした、チャンチャン~♪


そして、些細は201へ・・・

091025-7.jpg

ほらほら~、柿を出せ!
幽霊からも柿が出るみたいですヾ(´∀`*)ノァハハ


おまけ~

091025-8.jpg

ポルコぉぉぉぉおおおおおおおおお!

おまえ、すごいなっ!

ふっとぶポルコw


続きでコメント返信~
ぷらむの聖魔s
 ただ、努力して手に入ったもののなので
 メイプルがなくなるまで大事に(ぉぃ
 
星霜s
 ちょ、卵で闇るとか・・・
 最近、60%書で闇しそうですry
 ただ、卵を取れるからとかネックもらえるからではなく
 楽しいから参加したいでレベルを上げていただきたいすw
 東京クエなんかで作業化してる気がしてイヤなので(っД`)シクシク,,,

神威s
 そうですね…
 200かっ・・・

 やっぱりレベルより思い出を作りたい!

 なーんて(*´・∀・)ニヤニヤ

ばにらs
 ちょ、鼻血って・・・
 そんなエロい記事を書いた覚えはな・・・
 …(゚Д゚)…ぁ…
 笑った勢いかっwってどんだけっ!

 @22・・・明日ヾ(・ε・。)ムリダョ...
 先にシグナス120ですねぇw
 というもののシグナスでレベル上げというよりも
 普通に遊んでますがねっb

みわさま
 (´∀`*)ウフフ

CHISARUNs
 ぇ…(´Д`υ)
 父親っすか・・・
 おぉ・・・月日が経つのは早いものすなぁ・・・
 ちょ、おっさんじゃないからね!ちがうからねぇ!
 
死霊使いs
 PC的にいけないのは切ないです(つω`、哀)
 メイプルが改良されてどんなPCでもいけるようになれば
 いいんですがねっ!
 レベルは・・・あげれば゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 ぐへへw


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.10.25 Sun 13:57  |  ぷらむの聖魔 #-
ドSww確かにそうだ@@;本人は自覚症状あるんですかね

ポルコスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
σ('(エ)'o)の金箔チャーシューもポルコ並みに育ったら。。。
  URL  Edit
2009.10.25 Sun 14:43  |  解羅 #-
こんにちは。また見に来ましたー。
ヘレナは本当に鬼畜ですね・・・。
ポルコがすごすぎる!他のペットもあんな風に飛ぶんでしょうか・・・。
ぜひうちの死神jrにもやらせてみようと思いますw
あと前の記事でキャラメルぷっちょ紹介してましたね。
あれ買ってみましたー。とっても美味しかったですよ。
鬼畜ですな・・・  URL  Edit
2009.10.25 Sun 21:48  |  死霊使い #7FDhHeCM
よし、言うぞっ


メイポできなくなっちゃった
(T▽T)尸~~SOS!!
テンション激↓ですよぉorz
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 08:19  |  ぱん #-
些細s  みぃc ・・・


テントチェア でちゃいました Σ(゚Д゚ノ)ノ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/346-68bfbd6d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
