メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですよ~w


今日は野球の話題に少し触れて見ましょうw

クライマックスシリーズも終え各球団に動きが多少見られています!

野村監督の引退、アッチソン(阪神・投)の退団、横浜に新監督などなど
いろいろと動きがみられてますが、優勝が巨人と日本ハム!

個人的には巨人は好きじゃないので日本ハムを応援すると思いますが、
なぜ巨人が好きじゃないかというと金かけすぎ!

これだけですが(A;´・ω・)フキフキ

野村監督の引退はかなり切ないです・・・
野村監督がヤクルトの監督をしていたとき野村監督すげぇと
よく思ったものですが、ここにきて改めて関心します!

だって、考えてみてください!

阪神の監督時代はぱっとしなかったもののそのあと
星野監督になり優勝・・・野村監督が種をまいて
星野監督が花を咲かせた!

そして、楽天の監督へ…
スター選手のいない楽天へ移り今年は3位!
今年は2位でした!勘違いしとりました(A;´・ω・)フキフキ

ちょ、奇跡じゃないかっ!

そういう意味でやっぱり偉大な人だと思いますw
(個人的には試合後のインタビューが好きでした)

そして、楽天の名誉監督になって波乱ではあったものの
結果としてはすばらしいものだと思います!


そんな、すばらしいものを見た些細ですが、
最近はメインがノーアバです!
(なんのこっちゃ!!抹茶に紅茶!)



091026-1.jpg

ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!


ノーアバ万歳!!!



オウルアイがあなたを見てますよ(´∀`*)ウフフ


091026-2.jpg

でもでも、帽子とオウルアイをとれば・・・
地味に顔アバしてたりd(´・ω・`o)ネッ♪

とにかく弓の帽子装備・・・ださいっ!

ソレ,マヂデ?!( *´Д`)σ萎えますorz


ま、こんなことぼやいていても仕方ない!


ドMじゃないそこのあなた!


必見です!


ドSシステムを克服するために些細がお手本をw



火の目って知ってますよね?
(ジャクムを召還するときに使うものです)

それをつくるのに必要なものは
前提クエスト2個とゾンビのなくした金歯30個

前提クエスト1つ目は忍耐仕様のマップで
岩や宝箱から鍵を7つ集めるもので攻略サイトなんかを
見ながらすればすぐに終わります!

前提クエスト2つ目は忍耐クエスト!
脱落者続出ですが、これを乗り越えて
クエストアイテムをげっとする!

そして、最後にゾンビのなくした金歯を30個!
この30個が曲者です!


ザクチケなしですればホントすごい時間がかかります(つω`、哀)


で、些細がした克服方法とは・・・


091026-3.jpg

・・・


(なんかいっぱいだなぁ・・・)


(整理しなくちゃなぁ・・・)



(っ゚⊿゚)っ ハッ!






091026-4.jpg

2回分あるじゃないかっ!

そう、些細は2回分集めてきました(#゜д゜)b


しかも、ジャクム終わってから3時間ぐらいかけてorz
(ちょー疲れたよ・・・)


ま、いろいろあってやってみたんですが、やっぱり大変でしたw

暇な方は是非やってみては?
(そして、主催の方にコソっと送りつける)




そんな些細はシグナスで驚愕する・・・


091026-5.jpg

ちょ・・・

ですぎ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



些細は今日もシグナスでクエスペ目指してがんばるじぇ☆


続きでコメント返信~

ぷらむの聖魔s
 金箔チャーシュー・・・どんな名前w
 しかも、食べたくないし・・・
 どうせなら・・・食べれるものに(*´・∀・)ニヤニヤ

解羅s
 ヘレナ=鬼畜道免許皆伝ですw
 
 できますとも!ぜひチャレンジしてみてくださいw
 (たまたまSSみてたらとれてたなんて口が裂けてもいえないorz)

死霊使いs
 ちょ・・・テンションageageでいきましょうw
 作業ゲーになりつつあるメイプルだからこそ
 違う楽しみをw
 ボス戦がすべてではないのでまったりチャットすることも
 いいことだと思いますしw
 とにかく!テンションあげて(っД`)シクシク,,,
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.10.26 Mon 13:49  |  ライアン #-
楽天って2位じゃ~なかった?
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 15:57  |   #jzLtT8hY
楽天は2位ですよっ!!!
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 16:51  |  vx月昇xv #-
昨日は失礼しました(‘・д・)
これから、桜でがんばるし、早くレベ上げて 
些細sと狩りできるよーにがんばります!
おぼえててくださいね★(。・ω・。)ノ♪

ブロクも書きしていきます 壁|A・)フフフw
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 16:58  |  解羅 #-
火の目は大変ですよねー・・・・。
でも1番鬼畜なのはビートラビット退治(太鼓1000個)だと
自分は思いますな・・・。あれは今でも完了してない・・・。
  URL  Edit
2009.10.26 Mon 20:03  |  ぷらむの聖魔 #-
一言。

よし!帽子アバ強制送還決定!

                  (やばす、30Pしか無いorz
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 08:13  |  フルファルド #hylWJmp2
いや、個人的にその帽子カッコイイと思うけど・・・

金歯は聖魔でいけばすぐ行けるって思っていたが実はダメダメだったんだよね

昔は30個集めるのに二時間も掛かったし
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 19:11  |  神威 #-
もう今年に入って野球みてませんねぇ・・・楽天頑張りましたなwww2位はスゴイっすねぇw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/347-ebffae1b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
