メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

暑さに弱いかわりに寒さに強いらしいのですが
そんなうちも、ぞくっとくるほど冷えてきた昨今

091027-1m.jpg

朝、布団にくるまるって離さない様子は
火事場のばか力ならぬ冬ごもりのばか力

晴れの日の昼間は、お天道さまのあったかさにほっとします(´▽`)
ぽかぽか


そんな中ピクニックもいいけど
悪魔の果ても、みんなで行けば恐くない!!

091027-2m.jpg

久々の2PTBGでした

ブタメガネとサンタヒゲもトリオになりました

BGAは気絶パンチしてくるので
ある程度の注意が必要になるのですが。。

091027-3m.jpg

BGB戦にうつるとこの通り

接触したら即死+遠距離職がこの間合いで攻撃とかね!!!


091027-4m.jpg

攻撃エフェクトと恐ろしい量の数字で分かりませんが
接触ギリギリの死と隣り合わせ…

091027-5m.jpg

雑魚がうようよしてる左側では
ホントに雑魚にされた犠牲者数名


ていうかこのメガネとヒゲしてると、表情変えても全くもって分からない!遺憾!

人数も戦い方もわいわいBGでした(´▽`)
ムダを存分に含んだボス戦…最高じゃないのん!!!


あとは強化とかもしてみました
まずはストライカーちゃん!

091027-6m.jpg

素早さ全身10%が2枚もあったす!!
これが1枚ついただけで、DEX+5・命中+3つくんだよ…ステキ!!!

なので、タオルにぴゃぴゃっとな!

091027-7m.jpg

はぅ(´`)
まあ10%なんだけど…!
でも、知力耳とか知力目とか
合計して10%書は10枚以上挑戦してますが
まだ1度も成功したことがありません。。
そろそろくるかと期待しちゃってただけにのぅ

まあ書の成功率なんて、あるようでないようなもの!
この子のタオルは、100%ベタ貼りのDEX10タオルに落ち着きました
サブっ子だし、贅沢は言えん!


お次はDKちゃん!
ちまちまMCしていただけあって、コインがたまっていたので
シュピゲルマンのネックレスと交換してみると…

091027-8m.jpg


STR+2の良品!!!

ふおおおおおおおお
これはいい!!!
コイン残りで、ちょうどシュピゲルマンの卵も1こもらえたす!
この卵は成功率60%だし、何より良品に3連なんかできちゃったら…どきどき!!





091027-9m.jpg


(#`Д´)チッ

まあメインでつくった、標準3連があるから…ゆ、許してやる…!
サブに贅沢言っちゃあね、ダメだよね
うん、サブだし!サブ!
大事なのはやっぱりメイン!!


091027-10m.jpg

知力マント30%1発成功品!ありがとございます!!!
そして、手元にはまだ知力マント30%書がある!!!!!

いっぱい失敗してきたし、ここはきっと成功してくれるハズ…!
30%2連成功させて、あとは60%でかためればいいの!!!









091027-11m.jpg


・・・・・・・・・・・

未強化の黄マントもあったので挑戦してみましたが
綺麗さっぱり闇りました

…いやいやいや
でも黄マントは既に強化済みのがあるし!
これはまだ前座!!!



本命はジェネシス30のMB!!!!!!!!















091027-12m.jpg














091027-13m.jpg



ジェネ30、実に4度目の失敗


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
ポテチやけ食いしてやるううううううううううううう




もりもり食いながら続きはコメント返信(つω⊂)

>ぷらむの聖魔さん

尊敬なんて…!でれでれ(´`*)
ありがとございます!
愛を込めれば絵は描けるす!!

>ばにらs

時間ばかりかかってしまってすみませんでした;w;
でも、気に入って頂けたようで良かったす…!
ブログの掲載も嬉し恥ずかし!ありがとですっ
なんとなく、名前にあわせて雪の結晶にしてみたのですが
喜んでもらえたようで何より…(´`*)

>wataさん

塩系はもしかしたらダメかもです…
トマトに塩とかスイカに塩とか、全部ダメなんですよ~(´`)
鈍器は確かに書安いですねっ
そういう職の選び方もあったか…なるなる!
画力の高さだなんて!あにゃーーありがとです!(*ノωノ)

>神威さん

すごいとか尊敬とか!てて照れるじゃないですかああああ
でも嬉しいす…ありがとございます!

>鳳ゆいさん

ありがとございますー!
絵は…愛を込めれば画面にもそれが伝染します!
リクエストは、どうしても知り合い優先になっちゃいますが
それ以外の方は、クリック数優先での選び方になっちゃうと思います
やっぱり時間と愛かけて描かせてもらうので
それくらいブログを応援して下さってる方にお会いして、描かせてもらいたいな~と(´▽`)
そんな感じ+私の絵で良ければ、応募お待ちしております><

>10/24 21:53の方

順調に拳も成長されているようで^^
おめでとうございます
チキンタオルというのは何処で…何でしょうか@@
私自身もメイプルをやっていますが、
ただの1ユーザーに過ぎないです><
分からないことは個人に聞くより、情報サイトで検索された方が確実・早いですよ^^

>みわさま

ありがとおおおおおおおお
ポップぃ絵が描きやすいし好きです(´`*)
ブルドッグとか初めて描いたから、かわいいみたいで良かったす…!
うちのラフ絵ひどいよ…!すっげー雑!(つд⊂)

あのレベルでアリの巣はなかなかスリルす!
HBなかったら余裕でお墓だしてますw
毎日ちまちまやってたクリスタルも終わり…今日もがんばろー!

最近ガッくん自体見ないんだけど…
ってそれはうちがテレビ見ないからかっ(´д`;
でもあのCMの頃よりは落ち着いてきている気もするようなしないような。。
あの絶妙な間は最高ww

>死霊使いさん

ありがとございます!
ばにらsは男キャラの方ですよ~w
髪型のおかげもあって、女の子ぽいですに(´▽`)
F6顔で描くとしたら、完璧ギャグ路線に…!w
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.10.27 Tue 12:52  |  髪そ(笑) #-
さすが闇闇の実モデル強化品の能力者ですね(笑)30%じゃないよきっとwwww

おいちゃんが0距離パンチしてるのがみたいですwwww 

病み病m…闇闇の能力者に負けないように新しく始めた海賊拳でこっすう抜きに頑張りますww
只今6時間で26というあまりよろしくないけど…
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 17:31  |  wata #-
みぃどりcの秋の強化運は0と…
(´・∀・)ニヤニヤ

まぁ人のこと言えない自分がいる訳ですがwww
lllorzllll
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 17:47  |  ぷらむの聖魔 #-
はい、寒いですねぇ  ワタシは寒さには弱くて弱くて・・^^;
                  暑さに強いわけでも無いんですけどねー
ブタメガネ・・・サンタヒゲ・・・・と来たら!
           HAGE☆づら      ですよねぇ
P入れたら送っとき(ry
良品シュピネク[〃´ノÅ`]…『├〃冫マィ』
メインで二枚しか貼りつかなかった上粗悪なσ('(エ)'o)は一体orz
黄マントもどまですpwq
ワタシの紫マントは魔力8の良品だったのに60%すら貼りつきませんでした^^
ジェネ30・・・30・・・
どまあああああああああああああああああああああああああ!!!
ついこの前10連失敗した人もいましたし がんばですpwq

「あえて言おう、カスであると」
↑誰!ww気になる@@;    それにしても長文コメ久しぶりだ
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 18:29  |  死霊使い #7FDhHeCM
10%は5~8回に1回くらいは成功しますね
そのかわり70%と30%は失敗したら絶対闇りますね
それにそれに70%は成功確立が30%と変わらないですよ
その代わり30%は10%より成功しないb
結論:俺って10%の神だな(ry
5~8に1回なら
60%と100%で固めたほうが良いのできるんだけどね、、、、
俺の超運バンジャーィ  URL  Edit
2009.10.27 Tue 20:20  |  まいける #-
すごい強化運ですね!かっこいいです☆
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 21:41  |  神威 #-
あらら・・・σ(´・ω・* )のおまじないも不発・・・これは誰かの呪いとしか思えない!!!w強力な呪術師が貴女の近くにいるはず!?w

ぬぅ・・・ここは聖なるシャーマンの血を受け継ぐ私自ら出向いt(ry

ていうかみぃどりさん聖魔だしそんな呪いジェネシス30で取っ払ってくださ・・・あ、そういやジェス30の呪いなんですよね(*´工`* )ゞイケナイイケナイw(・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンナサイ・・・)

まぁ5度目で成功しなかったらみぃどりさん桜サーバー聖魔のジェネシス30失敗数BEST3には入るはずwww・・・そんなんに入っても嬉れしくねぇwwwwww

あえて言おう、次こそはジェネシス30のMBが成功すると!!!
  URL  Edit
2009.10.27 Tue 23:17  |  鳳ゆい #mQop/nM.
今回の日記は、いつになく悲しい(書andマスタリ失敗)内容が…><
ちなみに、最近はサブ(Lv130弓)と2PCでBGに行かせてもらってます。
A・BはHSしながら暴風うって、大親分では聖魔に専念…みたいな。

ちなみに、私はコンソメのポテチが大好きです(笑)。
あと、九州近辺にしかなかった気がしますが九州しょうゆも良いです♪
(関西だし?は微妙でした…)
  URL  Edit
2009.10.28 Wed 01:47  |  CaZuHa #-
初カキコです^^
大盛り焼きそばあまってたんで送り付けちゃいました^^
同じ聖魔ですがしばらくレベ固定で狩りしないんで
使ってやってください^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/348-ea94eda9
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
