メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

長いような短いような、今回のパッチも終わりですに

091028-1m.jpg

ガガ救出忍耐も、初日はぼっろぼろでしたが
最後はぎゅいんぎゅいん攻略してやりました ゲッゲッゲ
メイン・シグナス・サブの3キャラとも、レベル2UFOげっちゅちゅ

テレポのある魔法使いは、ライディングはなくても構わないのですが
(うりは愛らしすぎるため論外)
DKのサブではかなり助かるす!
シグナスことストライカーはまだダッシュがあるけど
戦士はどうしても移動の遅さが目についちゃいますに~

11月末までと期限付きですが、愛用させてもらうす!


UFOデビューした3キャラですが
もちろんメイプルクリスタルもちまちまやってました
クリスタル1000ことか2000ことか4000ことか
なんちゅー無理難題なキャンペーンよと捻くれたくもなりましたが
ここは日々の積み重ね


まずはサブのDKちゃん!

091028-2m.jpg

45?~47?レベくらい(てきとう)、ザクチケなし
Pアイテムの入場券は不使用


091028-3m.jpg

091028-4m.jpg

091028-5m.jpg

1000こでスーパースライムの包み
余りでガガ変身秘薬げっつ!!


ガガの薬って、飲むんじゃなくて浴びるのか。。

091028-6m.jpg

NPCとして不動だと、全然気にならなかったのに
自由に動くガガはもう犯罪級です
「ちょ、ぬるぬる歩くwww手www手きもちわるいwwwwイヤアアアアアアアアアジャンプすんなあああああああああああああ」
的な

追いかけられると本能的に逃げたくなる衝動…



次はシグナス ストライカーちゃん!!

091028-7m.jpg

25?~41レベ、ザクチケなし
Pアイテムの入場券は不使用


091028-8m.jpg

091028-9m.jpg

500こでみなぎりドリンク
余りでガガ変身秘薬げっつ!!


この期間中にレベル上がってますな~(´▽`)
はじめはピグのみにまぷでしたが
最後あたりは、HBもらってアリの巣行ってました

DKもストライカーも、数は少ないけど
無課金で包み・みなぎりがもらえて満足してます(´`*)



そんではメインの聖魔!

091028-10m.jpg

155~157レベ、ザクチケなし
Pアイテムの入場券2~3?回使用


当初はメイプルヒーロー30に目がくらんだものの
4000ことかムリだろ~と思ってたす。。
せいぜい、2000このイスか、3000このMBの何かが取れればいいな と!

でも、最終的に入場チケット購入で4000こ達成しちゃったす!
イベントものにP使ったのは初めてかもしれない。。

091028-11m.jpg

ぬああああああああああ
クリックする手がぷるぷるします!
何回も公式サイトに確認していって
車掌さんみたいに、よし!よし!!ってチェックしてー!!

091028-12m.jpg

この1ヶ月のD2生活が脳内を駆け巡るす。。
こ、ここまで来たんだ…
よよよ、よんせんこのめいぷるくりすたる!
クリックぽちっとなー!!!!!!



091028-13m.jpg


091012-5m.jpg


ぎゃああああああああああああああああ

ででで出たあああああああああああああああ


自力でこんな高額MBを…!をををぉぉぉおおおおおお
もうこの時ばかりは1人なのにテンションあがったす!

スリにあったら大変と、挙動不審な人物はおらんかうろちょろしてましたが
そんな自分が一番挙動不審人物でした


091028-14m.jpg


3000このジェネ30とか
2000こで新しいイスの宵月夜も欲しかったのですが…!
まあこんな感じで落ち着いたす(´▽`)

宵月夜、今後なにかのイベントで出るといいなあ。。


続きでコメント返信~

>髪そ(笑)さん

相変わらずひとの闇見て楽しそうね。。
自分で用意した装備・書ならまだ諦めもつくけど
頂き物での失敗はホント凹むす…;
うちは、みんなとわいわい遊ぶのが好きだから
レベルとかは気にしてません~
拳がんばってね^^
 
>wataさん

11月にはいるし、きっと秋は終わり…!冬に期待…!
折角の黄マントを闇らせちゃってすみません(つд⊂)
wataさんも切ない結果が…?
お互い強化がんばりましょおおおおお

>ぷらむの聖魔さん

暑いのも寒いのも、極端なのはイヤですよにw
過去にカリスマでつるぴかになったうちなので
今更ハゲヅラなんていりません!(`ε´)

どまありです(つω;)
しかし良品紫マントの失敗は…切なすぎる!どまぃす;;
ジェネ30を10連失敗…上には上がいる!!
うちもがんばろうと思います><
某看板は某弓のおじさまです

>死霊使いさん

10%書が一番すごいとかみらくる!!
でもホント、それぞれの名前に合致しない成功率だったりしますよに。。
70%書の闇率もハンパないです(つω⊂)
強化おそろしや…

>まいけるさん

その一言にすっきりした!
ありがとございます!!

>神威さん

ジェネ30見事に失敗続きです(´`)
神威さんのおまじないをことごとく振り払う呪い…恐怖!
ジェネシス30失敗数BEST3とかランクインしたくないですww
次こそ…次こそー!!

>鳳ゆいさん

嬉しい結果もあれば良かったのですが
見事に失敗・闇続きでした…!逆にすっきりかも。。
2PCでBG…なんて高度なテクニック!
うちはせいぜい、骨の安置にDK放置・HBボタン押すことくらいしか…!

ポテチは塩とコンソメパンチが好きです(´`*)
九州しょうゆ!?いろいろあるんですねぇ。。

>CaZuHaさん

初めまして!
宅配ありがとございましたー!
ちょうどその時、お返しできるものがあれしかなくて
こちらからの宅配返しが残念なネタですみません。。
焼きそば、ありがたく食べさせてもらうす!
ありがとございました~(´▽`)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.10.28 Wed 12:09  |  Rokia #/5LHBRow
私もクリスタルに翻弄された期間でした(汗
去年も椅子を! っと頑張って手にいれましたが、お正月のキャンペーンで同じのがでましたしね・・・
予想ですが、椅子はまたお正月のキャンペーンで来そうな気がします。
些細さんともども手に入るといいですね^^
いつも楽しく見させていただきます。  URL  Edit
2009.10.28 Wed 14:03  |  装備よわっ #-
頑張ったけど最後の3日で4キャラ分2k個しかたまらなかった自分(イス5個邪魔です;お引き取りお願いしますpq
  URL  Edit
2009.10.28 Wed 17:36  |  死霊使い #7FDhHeCM
おわり?、、、、えっと、、クリスタルの意味がなくなる?、、、
えっと、、クリスタル3k個あって、4k個狙ってたらINできなくなった
僕はどうすれば?、、、終わり?;;
絶望感が体を駆け巡っております
  URL  Edit
2009.10.28 Wed 17:43  |  ぷらむの聖魔 #-
クリスタル・・・結局ガガ秘薬が大量に余って終了でしたw
 (後で数えたらイス貰えるくらいまでガガ秘薬がありましt
           貯めとけば良かったpwq
ハゲヅラ・・駄目かぁ なら!    カリスマ送りつけry・3・
                 もち、強制使用ですからねw
  URL  Edit
2009.10.28 Wed 22:05  |  神威 #-
自力でMH30GET( ´ー)ノ:*'゚★゚':Congratulations*.::'゚☆。 ヽ(ー` )

この一ヶ月でMクリスタルは俺には無関係だったんですよね~(-ω- )


正直10月は楽しいイベントはなかったですが・・・11月には大きな期待が!!!w
  URL  Edit
2009.10.29 Thu 03:32  |  CaZuHa #-
またまたカキコです^^
お返し結構うれしかったですよ^^

ブログでのネタに使わせてもらいます^^
もしよければさくらブログのリンク集にワタシのブログもありますので
見てやってください^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/349-149e0828
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
