メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
091030-1.jpg

・・・zzz・・・ZZZ・・・ぐぅ~~~・・・


(っ゚?゚)っ ハッ!


091030-2.jpg

お菓子だけに甘い夢・・・


壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細っす!


オヤジギャグじゃないよ!決して!
勘違いしないでよね~(#\ω\)b


そういえば行方不明になっていた第一幸福丸の船員3名が
海上保安庁により救助されたそうですъ(゚Д゚)海上保安庁グッジョブ!!

まだ、4名が行方不明だそうで安否が心配です・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

しかし、船底に90時間水を分け合い、空腹に耐え、暗闇に耐え・・・
メディアでは奇跡、奇跡と言われていますが、ホントに奇跡と思います!

居住スペースの天井部分に空気だまりがあり、なんとか生き延びたそうな!


そんな奇跡を些細も起こしてみたいっ!
(生死にかかわる奇跡はちょっと・・・)


そう、前のパッチの目玉!
梨、柿、栗のどれかを1500個集める!


そう!


ヘレナ様の犬になろう!をやってきました☆


091030-3.jpg

まずは合言葉!
これ、忘れると大変なことになるはずです(A;´・ω・)フキフキ

そして、1500きっちりそろえて渡すと・・・


091030-4.jpg

・・・

ソレ,マヂデ?!( *´Д`)σ



091030-5.jpg

物資不足してるからまだまだ持って来いといっている割に


報酬が「桃5個」


お前・・・自分たちで食えよ・・・

そして、テントチェア(・∀・)ヨコセ!!


ε=(・ω´・#)フンッ!!

いいもん、僕にはクリスタルの強い味方がいるんだっ!

クリリンを生き返らせるためにメイプルボールを集める!
(クリロムがクリリンに似てるからこんな風に言い出した、些細)

2500個集めてやりました(σ・ω・)σYO♪


091030-6.jpg


(*´・ω・`*)ドキドキ



091030-7.jpg


(〃ノωヽ)キャッ!


(´∀`*)ウフフ


(*´・∀・)ニヤニヤ




091030-8.jpg

タイムリーフイヤリング(σ゚д゚)σゲッツ!!

去年はシールドイヤリングだったような・・・
去年はソードイヤリングが欲しかったんですが、
挫折・・・orz

今年は無事にゲットできました☆



そして・・・


みぃどりさんの前パッチ最終記事の最後の部分覚えてますか?

「われわれ優良人種こ・・・」ってやつです!
ま、正しくは「優良種である我らこそ」なのですが、
何の話かさっぱりな方はギレン・ザビの演説をご覧ください!




そう、MH30をもらっちゃいました・・・


(●´ω`●)ゞエヘヘ


いざ、行かん!

些細ロードォォオオオオオ!!!!!!!


ぽちっとなっ!



091030-12m.jpg




・・・


ちょ・・・え・・・


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)



成功しちまいやがった・・・

そしたら・・・お祝いがぁぁぁぁああああ!!!!


091030-9.jpg

成功しといてこんなこと言うのもあれですが、
正直、成功すると思ってなかったです(o゚Д゚o)マッ!!!



091030-13m.png

実はSS撮りきれてません(つω`、哀)


押したつもりが押せてなかった・・・

たくさんのお祝い本当にありがとうございました┏○ペコッ


そして、MH30を張り終わって空気椅子で座ったところ・・・


091030-10.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

頭からチキンがっ!!!!!!



これを見た瞬間吹いてしまいましたヾ(´∀`*)ノァハハ



最後に今回のパッチで驚いたこと!


091030-11.jpg

ちょ・・・桃豆でけぇ・・・

本物は遠距離HP13000必要だそうで会えそうない゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


続きでコメント返信~
ライアンsと2番目にコメント頂いた方
 勘違いしてました┏○ペコッ
 訂正しておきました。

vx月昇xv s
 いえいえ、こちらこそすみません┏○ペコッ
 僕も抜かされないようにがんばりますb
 お互いがんばりましょう(*´・∀・)ニヤニヤ

解羅s
 4次してからD2にいけば一回で
 1000個集まりましたよ(A;´・ω・)フキフキ
 持つほうが大変ですが。。。
 是非、マゾクエこなしていきましょう☆

ぷらむの聖魔s
 いや・・・だから、アバちゃんとしてるんですが・・・
 だから、ィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!
 (´∀`*)ウフフ

フルファルドs
 そうですよね・・・
 ホント前提クエより金歯集める方が大変ってどうなのよ・・・
 
 一緒にジャクム忍耐でもいかが?(*´・∀・)ニヤニヤ

神威s
 そうですよね・・・
 僕もちらほら阪神戦を見るくらいで
 がっつり見てないですね(A;´・ω・)フキフキ
 
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.10.30 Fri 12:23  |  みわすけ #1mMityS2
おおお…些細さまをもってしてもまさかの桃5個!!!!
同じ憂き目に遭うとはこれまた一つの奇跡…。
桃5個速攻で喰らってやりましたとも!
私もクリスタルでタイムリーフイヤをもらい、成長を楽しみにしてます。
狩りもぐっと楽しみになりますよに!
改めてMH30成功おめでとうございます(´∇`)
頭から突き出てるチキンの笑顔がまぶしいす。
  URL  Edit
MH30まさかの一発成功(*´∀`*)ノおめですww

日ごろの行いがよかったんですねw
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 19:37  |  やふ~ #-
はじめまして、前々からブログはみさせてもらってます

MH30、1発おめでとうございます・w・
エンガワ4本闇はこのための布石だったんですね!

そして、そんな些細さんは気づいていますか?お菓子桃豆倒した時にドロするケーキ達の能力を!
クリームケーキ:10分攻撃魔力+40、ストロベリーケーキ:10分攻撃魔力+30
( ゚Д゚)・・・・。
これは集めるしかありませんね!・w・
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 20:18  |  ぷらむの聖魔 #-
うぅ・・桃とはpwq(*′I `*)ノ☆:.・*├〃冫マ ィ:ー・*.:☆ (*′I `*)ノ
しかーーし!!MH30一発とは!!おめですううううう!!!
桃豆かわゆすww
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 23:16  |  しすた #6fct2X2U
初コメです。
MH30オメデトウ!
あと些細さんってちょっぴりSなんだ・・・

ところで、どこにも描いてないんですが・・・
リンクフリーですか?
でしたら自分の所とリンクしてもらいたいです;;

何卒、よろしくお願いします。
  URL  Edit
2009.10.30 Fri 23:58  |  vx月昇xv #-
も、桃だけ・・・
ドマイす
MH30は・・・成功
オメオメです(´・∀・)ウフフ

桃豆でか通常の何倍なのか・・・
(・□・)カワエェ


はい頑張りまふ
早く4次しないと
(´・ω・)アカジハキツイケド
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/352-39550b8f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
