メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですが、なにか?


ということで今日は些細が更新しますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ついに騒がれ始めましたね、インフルエンザw
会社ではインフルエンザ対策でメールが回って来ただけで
僕はなにもしてませんw

手洗いとうがいぐらいですかね?

満員電車に乗ってもマスクをしている人がぜんぜん
いませんし、騒がれているだけかと思っていましたが、
ちらほらと学生っぽい子を平日の昼間に見かけたりします。

学級閉鎖ですね!


う、うらやますぃ~(o゚Д゚o)


しかし、そんなことも言ってられません!
兵庫県の伊丹市や京都の右京区で
死人がでている殺人ウィルスです(A;´・ω・)フキフキ

盛岡市でも死人が出ているんですが、
上の2件の共通点が怖いんです!

関西圏の2件ともタミフルを摂取後死亡されています。


なので、「インフルエンザだからタミフルを!」が危険といわざるえない!


新型インフルエンザ用のワクチンもできているそうですが、
数が圧倒的に足りていない現実!


自分で気をつけるしかありません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


「メイプルにログインする前に手洗いうがい」


これをみなさん守ってね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


そんな些細は運試しをすべく金色ボックスを入手するために
キンクランに向かった!

(ザッザッザッ)


キンクラン発見=削除っ!


(●´ω`●)ゞエヘヘ


091102-1.jpg


金箱(σ゚д゚)σゲッツ!!
(なんでもドロ率100%だそうで
出る敵さえ倒せば手に入れられるそうです)

091102-2.jpg


ぐへへ(涎)

あけてやるじぇ~

エリマキもいいなぁ・・・

混沌いいなぁ・・・

SE20でもいいなぁ・・・


夢は尽きません!



091102-3.jpg

さぁ、今年の年末の運試し!


(*´・ω・`*)ドキドキ



091102-4.jpg


ぇ…(´Д`υ)


ちょ! え?


まが、まが、まがたま?


もしや!耳飾かっ!



091102-5.jpg


・・・


ETC・・・orz


なんでも30個集めるといいことがあるそうな・・・


ヾ(・ε・。)ムリダョ...


些細の夢、散る!



091102-6.jpg

ハロウィンだけど・・・

パンプキンだらけぇ~~~~~~!!!!!!!


続きでコメント返信~
みわさま
 (○´д)(д`○)ネー
 即食いせずにわざわざあと5個収穫して
 店売りしてやりましたb
 MH30はあせりました、ええ、あせりました!
 今度はみわさまの頭から出てるチキンを激写したいすね(*´・∀・)ニヤニヤ

2009.10.30 Fri 17:20 の方
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 行いと言うより日ごろが悪すぎた?
 とにかく成功してほっとしてますw

やふ~s
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 そして、ケーキ!ええ、気付いてますとも、気付いてますよ~!
 でもね、ソロで狩れない事実・・・
 メインで行っても時間が足りないorz
 設置の空きが2個じゃきついねb

ぷらむの聖魔s
 いや、ルーンsと言ったほうがいいのかな?(*´・∀・)ニヤニヤ
 公式でファンアートのコメントを見て来ましたb
 (´∀`*)ウフフ
 桃豆の本物はかわいいと思ってたら即死します!
 (思ってなくても即死ですが!)

しすたs
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 ちょっぴりSかどうかについては謎です!
 多分、ちょっぴりじゃないと思いますけどね(´∀`*)ウフフ
 リンクについてはカテゴリーの「リンクについて」に記載しております!
 リンクフリーですが、相互リンクに関してはそちらをご覧ください!

vx月昇xv s
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 ま~、桃はネタになったからまだよかったですばい!
 でも、正直へこむよね~orz

2009.10.31 Sat 20:15の方
 (。´∀`)ゞ(((゚+。:.゚了解゚.:。+゚)))
 いつになるかは保証しませんが☆
 
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.11.02 Mon 15:59  |  ななしのよっしん #-
金箱ほぼ100%でした(´・ω・`)
というのは1倍のときに1度だけ出なかったことが( ノД`)
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 18:39  |  神威 #-
金箱は出したことないですねぇ・・・なんでも相場500k~1mぐらいですかね~・・・BOSSから100%出るのになぜでしょうね?

  URL  Edit
2009.11.02 Mon 21:46  |  ルーン #-
もうこれはこっちの名前で行くっきゃない!b(一応ぷらむの聖魔です
た・・タミフルこわす・・pwq
勾玉w  30個って相当・・勾玉以外の物が10個出るとして・・
2kp!www  サクチケザクチケのが得ですね^^;
桃豆。。かわいいのに最強・・
漫画でそんなキャラって結構いる様なw
でもσ('(エ)'o)じゃMGかけても桃豆耐えられんかもです。。
  URL  Edit
2009.11.02 Mon 22:33  |  じーこ #-
初コメさせていただきます!
自分、こないだ新型インフルかかって、
タミフル飲んでようやく治ったんで怖いですね・・・
勾玉は集めるなら相当あつめなきゃならないっぽいですね・・・
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 08:53  |  vx月昇xv #-
ホントにインフル多いですよね
(A;´・ω・)フキフキ←マネ

え?盛岡市?僕盛岡・・・
・・・(・A・)・・・知らなかったorz
僕手洗いうがいも、気がついた時しか
してませんの(;´д⊂)
きおつけます・・・


金箱空けたことないですね僕(=°ω°=)
やってみようかな!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/355-9b59fb27
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
