メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです

ゲーセンのあれこれや、コンビニパンの包装やらが
リラックマに満ち溢れていて目にする機会が非常に多いです
一見ゆるゆるのかわいい系と見せかけて
実は裏で、巨大化マッチョになって人間喰ってるような底のなさが恐怖
なんの光も宿さないあの目が…目が!!!

091103-11m.jpg

想像してください
この瞳で獲物を捕食している姿を

見つめていたら
ギュワッッッ!!!!!って画面から顔伸びてきて
一瞬の内に頭食われる気分に襲われます
何者も恐れぬこの目…勝てる気がしない


091103-12m.jpg


ローチョンで買ったパンの点数シールがたまったので
リラックマスープマグカップに交換してきます
あいつが家にやってくるかと思うと…あぁああたまらん!!!(´д`*)

彼のお方はキモカワイイとかコワカワイイを超越した存在です



めいぷるる!

091103-1m.jpg

相変わらずストライカーちゃんでINしたらMCやってます
聖魔のときには味わえなかった火力が楽しいす!

091103-2m.jpg

おかげさまで43レベルになり
メイプルストームナックルでびゅー!!

命中も攻撃力もあっぷ!
どのくらいのダメージとかいちいち見てないのですが
MCでよく勝てているということは
強くなってきている何よりの証拠…!
もちろん、他の方もすごいので接戦になったりするんですよに
そのギリギリの勝負が楽しい!

目標がルディ迷路をするための51レベルということもあるので
ルディクエはまたもや未経験で終わってしまいそうです。。
1回もやったことないんだよに~
人がすぐ集まるならやってみたいんだけどなあ(´`)

まあちまちまやっていきます


で、メインに戻ってみたら…

091103-4m.jpg

クエスト「毎日メイプル、ビンゴビンゴ!」

091103-5m.jpg

ほむほむ
なんか首輪(黄)が必要みたいなので、狩りにいってみると~

091103-6m.jpg

ハーピーから黄色出たす(´▽`)
みんなの話を聞くと
黄色は卵やタートルなどなど、リプレの敵から出たそうです

091103-7m.jpg

ビンゴっていうわんこの名前なのね。。
骨ついてるのがかわいい
なんだったらスケルゴサウルスの骨と交換してやろうか

これ、色があるのでもしやと思い
40代レベルの子でやってみると…

091103-8m.jpg

首輪(赤)を集めろって言われました
レベル帯によって色とドロップするモンスターが違うみたいですに

は、チャックマ、ホワイトチュー、レイスからも確認
60代レベルは首輪(青)で、ゴーレムから確認

そのキャラにあった狩場の敵からドロップするようです
自分のレベルと同程度のモンスターに突撃してみましょ~
赤の子で提灯に行ってしばらく狩ってみましたが
全然出なかったので、日本オリジナルモンスターは出ない感じす

091103-9m.jpg

首輪を20こ集めてカサンドラに渡せば完了!

091103-10m.jpg

カサンドラに話しかけて「ビンゴボードを確認する」を選ぶと
ボードの状態が見れます

首輪のドロップ率はそれほど良くないです
やるならD2に狙うのがオススメ

ボードはカレンダー状になっており
毎日狩りして首輪を集めれば、5日後には必ずビンゴするかたちです
5日連続INが難しい方のために、曜日ビンゴってのもありますね(´▽`)

初めは、首輪を集めてランダムでスタンプが押されるのかと思ってましたが
これなら運に左右されることなく、着実にビンゴを狙っていけそうです
リアルの都合で、INが不定期な方には不向きかもですに(つω⊂)


ビンゴすると、ビンゴプレゼントボックスがもらえるんだとか!
開けてからのお楽しみなランダムボックスかな?
1週間後が楽しみす


続きでコメント返信~

>ぷらむの聖魔さん

やはり銀は金に勝てないのか…
どまありです(つω⊂)
何だか憧れの存在だったものの価値が暴落して
嬉しいよりも寂しい気分だったりします。。
ぷらむじゃ混沌が10m以下とか…恐ろしい;
ちょうどシグナス育成中ということもあったので
この子を育てて迷路することにします!

>KYAKUTAさん

はじめまして~(´▽`)
銀から同じエリクサー…どまぃです…
悪の気運は、モンスター襲撃イベントでとれるやつですにw
イベントガイドにもっていくとクエスト進行しますよb
金箱は使う手もあれば売る手もありますねっ
今だけの稼ぎどきってやつでしょか!がんばですっ

>神威さん

魔王の玉座もよく見るようになりましたよね~
がんばって狙いのもの出しちゃってください(´▽`)b

>装備よわっさん

さくらサバいらっしゃったんですね~w
そして相場の違いにびっくり…もみじってそんなに高いんですか@@

お試し鯖移動!?なんならそのまま永住でもw

>りょふさん

はじめまして~^^
相互リンクにつきましては、カテゴリーの「リンクについて」を確認してくださいね
いつもご覧頂いているようでありがとうございます(´▽`)
そちらのブログもがんばってください!

>11/2 6:22の方

ほむほむ
今でこそ混沌の数も溢れて安くなっているものの
お正月あたりには高くなりそうですに!
銀からアタリおめでとございます!黒字いいですね~(´▽`)

>りりぃさん

可愛かったというお言葉が頂けて満足ですー!
1日という期間だからこその価値!…って感じでどでしょうかっ
マジェスティックで泣きをみるなんて…
銀ならまだしも、金でハズレは切ない…どまぃす;
やっぱ30Pならって考えちゃいますよねw
これでアタリが出たら、調子のってP注ぎ込んで鍵買っちゃうんだろなあ。。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.11.03 Tue 13:41  |  星霜 #-
97レベですが黄色いのでした。
主な狩場の姫から首輪出なくて涙目中です(/ω`)
なので首輪のためだけに聖魔さんと一緒に赤Yとか卵とかに出張したりしてます。

ジパモンスターからもドロップすれば手間はかからないのに(/Д`) ネクソンメ
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 13:44  |  ルーン #-
リラックマこわすwwwwwwwwwww
うう。。97だからビンゴはもうできん・・・・orz
卵とか骨とか狩れないですpwq
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 16:11  |  神威 #-
ビンゴ1日目逃してしまいました;;今日から頑張りますb
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 21:44  |  めろん #/gXEs2gw
こんちわーこの前会いに行ったものです
首輪ドロ率低すぎて泣けます( ´_ゝ`)
暇あればまた伺います!
些細sの方にも伺いましょうかね( ´∀`)ヵヵヵ
  URL  Edit
2009.11.03 Tue 22:02  |  wata #-
ビンゴの首輪は自分のレベルが近ければ何でも出ますよ!
ただレベル差があると…中々出ませんね笑

104になってそろそろ卵のグル狩りデビューです!
早く4次したいなぁ(・ω・`)

CWの薬のおかげで魔の皆さんは
究極魔法が乱発できると歓喜してるそうでwww


P.S.試しに骨行ったらビームでお墓しました☆←
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/356-6b5f83f3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
