メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんこん~ みぃどりです

11月にはいった途端すんげー冷え込んできたんですけど!
あまりに急な変化に、身体も家の装備も追いつきません

同じく11月のビンゴイベントですが
ビシャスからも首輪(黄)がぽろり

091104-1m.jpg

ボスからも出るってなんか珍しいす
ジャクムとかホンテも出るのかな。。
ジパングモンスターも出してくれるよう修正してくれませんかに
仲間はずれよくない!


あとは宅配もありがとございます!
どれもありがたく重宝させてもらってるす(´▽`)
小豆粥1ことか初心者説明の本1ことかも
ありがたく店売りでお小遣い稼ぎさせてもらってます
相変わらずムダな宅配が好きだなみんな!!(`д´)

そんな中…

091104-2m.png


バビったす

えええええええええええええええええぉおおおおお


いま話題沸騰中のマジェスティックボックス!!!
しかも5こも…!
ふぬぁあああああああ!!ありがとございます…!

個数もあるので勢いづいちゃって…

些細がドロップしたのと、フリマで買い揃えて11こ集めちゃいました!

091104-3m.jpg

そして買ってしまったマジェスティックキー11こ
前の銀箱1こでPを使うイベントはやめるつもりが
結局こうなってしまったという
そこに箱があるなら、空けるしかない!!

091104-4m.jpg


些細と一緒にズビズバッと11こどーん!!





091104-5m.jpg


まがたm…ってエリマキキツネサルアイ!!!!
しかもいっぱい!!!!!


091104-6m.jpg

なんと、11こ中4こもエリマキが出てくれました…!
ぬおー!ぬおおおおおお!!
熱い!熱いす!!!!

091104-7m.jpg

最良品は、攻撃2魔力3命中1!
あとは魔力2のエリマキもあったので
些細とうち、ふたりでエリマキデビューできちゃったす!
憧れのエリマキキツネサルアイ…
まさかこんなかたちで手に入るとは思いませんでした!

ほかも、かぼちゃの種が大小そろっちゃったりっ
普通のかぼちゃの種は、迷路のモンスターからドロップするのを
200こ集めないといけないそうですが…
うむむ、ストライカーちゃん育ててがんばらねばす。。

あとは、気になっていたメイプルバンダナ

091104-8m.jpg

フリマでもちょろっと見かけたんですが
能力にかなり幅があるみたいですに
DEX4とは、命中が足りないストライカーちゃんにもってこい!!
嬉々として装備させてみると…

091104-9m.jpg

おぉう…
頭縛る系の帽子装備って、髪型がえらいことになりますよに。。
ていうかバンダナじゃなくてハチマキだろうこれは

髪型そのままで
額のとこだけ見える仕様のバンダナなら良かったのにね~
応援団長的な、あのバンダナ!
後ろ髪よろしく長い布が揺れるとかわいいと思うのん!

バスタオルにメイプルバンダナしてると
銭湯の床掃除やってるひとって感じ…


続きでコメント返信~
>星霜さん

首輪の黄色は、91レベルからみたいす!
やっぱジパングモンスターからは全く出ないんですに。。
クエストアイテムひとつのために
友だちとリプレの奥に出張とはめんどっちですねえ;
1ヶ月間、がんばです…!

>ルーンさん

97レベル;またまた絶妙な。。
でも91レベルからの敵から出るという目安なので
ファントムウォッチや、もしかしたらMデスマリから出るかも…?
80レベルのハーピーからも出るくらいですからねっ

>神威さん

初日逃してしまいましたか;どまぃす(つω;)
残り日数、がんばですー!

>めろんさん

やっぱ首輪ドロ率低いですよねえ><
D2にせこせこがんばろうと思います。。
危ない狩場にいって、またお墓しないようご注意を…!

>wataさん

首輪は自分のレベ上げに適した狩場の敵から出る感じですに
「みんなもっと狩りがんばれ~」ってネクソンのメッセージなのかっ

104レベおめでとございます!
卵グル狩りなつかしいす。。
105になったらゴーレム卵も吸えるようになるので
ぎゅぎゅっとレベル上がると思いますよ~(´▽`)
4次に向けてがんばです!
骨ビームは恐怖なのでお気をつけて…お墓どまぃす;
クリムゾンウッドはまだ行ってなかったり。。お薬欲しい!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.11.04 Wed 13:18  |  しすた #-
あー。
これですか、エリマキ暴落の原因w

  URL  Edit
2009.11.04 Wed 16:25  |  しつ #-
お初です!

きのこの殿堂のルイネルから黄色いの首輪ドロップしましたょ(*´艸`*)
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 18:05  |  wata #-
おれもエリマキげとしますたbb
まぁATK1のみですが(・ω・`)

バンダナが嫌?
(*´∀`)っヘッドホン(100P)
  URL  Edit
2009.11.04 Wed 19:23  |  神威 #-
ぬぉぉぉぉぉ・・・エリマキ4個もでるとは・・・スゴイっす;;しかもシャープアイズでてるしw流石金箱・・・ほしいけどみんなBOSSを乱獲していてBOSSがいないっていう・・・

ちなみに昨日Mバンダナ(青)拾っちゃったりして・・・しかもDEX5 LUK4の結構な品www

早速装備しましたが髪型ヤバかったのでPアイテムで帽子購入してしまいましたwまぁ髪型もヤバイですがwww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.05 Thu 01:18  |  装備よわっ #-
こんばんわw
椛鯖の相場結構高いですよ^^;
移動を嫁に相談したたら「私を置いて桜に行くのと?言われました・・・俺はどうしたら((移動はきついですね;;mh30が><
エリマキいいですねぇ!
今度似てる名前で椛鯖にきてくださぃよ><
一緒にss撮りたいです///(
みどりsと時間が合わない?か知らないけどサチ失敗ばっか(ストーカーじゃなぃよ;;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/357-6eff0f84
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
