メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こんこん~ みぃどりです

最近はストライカーちゃんをやる比重が高くなってきて
メインでビシャスにいくのさえ忘れてしまう日も増えてきたす。。
貴重な薬の収入源ががが!
24時間毎にしかビシャスのマップに入れないので
行けるときは行っておかなきゃなんですけどに~

もうストライカーが楽しくて(*ノωノ)

気分転換にクエストなんかも地道に進めてます

091105-1m.jpg

もりもり進めてます

ノーチラスの崖には凄まじい数のメガネが落ちているということ
これだけあるともう恐ろしいです

海のひとはメガネ率がハンパない
みぃどりはひとつ賢くなった!!

091105-2m.jpg

静止画ではお伝えできない、アベルのほふく前進の異様さ
にじにじ にじにじと…(´д`;
男ならシャキッッ!!としてください!
ケツ蹴っ飛ばすぞ!!!!!!!!

091105-9m.jpg

091105-3m.jpg

大量にメガネ集めてきてやったのに報酬こんだけえええええええ

メガネ全部返せ!
うちが売りさばいてもっと実用的な紙幣にしてやるわああああああ

そんな叫びもスルーで、見つけてあげたメガネをつけずに
探すふりを続けるアベル
がんばって集めたメガネを強奪しては売りさばいているに違いない
今日からアベルはメガネメガネ詐欺



愛用していた月花ピンも枯れてしまい
とうとうメイプルバンダナでびゅーを果たしました
ずっと見ていると慣れてくるのが良いのか悪いのか

091105-4m.jpg

ストライカーちゃんの装備は
メイプル手袋が攻撃+5、タオルDEX+10以外の強化はないです
それなのに、もう3k越えのダメージが出せるようになったとは…
MISSが出ているのは、きっと暗黒かかってたからです…
いくらDEXに振ってないっていっても、もう全部必中す!ホントホント!

シグナス職ということと、精霊の祝福効果がでかそうですに
パンチで敵を集めてざくざく狩れるのが爽快!(´▽`)


091105-5m.jpg

ストライカーちゃんのエルダーである
うちのDK+些細の氷魔も負けじとMC!
やっぱMC楽しいなあああああああ
卒業がもったいないですが、これもルディ迷路のため…!
土日には51レベルになれるかのぅ。。

ちなみに今は47?48レベル?その辺!
色んなキャラさわってるから分からなくなってきた!
まあ目標までもうちょいす!えいえいおーーーー


続きでコメント返信~

>しすたさん

ですね~
エリマキ・混沌・SE20などなど…
今まで高額だったものが信じられない値段になってますよねw

>しつさん

はじめまして~
きのこの殿堂とはまたレアな場所!
73レベルのルイネルからも黄色でるんですねっ
幅広いなあ@@

>wataさん

エリマキげっつおめおめすー!
攻撃+1でも良いですよ~(´▽`)
中には能力なしなんていう超粗悪な話もたくさん聞きます。。

例え100Pであろうと、無駄遣いはしない女です!き、きっと!!

>神威さん

エリマキ1こくらい出るかな~という気持ちだったのですが
まさか4こも出てくれるとは思いませんでした!
ちなみにSEは30でした(´▽`)
金箱のためにエリアボス狩られまくってますよね;
うちはもう回る気もしません…
良品のメイプルバンダナ!羨ましいです~!
しかし、能力はいいのに髪型がヤバくなるとは…
Pアイテム帽子を買わせるためのネ○ソンの策略かもしれません。。

>11/5 01:05の方

うわー!コメントありがとです(´▽`)
送って頂いたあの時期は、まだ1mとか越えてるときだったのに
5つもありがとうございました…!かぼちゃの種まで><
銀箱で切ない思いをしていたのと
周りのひとも金箱で楽しそうだったので、実はちょっとやってみたかったのです!
なのでグッドタイミングでしたっ

そちらの職やレベル帯が分からず、
とりあえず出たもの一部を送らせてもらったのですが
使う子がいるようで良かったです~(´`*)
MBの成功をお祈りしております!

>装備よわっさん

ほ、本当にサーバー移動を試みようとしていたとは…!
しかもお嫁さんがいるなら置いていっちゃダメですよおおおお
愛を大切にしてください!愛!
ちがうサーバーにも遊びに行ってみたいとは思うのですが
どうもタイミングが掴めずです(´`)
あにゃ、さくらに来てサーチまでされてるですか@@
今はビンゴのために首輪集めとかMCとかで
cc繰り返してますからに…そのせいかもしれません><
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.11.05 Thu 17:14  |  wata #-
もしみぃどりcが迷路するならオレの鈍器君の出番ですね(ぁ
(*´ー`)ニヤ←
54で止まってますから…
  URL  Edit
2009.11.05 Thu 17:22  |  フルファルド #hylWJmp2
実はあそこはメガネスーパーの倉庫だった・・・


まぁ本当?話はいいとして
メガネのアバターがどれもイマイチだと思える・・・
あのなかから選べないものなのか

迷路懐かしいなーw
3年前くらいにやったのが最後かな?

たぶん今なら良いものがザクザクでるはずww
  URL  Edit
2009.11.05 Thu 18:00  |  ルーン #-
めがねwwww
詐欺ですね!はい!
シグナス育成がんばです!

昨日はPCが凄いことになっててここ見れずpwq
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今から見てきます。。
  URL  Edit
2009.11.05 Thu 21:31  |  死霊使い #7FDhHeCM
メイプルバンダナ、、
もちろんスバ兜30%でぃすよねー
久々の強化祭りに軽く期待しときますb
  URL  Edit
2009.11.06 Fri 06:36  |  装備よわっ #-
メガネぱぁねぇwwwwwwww100個とか(よくまぁ
なんとなくシグナス火魔が1日ちょぃでmc卒業。さらば青春さらばmc的な感じを叫んでお別れしました;
話し変わるけど鯖移動悩み中嫁も大事だけどhm30も大事
どっちが大事と聞かれたら困る;もぅいっそう火魔に逃げます
サチ♪サチ♪できれば名前教えて!無理なら椛鯖にきてこの名前に内緒でも///(今煉瓦彡彡ってキャラだった内緒くれたら喜んで迎えいきまっせ!待ってます!
  URL  Edit
2009.11.06 Fri 22:49  |  Lied #-
久しぶりに来て見るとあともう少しでアクセス数30万越えそう!すごい成長ですね。

自分も、最近さくらワールドでストライカーをレベル50まで育てましたけど、家の事情でさくらで活動するのが困難になりました。MCでみぃどりさんと対戦してみたかったのに・・・ううむ、残念です。
  URL  Edit
2009.11.08 Sun 17:02  |  神威 #-
むぅ忙しくてコメできなかった;;

俺も拳やりてーwでもそのまえに斬り・・・orz
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/358-bc052593
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
