メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
こんこん~ みぃどりです

ここ数日がんばって集めたビンゴの首輪
ようやく花咲かす時がきたす!

091107-1m.jpg

月~金曜、D2とかD2じゃない時間とか
メイン・サブ・シグナスで狩りがんばりました。。
メイン聖魔はハーピーをジェネ狩りで比較的楽だったのですが
サブDKとシグナスストライカーは地道な狩りでした(つω⊂)

091107-2m.jpg

ビンゴプレゼントボックスでたー!!
今までの努力がこれで報われるす!!

6周年のときの紅葉が出る箱と違って交換不可
自分でがんばった暁には、自分で開けなさいってことねっ

にょほほほ
期待は高まるばかり!

まずはサブのDKちゃんからいきます!

091107-4m.jpg

どきどきしながらプレゼントボックスを…

ダブルクリック!!!!








091107-5m.png


ちょ


091107-6m.png

なにこの粗品


ティッシュ1この方がまだ実用性あるんじゃねーの!!
アダマンティウムがひとつだけ…あだまん…
メーカーで使うくらいですかに
でもそれならまとめて5こくらい欲しいんですけどおおおお

な、なんだこれ
たくさんのメイプラーが期待したであろうビンゴイベント
ドロ率の悪い首輪を毎日集めさせておいて
この仕打ちはないんじゃないのん!(`д´)

ある程度の当たり外れは予想していたけど
外れが正にネクソンクオリティ


そうだ、相手はあのねくちょだ
期待したうちが間違っていたのかもしれません。。

あとのキャラのボックスも、もう作業よろしくさっさと開封していくのが妥当なのかもです

091107-7m.jpg

続いてシグナスのストライカーちゃん
さて、開けるだけ開けてさっさとメインにもどr…




091107-8m.png



……!!!sy@!!!しょ!書!!!!!!



091107-9m.jpg


しかも何これ!なんか輝いてるす!スゲー!!!!

成功率は65%で、能力は攻撃+2,STR+1と既存の60%書と同様
成功率が5%高いかわりに、交換不可の代物

ビンゴプレゼントボックスの当たりは
この65%書だったようです!
すごいーすごいー当てちゃった!!!


両手斧なんて使いませんけどね

そsそ、そこは空気読めええええええばかちんがああああああああああ!!!!

杖か棒かナックルか槍か鉾なら、うちのキャラで使えたす!
それなのに、よりによって両手斧とな…
なんだろう、書を引き当てたのに素直に喜べないこの複雑さ

交換不可というのがまたミソです
誰かが両手斧を強化するとき、変わりにこの書を使えば…!とも思ったのですが
いかんせん成功率65%
……微妙
これが100%なら、「その武器の強化まかせろ!」とか
胸はって言えるんですけどに。。

かと言っても、捨てるに捨てれぬ貧乏性
まあ…いつかのために、大事にとっておきます(´`)


でも、65%書がでる事実が発覚したす!
ここはラストのメインへの伏線か!

091107-10m.jpg

骨にもご無沙汰な最近
平日連続ジェネ狩り(しかもハーピー)なんて珍しいことやってのけたす!
ご褒美に!今度こそ!当たりな書が…!!!!!!












091107-11m.png

091107-12m.jpg


相変わらずのネクソンクオリティをありがとうございました


091107-3m.jpg

それでも、一筋の希望を胸に
来週からもビンゴがんばりそうな自分…
ボックスの結果ももちろんだけど、これ全部埋めたいす…!


続きでコメント返信~

>wataさん

折角鈍器くん育てはじめたのに
54でとまっちゃってるんですかww
迷路はやくやりたいす!
もしも1chでふらふらしてたら捕まえてあげてください(・ε・)w

>フルファルドさん

なるほど!
海のひとはメガネスーパーも経営してんのか
みぃどりはまた一つ賢くなった

目アバは大体透明メガネですに。。
今の緑グラサンは贈答してもらったのですが
そうでもなければ自分でメガネアバは買わなかったかもです。。
迷路でもりもり良いもの出してくるどー!!

>ルーンさん

NPCは詐欺なひとがいっぱいだと思う訳で!
それでもめげずにシグナスはがんばっております!

PCがすごいことって…すごいことどまぃす!
1日で直って良かったですに!(´▽`)

>死霊使いさん

素早さ兜30%なんて持ってないので
強化したくてもできません(´▽`)アハハン

>装備よわっさん

1日ちょいでMC卒業…なんちゅースピード!!
うちはこの土日で…!とか考えてるす!
お嫁さんはこの世にひとり!
MH30はいっぱい+今後相場変動も十分考えられますよ~(・ε・)
案外、火魔やってる間に安くなっちゃうかもですw

うちの名前はみぃどりです!
最近はビンゴ首輪とか複数キャラ育成ですからに。。
機会があれば他サーバーに、とも思ってますが
まだまだ先の話になりそうす(つω⊂)

>Liedさん

お久しぶりですー!
なんとLiedさんがさくらにいらっしゃっていたとは!
でも違うサーバーでの活動持続は難しそうですに;
是非ぜひMCでご一緒したかったです…無念><
また何か機会があれば…!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.11.07 Sat 13:55  |  ライアン #-
 笑わせて貰いました。。゚( ゚>∀<゚)σ゚。ハハハ
馬なり1ハロン  URL  Edit
2009.11.07 Sat 16:25  |  ルーン #-
おおwww見事当たりを!オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
両手斧。。これが知力全身とかだったらワタシ踊ってます^^b
そしてlastにサラダ!
                        ・・お変わり無いようでpwq
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.07 Sat 19:33  |  まいける #-
混沌も、クリムゾンも、ビンゴもスルー。
自称「時代に流されないブロガー」
のまいけるが通ります!
ついていけないだけですがね!pq
サラダおめです♪
  URL  Edit
2009.11.07 Sat 23:52  |  解羅 #-
やはりネクソンはそうきましたか;
でも輝く書はすごいですね。
  URL  Edit
2009.11.08 Sun 00:21  |  りりぃ #vpwyzao6
書が出るとは・・・!!
初めて出た人見ました!!
おめでとうですw

私は白い薬しかも交換不可で意味不明です・・・
ネクソンクオリティおそるべし・・・
  URL  Edit
2009.11.08 Sun 02:24  |  SHOGO #-
ネタおめでとうございますwww

2時ラグの際狩りをしていたら僕のキャラが不正行為対象になり現在I Nできない状況になりました。
2時ラグ時の狩りには注意してくださいね。

しばらくは大人しく他の事をジックリとしていますw
  URL  Edit
2009.11.08 Sun 04:51  |  装備よわっ #-
こんちわw
嫁を取ることにしました!(男のけじめ?的なw
火魔はなんとかmc卒業約2日ぐらぃでなんとか70にできましたよ!
今頃知ったことが(炎の杖ってやや遅いのね((ずっと早いかと(>ω<、)
ビンゴ!ビンゴ!俺なんてpエリ5個OTLこの5日間返してくださぃネクソン様(*´∩ω・`).+出すならスルメ!スルメよこせ!ヽ(*`Д´)ノ
あ(名前は知ってます・・・知ってなぃとサチできませんよ!時間帯をyr
  URL  Edit
2009.11.08 Sun 10:20  |  無名 #-
俺なんかするめですよ・・・
  URL  Edit
2009.11.08 Sun 17:05  |  神威 #-
はぁスゴイすね・・・俺はがんばるとかほざいておきながらまだひとつも埋めてないって言うwww来週からがんばります。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/360-6d167cfc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
