メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですよ~!



いや~、夜になるのが早くなりました!
17時ごろになればもう暗くなってきてるじゃない!


おぉ・・・怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


冬はやっぱり怖い話だよねw


そういえば、ローソンでリラックマスープマグカップが
パンとかの点数を20点集めるともらえました!
(過去の話Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?)

朝、そのスープマグカップでコーンポタージュを
じゅるじゅる飲んでたんです!

いやぁ、朝にコーンポタージュを飲むと身も心も
温まりますね。


するとね、なんだかおかしいんですよ!
マグカップのはずなのにカップの中が
赤いのです・・・




なんだろなぁ~、気味悪いなぁ~なんておもいつつも
じゅるじゅる飲むんです。



ただのマグカップですし、気にしませんよ!




ふと次の瞬間っ!!!!!!




ばくっ!!




スープを飲んでた人を食べちゃったんです!


何事もなかったかのように普通の
リラックマスープマグカップがそこにたたずんでいるんです。



あなたのリラックマスープマグカップは大丈夫ですか?



なーんてwこんな夢をみました☆
いや~食べられたのは僕なんですがねヾ(´∀`*)ノァハハ

今日はメイプルには触れずに違うゲームにヾ(ーー )ォィ


メイプル以外に今はPS3で『ベヨネッタ』をやってます!

ベヨネッタ公式サイトこちら
※音がでます、ご注意ください

 

ストレス発散になりますw天使?をぶっ○ろ!

攻撃をくらうとちょっとイラっとしたり・・・
あまりアクションゲームが好きじゃないんですが、
これは面白いと思いましたよw

初心者や苦手な人にも優しいつくりになってますしねw



さて、そろそろ本題に・・・



リンクについてですが、
カテゴリーの「リンクについて」で詳しく乗せてるのですが
どうも最近そういうコメントが多いので改めて追記をしておきますねw

最近、不審なコメントが出回っており、
メイプルの友やギルドの方がパス抜きにあっています!

そういうこともありコメント内にURLを載せておられる方については
一応、削除という形をとらせていただいております!

相互リンクについてはコメントしていただいたから
相互するということはございません!

管理人の基準で相互リンクを行っております。

非公開コメントにてブログorサイトの名前を記載して
いただければ探し出して見に行きます・ω・`)ジィー....

禁止ワードを設定しておりますが、万が一URLと
思われる内容のコメントは一切表示しませんのであしからず!


ホントにパス抜きが身近起こったことですので
このブログからパス抜きに合う方が少しでも減るように
みなさまご協力お願いいたします┏○ペコッ


続きでコメント返信~
たかちんs
 つ、つんでれ・・・
 そんなんじゃないんだから!
 なーんてw
 よくネタとしてつんでれは愛用させてもらってますw
 暖かいコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

神威s
 一応、80からいけるみたいですが・・・
 もちろん80なんてヾ(・ε・。)ムリダョ...
 ま、冒険するのにはちょうどいいかもですw

しろs
 スネークの声は素敵ですよねw
 エヴァの声の方・・・ってどのキャラですかね?
 初号機?(・ω`・?ハテナ?
 あとは銀河万丈さんが好きですね!
 「あえて言おう、カスであると!」名言です☆

vx月昇xv s
 ACのMBでませんよ?
 ・・・
 金箱の結果はどまいです・・・
 ただ、異常にこうもりチェアが出ますw
 気のせいだといいのですが・・・orz
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.11.10 Tue 14:51  |  かみそー #-
うう…マグカップがそんなハレンチな事するなんて…(違っ

リラックマカップに美味しく食された食材なおいちゃんのその後はやっぱりポタージュ的なものになってみぃどりさんの囮になるんだろうね…。 

こ…怖い?(笑) 

最近はまたすごいスパイウェアでてきたものだね。正直リラックマの10倍怖いけど…ネッ!(。・ω・。)bグッ(笑) 
ブログとか機械の解体は好きだけど直せない俺には無縁気味だけどメールでのURLに気を付けないとっと。
おかげさまで拳君はすくすく育って三次をしMC2のコイン集めに悪戦苦闘してます。「断言しよう。俺の拳キャラはカs(ry 」 

  URL  Edit
2009.11.10 Tue 16:11  |  vx月昇xv #-
Σあ!ACのスキリブックでした
(´ω`O)ゞ
まぁ、スキルブックもでませんよねorz

パス抜き 怖いですよね(汗

自分のパスが抜かれた時を想像すると
inしてる時でさえドキドキします
(>△<;)アセアセ

そーゆー犯罪などが減っていけば
いいですね!☆
  URL  Edit
2009.11.10 Tue 20:30  |  ルーン #-
どーも お久ですー。
ここ二日は熱出してぶっ倒れてました^^;
リラックマまだ使いますかwwでも笑った
ベヨネッタも良いですよねー。もうじき買います・3・

最近はパス抜きツールも進化してるみたいですからねぇ。。
前みたいに全部あてはめるようなツールなら(文字を全てあてはめて抜くみたいです^^;詳しくは知りませんが)
まだ対策は出来たんですけどねー。

  URL  Edit
2009.11.10 Tue 23:39  |  鳳ゆい #mQop/nM.
ベヨネッタ、ちょっと気になったのですがアクションゲームが苦手であきらめました…。
(オフゲーの情報を入手しなくなったことも理由の1つですが)
アクション系で頑張れたのは無双系とOZというマイナーゲームぐらいです^^;
そんな私はPS3版SO4が楽しみです。
トライエースのゲームなので♪って理由が一番大きいんですけどね。
(XBoxは持っていなかったので断念しました)


パスクラは悪質ですよね。
だんだん誘い出す手口が巧妙になっておりますので気をつけてください!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/364-2c46ec2c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
