メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です☆



いや、今週は雨が多くてうっとおしい日々が続きますorz
いろいろな事件が起こっては解決してますね!
最近の大きなニュースとしては市橋容疑者の逮捕
サッポロビールの社長が書類送検とか
解決するのはいいけれど明るいニュースはないんかいo(`ω´*)oオイッ!

しかし、Twitterがかなりの勢いできてるみたいですね(A;´・ω・)フキフキ
広瀬香美さんがツイッターコンサート?を行ったようです!
ライブでは一切トークなしで歌のみ!
トークはツイッターでのつぶやきで観客もツイッターでの声援を
自分の携帯やPCで送るという不思議なライブを行ったそうです!


ちょ・・・il||liヾ(´Д`;)il||li マッテ!


みんなが携帯やPCの画面を見つめながら(実際はわかりませんが)
歌だけを聴くライブ・・・


コンポでライブCDのトークなしをツイッターみながら
聞いているのとどう違うのだろう(・ω`・?ハテナ?
そりゃ、観客が回りにいるのには違いないが・・・

なんだか時代の進歩についていけていないのか
僕がまともなのかよくわからなくなってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんなメイプルではデフレ(不況)がまだ続いています!
ネクソン様のデフレ政策により極端なインフレが解消されたのですが
今度は極端なデフレになっているようですね(о・。・о)ホホゥ...


みなさんはデフレをどう思いますか?

些細は大好きです☆

なぜなら物が安くなるから(*/∇\*) キャ
メイプルをはじめたばかりの初心者向けの時期とも言えますね!

もっとも僕が初心者だったころは
フリマで物を購入するという概念がありませんでしたが・・・


このデフレのおかげでエンガワが2本も闇しましたよ(*ノω`*)ゞェヘヘ★


ま、それはおいといてと!


メルを集める方法はどのような方法で集めていますか?


些細は敵のドロとボス戦の報酬が基本的な収入源です!

敵のドロ80%でボス戦20%ぐらいでしょうか!
(この比率は金額ではなくて頻度です)


さて、ここでクリムゾンウッド実装と共にやってきた
話題沸騰中の薬マナブル、ホンスター、ジンセンルーツ、ジンジャーエール
の代表4種の薬がもう安いのなんのって・・・


みぃどりさんも書いてますが薬が安い理由は新規実装マップで
大量の薬を消費するからとおもっておりますが、
この薬を通常の狩りで使えば赤字全体魔法使いも黒字全体魔法使いに
なっちゃうんじゃないか!っと思ってます!


もし、万が一、仮に・・・

全体魔さんがどこかで(極端に低レベルのMOBを除く)を全体魔法で狩りして
黒字になるとするならば・・・


インフレ到来ですね・・・


逆に赤字になればまだデフレが続きます!


しかし、フリマで売られているエリクサ・Pエリクサの
値段が大暴落!ちなみにエリマキ、混沌、SE20、etc

大暴落中につき需要と供給のバランスが崩れてきている
そんな感じもしますねw


もちろんいろいろなブログでちゃんとした考察などされています!
薬の検証などもしてるところがあるかもしれませんね☆

みぃどりさんがハーピーで実験中(マナブル・ジンセンルーツ・ジンジャーエール)

これ、忘却だったらどうなるんでしょうね(*´・∀・)ニヤニヤ
(みぃどりさんの墓がみれると思います(σ・ω・)σYO♪)


些細がいいたいのは『遠距離は無視?』ってことで!


HPの多い戦士や拳、MPの多い魔法使いにとっては
かなり優遇された薬です!これは明らかだっ!

ちなみに戦士でもDKさんはバーサーク多用するので
恩恵はすくないそうです!ただし、バーサーク無視で
単純にHPを回復させるとすれば同様の恩恵が
みこまれると思いますが・・・どうなんでしょうね(´-ω-`;)ゞポリポリ


遠距離・・・HBがあればそりゃ・・・いい薬ですよ・・・


そんなもん常時あるかっ(#`д´)d



そんなわけでインフレは嫌な些細は
課金すれば火力が出るゲームになってきたメイプルに
新しいものを探して旅してるわけですが!



091114-1.jpg


そう!ガガです!

この「へ」の字眉毛!このメガネのずれ具合!


サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!


そんなガガでやっていることは!



「ガガのままどこまでいけるか☆」


狩りをしていたら急にガガが通りすぎたらどうですか?
僕なら吹き出します(´゚ω゚):;*.:;ブッ



ルディブリアムで実験的に時計の深層部向かっておりていきました!

惜しくもデスマリオネット目前でイービルクロックにやられちゃいました・・・


(;´д`)トホホ


そう!こうなったら自分で面白いことを見つけるか友と馬鹿やらかすしか(ry


みんなで探そう!オンラインだからできる面白いこと!


楽しみのパイオニアになりたい些細は今日もどこかへ!


続きでコメント返信~
かみそー
 拳はカス汁ですね!
 カス汁o(☆`ω´☆)σキライッ!!
 メールでのURL?詐欺?
 とりあえず気をつけろ(σ・ω・)σYO♪

vx月昇xv s
 そうですね・・・なぜか微妙なところばかり!
 SE20はいいと思うんですがね☆
 
 パス抜き撲滅運動をしたいですが
 撲滅できないので各個人が気をつけるしかありません!
 そして、ブログ管理者は各個人に被害が及ばないようにする
 使命があると思うだけは思ってますw
 気をつけてくださいねw

ルーンs
 ちょ・・・風邪うつさないでよ!
 ま、ツールはいたちごっこです!
 対策がでればまた対策が・・・
 とにかく!ベヨネッタおもしろいですw
 ただ、極めるのはむじゅい!

鳳ゆいs
 ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
 大丈夫ですw貼り付け(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 おぉ(゚ロ゚屮)屮トライエース!
 聞いたことはある・・・
 ベヨネッタは操作はむじゅいです!
 でも、初心者でもできるので
 暇があったら是非やってみてください!
 かなりこってます!おもしろいと思います!
 曲がノリノリですw


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.11.14 Sat 14:00  |  まるにんげん #-
DKにとっては一本でバサク解除されるから微妙ですよ・・・
  URL  Edit
2009.11.14 Sat 14:41  |  ルーン #-
ガガのままww
次はガガのままホンテにry・・  うわお前何をするやめr
  URL  Edit
2009.11.14 Sat 15:23  |  疫 #/d4JJU.o
DKにはジャクム本体で1:1食らった時にジンセンルーツが使える・・・
程度しか恩賜が無い・・・
  URL  Edit
2009.11.14 Sat 18:04  |  つまま #-
俺は、神社の鳥居のポータルくぐったとこで黒い包みとパチモンの包みあけて、死んだら復活してすぐ墓になる意味不明な遊びをみんなでしたりしてたw
楽しかったよー(`・ω・´)
こういう時こそ周りには分かってもらえない意味不明なことが楽しいかも・・・(・∀・)ニヤニヤ

そうだ…!!みぃcには訳わからんもん送りつけまくってんだけど、些細cけっこうずっと配送埋まってるから送れない(´;ω;`)ウッ…回収は一日二回確認して常時すっからかんにしといてね(´∀`*)ウフフ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/368-7d5341b4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
