メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですよ~☆


すっかりみかんの季節になりました!
コタツだしましたか?(。・m・)クス

そろそろコタツで丸くなる時期です!

ところが香川県ではみかんの押し売りがあるそうです・・・
高齢者狙われている悪質な事件です!

 若い女が「ミカン食べて」と訪ねてきた。妻が試食し「五つ欲しい」というと、段ボール5箱が運び込まれた。10キロで9000円と言われ、夫が高いと抗議すると「試食分」と1000円を払わされたという。
 また、80代男性宅では、1箱1000円と言ったのに、箱を運んだ後に1万4000円を要求された。「高いからいらない」と言っても拒まれたという
※ヤフーニュースより一部記事を抜粋


これどうよ!ひでぇ・・・
ヤフーショッピングで10kg2000円で売ってるのもあるのに
10kg9000円・・・恐ろしく高級・・・

しかも、押し売りだと香川は原産地でもあるので
高級なものもあるがそうではないと思われる(A;´・ω・)フキフキ

ちなみに日の丸みかんという皇室御用達の
みかんは10kg13000円

紀州田村みかん(有田みかんのブランド)10kg10000円

などなど高いものを探せばあるものですが
押し売りで高級品を渡すだろうか、否!
渡すはずがない!
(ギレンを想像した人!些細病です(*´・∀・)ニヤニヤ)

些細が仕入れた情報ではみぃどりさんが
みかん10kg購入したそうな・・・みかんどり(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ま、みかんの話はこの辺で!
本題はそう!公園のETC探し!

レアでドロをぜんぜんしないあのレーダーです!
091115-1.jpg

本気ドロしませんでしたorz
がっつり手伝ってもらってなんとか・・・


(っ゚⊿゚)っ ハッ!血が騒ぐ・・・・


091115-2.png

数が多くなってきたかも?
少ねぇよっ!しかも、ロボットを巧みに避けるって
お前なにもの!


091115-3.png

これだ!ありがとう!
っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

報酬は?なしかいっ!


091115-4.png

東口が手薄だね?
2Dの世界に東西南北あるんかい!
…(゚Д゚)…ぁ…
設定上の話ですね・・・すいません!


091115-5.png

な・に・が?
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
レーダーに写る自分を見てそんなに真剣に言わなくても・・・


091115-6.png

お前・・・どんだけ重要人物?
あれですか?おまえあれだよ!
(どれだよっ!)
マジ勘弁してよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


091115-7.png

ぼ、ぼうえいぐん?
そんなもんあるならちゃっちゃと出動させやがれ!
むしろ、ロケットランチャー(・∀・)クレ!!
ぶっとばしてやんよっ!


091115-8.png

ピーピー(実はひよこの鳴き声だったorz)


091115-9.png

なにが?
え?なにが?


091115-10.png

ひよこうるせーよっ!
5km・・・すぐじゃん!
歩いても20分だよ?すぐじゃん!


091115-11.png

ネ、ネツリョウ?
お前・・・科学者?
レーダーで熱量わかるってハイテクすぎる!
もうあれだ!エヴァ出動だよ!


091115-12.png

ひよこマジうるせー!
(他スルー(*´・∀・)ニヤニヤ)


091115-13.png

じゃ、逃げよう!
さようなら~w


091115-14.png

しゃべってる暇があるなら逃げよう!
(o,,゚Д゚ )マヂデ?!
ポータルくぐればいいだけだしさ!
ねっ!((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー


091115-15.png

な、なにが大丈夫?
え?滑り台の上にいるだけなのになにが?


091115-16.png

そう!!!!!!!
に・げ・る!これだっ!


091115-17.png

え?うっそ~ん!
(´・д・`)ャダ
絶対(´・д・`)ャダ


091115-18.png

そうそう!だから、帰って寝る!
だから、がんばって回避しといてね☆


091115-19.png

しねぇって!
ちょ!il||liヾ(´Д`;)il||li マッテ!!
話きこうよ!帰って寝るって!


091115-20.png

語り掛けないって・・・
勝手に話を・・・


091115-21.png

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
くせぇ・・・いつの時代のきざ男?
そんなこといいません!
些細:君は未来だ!
…(゚Д゚)…ぁ…

091115-23.png

(o´∀`)o._.)ウン♪
どうみても小学生・・・
名探偵コ○ンになりそうじゃん!
メガネのアクセントが欲しいところだねw


091115-24.png

また、ひよこが鳴き出したorz
餌あげて寝かしてあげなよ・・・


091115-25.png

って言うかなぜにげなかった!
そんだけしゃべってるならにげれるだろうがっ!
もういい!帰って寝るっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


といいつつ前提クエスト終わりました☆
次回こうご期待!

次回はいつになることやら・・・


コメントはつづきで返信~

まるにんげんs&疫s
 バーサック・・・せこいっす!
 たしかにHPぎりぎりで戦ってますもんね・・・
 そっか・・・戦士でもDKは駄目なのか!
 参考になりました!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 記事変更しておきます!

ルーンs
 じゃ、ルーンs!
 ガガのまま4次・・・(*/∇\*) キャ
 さすがです(*´・∀・)ニヤニヤ

てぃんc
 ・・・
 あんたなにしとんねん!
 ドイあけろって?
 (´・д・`)ャダ
 むしろ、あけてもすぐにいっぱいになる・・・orz
 ネタ送ってくるなっ!
 いるもの送って来い!
 ま、また遊ぼうじぇ☆
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.11.15 Sun 12:50  |  ルーン #-
なんと突っ込み処満載なww
TOKYOクエやってみたくなったですpwq
みかん・・10kg9000円とかもう詐欺そのものですね^^;
あれ?待てよ?メイプルではミカン一個50k(確か)・・・
これこそ詐欺じゃ!?ww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.15 Sun 22:44  |  解羅 #-
みかんにはそんな事件があったのですか・・・。怖いですな。
ディーダはなぜ逃げない・・・?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/369-9f469381
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
