メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

今日も元気だマナブルがうまい!!

091120-1m.jpg

なかなかチキンで一気買いできないタチです
恐る恐る小分けに購入…

公式では散歩路その77も公開されて、きたるパッチは11/25
なんか早いですのぅ
それまでに、この薬使い切っとかないとな~(´▽`)
あとはルディ迷路
土日祝の3日が賭けす…ぐぐぐ!

と、今限定のみみずくチェアにばかり目がいっていた訳ですが…

091120-2m.jpg

ごまごまクッション(黒)げっつーーーー!!!!!

おおおおおおおお!!
念願のごま黒!!
他の色はそろっていたのに、これだけ未取得だったのです…

091120-3m.jpg

ごまごま5色コンプリート…!
なんて素敵な眺め…はふはふ(´`*)

うちがメイプル駆け出しの2年弱前かな?
そのときに、些細からごまごま(白)をプレゼントしてもらって
それが初めての「かわいい」イスでした

ずっと初心者島でもらえるリラックスチェアを使っていて、
周りの色んなイスが憧れ通り越して不思議だったんですよに~
入手法も分からんし、その時は攻略サイトの存在も知らなかったもんで(´`)

だから、初めてのごま白が嬉しくて嬉しくてテンパって
今でもよく覚えてるす!
カニングでもらったんだよ…本人忘れてるかもだけどにw

そんな思い入れがあるので、ごまごまクッションは特別なのです
白にはじまり、金色、空色、桃色とそろえていって
最後の黒が、今ここに…!

もおおおおおおおお!!感動した!!
本当にありがとん!
大事に大事にもふもふします(´ω`*) モフモフモフモフ!!!


お気に入りが増えて揃うとは最高す!!
この勢いで骨にいってきました!

骨といっても…

091120-4m.jpg

ジェネじゃなくてヒール狩りでbb

1回やってみたかったのん!
ちゃんと書や装備もドロップできたす!
薬の消費なんてものも一切ないのでまるっと黒字!ヒール最高!
マジックドレインでMPちゅーちゅーできるので、
ヒールくらいならMPはほぼずっとMAX値なんですよに
むしろジェネ何発か打って、MPなくなったらヒールで自動回復させるって手も…!

でもムダに4段もある広いマップがね…
いつかのですまりちゃんとか、G.ファントムウォッチあたりを彷彿とさせます

まあ経験値効率を求める方は、骨でもりもりジェネってくださいb
うちにとってヒール狩りとは浪漫であり永遠の友です

聖属性攻撃と味方回復を同時にこなすヒール…祝福せよー!!


Σハッ
楽しいからといって没頭しすぎる訳にもいかぬ
リプレに来たのは、別の目的もあったからなのです!
ホーンテイルに行くための材料のひとつ「レッドドラゴンの泣き声」

これを手に入れるために、レッドドラゴン(RD)を探索しに行くのだー!

この時、ヒマそうなひとがいなかったので
ソロでちまちま回っていました…
でも湧かない…RDはみんなが求める人気者…

やっぱ会えないかなあと諦めつつも、ぐるぐるchをまわっていたら
とある男爵さまに、一緒にどうですかと声をかけて頂いたす!
ぬおおおおおお!ありがたや!
拾う神あれば拾われるみぃどりあり!!

ソロでRDを狩った経験も自信もなかったので
非常に助かりました;w;
ていうかよく考えたら、挑戦したこともないし、したとしても撃破に何分かかるのか…
うちよくソロでRD探してたなあ(´▽`)


とかまあごにゃごにゃしてたらRD登場~ゴゴゴゴ

よしゃーがんばるぞー!!









091120-5m.jpg


2回くらいしにました
なんだろう…RDの墓率の高さは…


091120-6m.png


ていうか薬ないじゃんっていう

よくこれでソロで回ったもんだと、我ながら関心しました!!!!



…すみません……

091120-7m.jpg

お墓を聞いて、ぎゅぎゅっと駆けつけてくれた姫も参戦で
すぐに撃破!!
おかげ様で無事に泣き声も頂くことができました

うぅう…おふたりともホントにありがとございました!!
ぼんやりと無謀に回っていた自分が恥ずかしー!

色んな方が求めるRDですが
泣き声は3こくらいドロップするので、こうして分け合えるといいですよね~(´▽`)
湧いた時も、すぐに狩らずに友チャやギルチャで
泣き声欲しいひと~!って集合かけてくれるのも助かります

うちもAレイで、少しは戦力になれるようになりたいす…!
…その前にしなないように気を付けねば…あと薬の確認…(つω;)



続きでコメント返信~

>解羅さん

ルディ迷路は51~70レベの制限がありますもんね;
それ以外の方には確かにいいですね!
銀箱でも勾玉が…というか銀でも出るものが金からも出るなんてええええ
金のエンゼル、実は缶詰と交換がもったいなくてまだ手元に…(つω⊂)

>れいたょさん

壊れてるというか、
なんか赤ちゃん言葉みたいでかわええですのー(*ノωノ)
いろんな人が開けてるので、エリマキは今かなりお安いですよ!
フリマちょちょっと回ったらすぐ見つけられるかもですb

>シムチさん

わおーシムチさんだ!コメントありりんです!
クァンタム30やはり安いですか!
全然聞かないのは、供給がないから…なるなる!
今のうちに買っておこうかと悩んでます(´`*)

>鳳ゆいさん

お優しい言葉ありがとございます!

骨の赤字と黒字の違いは、ドロの拾い方の差じゃないかと思ってきました!
「黒字目指せー!検証ー!」ってくまなく回収してましたからに。。
でも骨でジェネするひとなんてドロより狩りですもんねえw

追伸もわざわざありがとでした!了解です!

>装備よわっさん

おもしろいほどキャンディ祭りになりますよに…
うちの知り合いで種9k個集めた猛者もおりますよ!
お嫁さんとは距離をおく感じですかっ
まあ実際にお会いしたことすらないので、
うちが口出しするとこじゃないんですけどに(´`)
でも自分がその立場だと悲しいよなーと思って気になったす!

>ルーンさん

熱でてるじゃないですかああああ
安静に養生しててください(つω;)
玉座、前は10kpで売れていたとか…魔王すぎる…!!

黄金ブタは、HPMP回復も、アイテム自動収集も、
必要なスキルを全て持ち合わせているペットなんですよに~
他のペットは、スキルを買ったりしなくちゃいけませんが
黄金ブタはその必要がないから人気なんじゃないでしょか!
スポンサーサイト
    12:01 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.11.20 Fri 17:15  |  ブヒ #HfMzn2gY
グランプリおめでとうございます@@
すげー
アイテムデザイン  URL  Edit
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝グランプリ祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 18:38  |  れいたょ #-
あ?!赤ちゃ。。。
友だちに幼女いわえてかなしんでたのに・・・
さあにもどっちゃったじゃ・・・

ごまごまくおもってます!
おそおいです!
うえしーですw
  URL  Edit
メイプルデザイングランプリおめでとうございます!!!

このPは・・・もちろんブログ内イベントに使いmry
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 19:34  |  シュールかなた #QMnOeBKU
ごまごま!嬉しいですよね!(´ω`)
今回の箱のイベントで一番嬉しかったのはそれだと思いまする。
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 20:11  |  蒼 #43QDjbms
グランプリ、おめでとう で す^^
2種類でひとつのセットっていうのが、とても斬 新 な「椅子」だ と 思 い ま し た>< w
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 20:48  |  桃芽 #BmWemWnU
初めてのコメントです。こんにちは(=・ω・)

グランプリおめでとうございます!
商品に伝説の調髪一般券が入ってて笑いました(´艸`)


  URL  Edit
2009.11.20 Fri 21:46  |  れいたょ #-
ぐえっほーーーー!
い、いま公式さいといってきたあ・・・

みいぃどいさんがぐあんぷいいいいいいいいいいいいいいいい
おめでとうございもももっすう!
うち絶対げとしてみせう!
もうおめでとうございますしかいえん!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

  URL  Edit
2009.11.20 Fri 22:23  |  ケン #-
紅葉サーバーで活動している氷ox雷龍xo氷と申します。
僕もブログをしています。
このたびは相互リンクを結んでいただきたくて伺った次第でございます。
よろしくお願いします。
  URL  Edit
2009.11.20 Fri 22:54  |  杢連 #-
みぃどりさん、グランプリおめでとです♪
もちろんカリスマやるんですよね??^^
みぃどりさん、おめでとです!!  URL  Edit
2009.11.21 Sat 00:26  |  oハモンo #-
デザインコンテストグランプリ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 01:27  |  神威 #-
PC回復bb長かった・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもバンバン閲覧しますからねッ!!!www

黒ゴマと金ゴマはあるけどほかは・・・;;あ、それにしてもやっとこさメインのシグナス君が70LVにw長かった・・・これからはMC2のコイン集め&かぼちゃの種集めに精を出すことにしますかなwwwどうしてもみみずくチェアかほうきチェアがほしいっすwww
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 06:41  |  装備よわっ #-
桜鯖って楽しい(叫んだら狩り場1に人はくる!
あんな道端でイス捨ててると初心者が(ぁ
嫁は納得してくれましたぜ!もぅ心おきなく・・・・・なんか悲しいかもね
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 10:48  |  豆腐 #-
遅かったけど
グランプリおめでとうございますw
焦げた焼き芋ヤバいっす・・・
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 10:54  |  ルーン #-
35度9分まで下がって健康!
5色コンプオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ワタシは3色しか・・^^;ちなみに初椅子はカドマツです
マジックドレインがあれば超黒字でしょうね^^骨ヒール

ワタシはマジックドレイン1で3次したんで・・ホーリーアローばっか振ってましたpwq
MGも2次になってから振ったのでもー酷い事にb
  URL  Edit
2009.11.21 Sat 11:53  |  響木 #y4.vF3Mc
グランプリおめっとさまです!
アイディアもデザインもいいし、二人の着てる服が全部アバタなところが細かいなぁと思いました。
早ければ1月の正月イベントで実装されたりしt…すればいいなぁ^-^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/374-e3bd22bd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
