メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細です(σ・ω・)σYO♪



いや、最近の僕の記事は御堅い記事ばかりだったので
自分でもなんだかなぁ~って思ってますw

ある意味メイプルの流れが変わる分岐点なのかもしれませんねw
(いい意味だと信じたいです(A;´・ω・)フキフキ )


久々に金曜ロードショウでジブリ映画がやってました!
天空の城ラピュタ☆

いや~、ムスカが神ですね(・。・о)ホホゥ...


ニコニコでムスカを探していて見つけてしまった∑(´◇`*)エェッ!?
見て思わず噴出してしまいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ




ネタ満載動画!豪華声優陣です!




あとの方の動画みたら『バルス~~~~~~』って叫びたくなります!


さてさて、メイプルの話題に行きましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ハロウィンイベントも最終章!
些細としては今更ながらもっとやっておきたかったと
後悔の連続です!


091123-1.jpg

一つ前のクリスタルイベントでもらった変身薬を使って
遊んでたり・・・

そんなことしてる場合じゃねぇって!
(ちなみにもう一人のガガはみぃどりさんですw)


091123-2.jpg

結婚式に行けばなぜかエリマキパーティーΣ(・ω・`;o)oビクッ
(ホントに始まる前は怖かったですよ)
みわさまご結婚おめでとうございます!

オウルアイを装備してクーデターを起こしてやりました(`・∀・´) えっへん!


ま、ここまではイベントにほぼ関係ないですw

ここからが問題ですよっ(*・ε・*)ムー

091123-3.jpg

ピンクビーンのソロ撃破!
(ケーキざくざく拾えておいしい)

迷路でかぼちゃの種パーティー!
(みみずくチェア、ほうきチェアetcもらえるかも)

この2大イベント一日D2最終日!
些細は悩んでます・・・


攻略についてはみぃどりさんがしっかりやってくれてるので
補足程度に・・・


091123-4.jpg

ケーキを食べていくところはここだと最後まで
食べ切れます!



091123-5.jpg

盾を装備して自分の装備へ!
(僕なら弓のできるだけ早い装備ですね!)

ブースターをかけてガンガン攻めていくと
約1分余らして最後まで行けます!

迷路はひたすら箱を壊してモンスターを狩って
種を集める・・・


みぃどりさんと2人で10回ほどやりましたが
すべてキャンディーボックスorz

奇跡は起きません(つω`、哀)


次のパッチも気になりますが、まずはハロウィンイベントを
堪能しなくては!


こんな些細は今日もルディを徘徊する(´-ω-`;)ゞポリポリ


続きでコメント返信~

遅くなってすみません┏○ペコッ






ルーンs
 50k・・・
 一年に1つしか取れないまぼろry
 でも、冬はやっぱりコタツにみかんですよねw
 最近はコタツムリ状態でメイプルになかなかINできませんヾ(´∀`*)ノァハハ

解羅s
 そう!
 みかんの事件もびっくりですが、ディーダ逃げなさすぎ!
 ホント東京クエストは読むだけで死ねますorz
 でも、内容を読むとちょっとわらたり(。・m・)クス

pipipi s
 そうですね、みぃどりにはPWを100回ぐらい変えさせますb
 でも、こう大々的に名前を出すのはちょっととは思いますね。

しすたs
 ホントに・・・
 まさにいたちごっことはこのことでしょうねorz
 あとは自分で気をつけるしかありませんし・・・

ドゥモs
 受験ならまずテストを・・・
 テストの点もわからないものですw

2009.11.22 Sun 20:16の方
 修正しておきました。
 ご忠告ありがとうございます。

マナぴょんs
 あらら・・・
 多分、僕も同じようになるかと思います。
 ブログのためにメイプルを続けるかもしれませんが、
 今までのようにプレイはできないでしょうねorz
 1人だけ無事でもショックは同じですもんね(つω`、哀)
 心の傷が癒えたら帰ってきてくださいね!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.11.23 Mon 14:07  |  ルーン #-
ちなみに金曜ロードショー中私はかぜ薬探してうろついてました!b
エリマキパーティー!!怖いですねぇ
σ('(エ)'oはク)リスマスイベントの時に売ってる電飾?みたいなので
結婚式をデコレーション!結構楽しいです
LOVE とか KIAI とか・・  後者はスルーで!
ピンクビーンもいいですよねー
しかし魔だと・・ピンクビーンソロは難しいです^^;
  URL  Edit
2009.11.23 Mon 19:39  |  ドゥモ #aIcUnOeo
そうですよねww

さーて木曜からテストだwww
  URL  Edit
2009.11.23 Mon 21:12  |  フルファルド #tSD0xzK.
奇遇ですね、私も木曜からテストですよ。


何のネタだったんだろ(ぉぃまて;

おかしイベント最近あんまりやってなかったしそろそろやろうかな・・・
投げだとシャドパで通常攻撃が2回攻撃でラクラク♪

ギルドの人のサブと一緒に迷路やって一緒に交換したら
俺だけキャンディで他二人がレアアイテムだったトラウマが つωT
  URL  Edit
2009.11.23 Mon 23:33  |  しすた #-
あぁ、ムスカ…

俺も見ましたよ、金曜ロード。

やっぱいいですね。ラピュタ。
  URL  Edit
2009.11.24 Tue 17:50  |  パイナップル #-
初コメですw
ムスカの動画めちゃくちゃふきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほかにもこういうおもしろい動画があったらのせてほしいです(´・ω・`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/377-2b5f5a3d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
