メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ウィッシュですw



いや~、すっかり冬です!
寒いです、毎日が寒いです!
そして、雨が降るともっと寒いです・・・

寒いといえば朝鮮民主主義人民共和国ではもっと寒い
経済状況のようです・・・それが国のトップにも伝わらない!

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

なんでも、国内視察はかなりしているようですが、視察される側は
実際とは異なる水増しの成果をアピールするし、
金総書記は思いつきの無意味な指示を乱発するそうです・・・

国と国民がばらばらだけれど国民は国を怖がっている!


一個人の意見ですが、恐怖政治ですねw


さてさて、メイプル王国ではネクソン王がやってくれましたw
「ログインしてれば経験値あげるよ大作戦☆」

パチンコの玉がもらえるようになってから3ヶ月経ち
パチンコのあたり率が落ちると途端にパチンコ放置の人間が
減りました・・・

そこで考えた第2弾!?釣りでも放置してればいいんだから!

091125-8.jpg

そんな計画にまんまとはまっている些細ですw
いやいや、前からしたいけどPがもったいなくて
なかなか手が出せなかった分野です(A;´・ω・)フキフキ

ちょっと放置から4時間放置に変わりそうです!


としょっぱなから言っておりますが、皆さんINしてあせりませんでしたか?

ケーキのクエストで出口で落ちていた人は閉じ込められてるそうな!

そして、些細も落ちる前はショーワからフリマに入って落ちてました・・・

フリマのトンネルを抜けるとそこはタイランドだった。

091125-1.jpg

なんでやねん(#`д´)d

いや、一瞬焦りましたorz


ここ、どこ?

え?なんで?



って、驚くじゃないかっ!

そして、INするなりクエスト完了の嵐!

091125-2.jpg

おぉ・・い、いらry


091125-3.jpg

ジュニア?
あ、あの・・・4次ですが・・・


091125-4.jpg

ベテラン・・・冒険家かっ!
ベテランハンターとかぶるよ!


091125-5.jpg

マスター・・・

マスターヨーダになりたかったす(=´;ω;`=)ニャン・・
じゃ、これからはマスター些細・・・違和感っ!

ま、勲章はクエスペがんばってとったのに粗悪になってるし、
なんだかな~orz


そして、最後にパチンコですが、これも少し変更がありました!

経験値がレベルに合わせて増える☆
(釣りと同じですねw)

091125-6.jpg

リーチのときの経験値・・・


091125-7.jpg

通常のあたり・・・

ちょ、多いヾ(*`ω´*) ッテオィ


ますます放置キャラの増えそうなメイプル王国からの中継でした!


続きでコメント返信~
ルーンs
 魔はむじゅかったのか・・・
 早く風邪直してくださいねw

ドゥモs
 今日からテストがんばってくださいb
 日本のどこかで応援してます☆

フルファルドs
 ちょ!勉強して!
 投げはずるいです・・・
 弓にシャドパください!シャドパで暴風(*´・∀・)ニヤニヤ

しすたs
 いいっすねぇ~!
 でも、些細は紅の豚派ですb
 でも、ムスカ単品ならムスカですかねヾ(´∀`*)ノァハハ

パイナップルs
 ですよね!
 Y-PHONEから僕は駄目でした!
 また探しときますb
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.11.26 Thu 13:11  |  おんぼろ #-
INできるとかいいですね~(´・ω・`)

俺パッチ時固まって昨日1回もしてないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はパッチ終わるまでまってます。・゚・(ノД`)・゚・。

マスターヨー・・ms マスター冒険家の勲章ってポニチャイのマブダチとどっちか強かったかな・・・

まあ早くLVあげて160にしちゃおう(`・ω・´)

160したら他の鯖から( ノ゚Д゚)こんにちわ みぃどりさん160(▼▼メ)/●~*【オメデト】*~●\(▼▼メ) ってさけんじゃうよ(´・ω・`)(多分
  URL  Edit
2009.11.26 Thu 14:52  |  クエスペです #-
クエスペの勲章はもっかい貰えばALL3のもらえますよー
  URL  Edit
2009.11.26 Thu 16:45  |  ルーン #-
釣りとは・・放置が増えるpwq
パチンコは 
30頃まで育成予定の人は経験値下がって大変なのかな?
でも・・釣り・・一日四時間放置!? まじめ冒険者・・
  URL  Edit
2009.11.26 Thu 21:28  |  鳳ゆい #mQop/nM.
クエスペは1回勲章すててクエ受け直したら、ALL3ジャンプ・回避10が手に入りました。
ご参考まで。
ジャンプ力、何気に有用なので、ジャンプが必要な時とHPが必要な時で勲章を使い分けようと思ってます♪
そんな私はパチロム派です(笑)。
玉数増えるようになったらしいです。
  URL  Edit
2009.11.27 Fri 02:42  |  繭美 #-
こんばんにゃ>m<
今回のパッチでかなり浦島太郎になった気分の繭でし;

INできない時間こうしてみんなのブログを渡り歩き情報収集?w
しかしネクソンは何をしたいのかますますわからなくなりましたなぁ~
なんですか!?あのグル狩りの経験値!!
協力型のゲームなんじゃないのですか!?
ソロ狩りの方がうまうまかなぁ~なんてまだ実証できていませんけど。。

とりあえずはよパッチ終われ!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/381-7e2f8e64
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
