メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

今日は赤ちゃんヨークシャテリアと遊んできました…

むぇcccccccccっちゃかわええええええええええええ

なに…なにあの動物!!!!!!!!!!!!
ちまこいしっぽふりふりしながら寄ってくるわ
まだ赤ちゃんだからよたよたしてるわ…!!
今まで犬はポメラニアン、コーギー、ダックスがうちの中で上位でしたが
最早それを覆しかねない愛らしさ…
ヨークシャテリアヤヴェェェす
あいつマジで可愛かったな…また会ったらわふわふせねば。。

好きなのが小型犬ばっかりですが
ハスキーとかラブラドールとか柴犬もすごく好きです…

小さい頃も、近所の犬とよく遊んでたそうな(´▽`)

そういえば、まだ2歳か3歳か4歳かなんかその辺の頃
外で遊んでいたうちが忽然と姿を消して
夜になっても見つからないので家族が捜索願を出そうとしたところ
近所の犬と、ゲラゲラ笑いながら元気に帰宅したことがあったとか

勿論自分では覚えてないんですけど
丸半日、わんことどんな旅してたんですかのぅ



それにしても久々に動物と遊んだ気がします
やっぱかわいいのといると癒される…ほわほわ


091206-1m.jpg


この青ピクミンは見た目がかわいいだけだがな


一体何度ブチのめしてきたら気が済むんだという
1戦目墓→2戦目撃破で経験値トントンか
2戦とも墓で-2%かのどっちかな気がします。。(´`)

こうなったら
そろそろ独りでのソロビシャスもやってみたいとこですな


てことで、前準備をちょちがんばってきたす!


091206-2m.jpg

ハーピージェネ狩りでレベルアップどーーーーーん!!!

159レベルになりました!
1時間狩って1~2%上がるかってくらいの効率だったんで
なかなか地味な積み重ねでした(´▽`)

それでも続けられたのは~
ハーピーのETCをタタモに渡して、魔法の種を最安にすること…!

はじめは30,000メルもする種でしたが
12,000メルにまで叩き落せて、最後の詰めはもう少し!!!


091206-3m.jpg


何だかタタモがフレンドリー!!

091206-4m.jpg

お会いして1年は経ったと思います…
はじめは種が安くなるなんてことも知らず、
30k×100このまとめ買いをした時は
予想外の出費に涙ちょちょぎれるかと思ったわぃ(´ー`)

091206-5m.jpg

やたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

遂に!
遂に魔法の種が8,000メルになりました!!

累計いくつのハーピーの羽を渡したのでしょう。。
多分、かるく万単位はいってるハズ


ちょうど種も残りわずかだったので
迷わず100こになるまで購入
あぁあ、メルが1mもかからないなんて経済的!
これからもりもりリプレに来れるってもんです

レベルも、あと1で160台に突入ですに…
あれこれしにまくってますが、地道にがんばるぞーーー


続きでコメント返信~
>みわさま

どまありです…でも楽しかったからオッケ!
ルール知らないままやらされるとかひどいww
究極のハメ技やられちゃってるじゃないすか。。
単純だからこそ難しいですよねぇ…次こそ勝ちたい…!
神経衰弱お強いですか!うちは全然ダメす!!
改めてお祝いありがとございますー!

>wataさん

お祝いありがとございます!
このMVPは、普通に褒めてくれてるんですよね…!ね!!!
うちもそろそろ新しいアバの季節です。。

>しすたさん

こたつの誘惑は凄まじい…!
うちも勝てる気がしません(´`*)

お祝いありがとございますー!

>鳳ゆいさん

段階的にはうちの知ってるものと似たような感じですねぇ(´▽`)
いつ見ても思うのが、バグを発見する人の操作…
よくそんな手順を試して不具合見つけるな~と感心します

>装備よわっさん

グラサンとメガネは別物ですかぁw
他のサーバーと比べて、さくらは詐欺が多いのですか…@@
基本取引ごとはスルーなので興味がないのですが
なんだか切ないですねぇ。。
ネクソン様がお金欲しがってるのはいつものことって感じでb
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.12.06 Sun 12:47  |  鳳ゆい #mQop/nM.
魔法の種、安くなりましたね!
私もメイン、斬り、弓は8Kになってます。
(もしかしたら投げも?)
1個5Kになるっていう噂もあるのですが、いくら貢いだらなるのか全く想像つきません…;;
そんな中、他のサブで種を買うと1個30Kぐらい…。
本当に泣けます><

160Lvまで@1と言うことで、頑張ってください!

最後に…。
わんこの赤ちゃんいいですね!
私は写真見るだけで癒されます・・・w
会社に置いている卓上カレンダーは必ず赤ちゃんわんこの写真が入ってます!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.06 Sun 13:04  |  つまま #-
れべうp+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
タタモ「この村の外も人達も君のことを好きにしているはずだ。」



・・・どんだけ好きにされてんのよwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
  URL  Edit
2009.12.06 Sun 22:15  |  しすた #-
あー。

そうか。ETC渡すってそういうことだったのか…
一個の単価高いからって喜んで数百個店売りしてしまった…
よし、これからは村長に渡していこう!

自分斬りで、やっとケンタ狩れるし…
そだ、8kになっておめっとーです
  URL  Edit
2009.12.06 Sun 22:34  |  装備よわっ #-
159おめでとございます!精霊ウマウマ
種1個8kはやっぱりいいよね(そこまで買わないけど・・・ぃあ買えない;
最近サブでmcやってるので今日卒業しちゃったけど;でも15人ほど友達できた←少しうれしいかも
ネクソンは金のry
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 09:35  |  繭美 #-
ぬふふw

繭はまだまだ12kだ!!!!

地味な狩りはもう出来ない!!

お財布頑張れw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/393-d843d442
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
